トニカクカワイイ 第2期 第1話

トニカクカワイイ 第2期 第1話「All because of you」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

トニカクカワイイ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

トニカクカワイイ 第2期 第1話 コメント

  • #

    💀💀💀皆勤賞の奉行がノイローゼ💀💀💀

    +57
    -3
  • #

    2023/04/08 00:58 #
    物価値上がりで発泡酒さえ家計を圧迫する奉行家w
    休肝日を増やすしかない!!コメント欄で必死な奉行。
    なんでカリスマは生意気ばかり書くんだ!!「カリスマ」は俺様だけのモノだ!!週ニの晩酌ナイトもカリスマが余計な事書いて説教爺が混乱している><俺様はもう手が震えて正しい日本語が入力できない。どうしてくれるんだ!!誰見は飽きてだいそー叩きに戻ってしまった…あぁ俺様はどうすればいいんだぁあああああ!!

    +56
    -3
  • #

    モニター4台で監視中🚨🚨🚨🔞🔞🔞

    +4
    -1
  • #

    俺様はもうひよったAV感想コメントコピペを毎日貼ってるだけの自分に戻りたくない!!もうあんな惨めな思いをしたくないんだ!!あぁまた説教爺が誤字脱字してるイライラするぅたったアレだけの短い文でどうして間違えるんだ。俺様が呑んでなければ完璧になりすませるのにぃ…くやぢいぃよおおお!!あっ誰見また1コメ逃した!!どおしたんだよおおお俺様は頭が痛くなってきたぞ!!もうどいつもこいつも!!俺様の晩酌ナイトくらいはしっかりしろよぉ頼むから!!また休肝のイライラ日が続くんだぞおお!!

    +52
    -2
  • だーいそーげーんさま

    どうでもいいアニメ
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +6
    -1
  • #

    1期に続いて2期もボカロみたいなOP

    +4
    -2
  • #

    僕の愛する奉行様はなかなか振り向いてくれない

    +2
    -1
  • #

    ↑💀💀💀壊れ奉行www💀💀💀

    +54
    -1
  • #

    同 一 人 物

    +1
    -0
  • #

    ↑乗り遅れ誰見w

    +2
    -2
  • #

    ↑成りすましのプラス連投だいそーw

    +1
    -0
  • #

    これも 同 一 人 物

    +2
    -0
  • #

    おれも 同 一 人 物

    +1
    -0
  • #

    何もかも同一人物

    +0
    -0
  • #

    正直お腹いっぱいだわ。
    2期は見なくてもいいかな。

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    あんたはパイチェンかw

    +0
    -0
  • #

    ウエディングドレスが見たいだけならブライダルフェアとか行って着せて貰えばええやん

    +0
    -0
  • #

    1期からあった違和感とおしいところでつまらないというこの印象の正体
    主人公の声優が下手なんだ・・・

    +4
    -1
  • #

    メガシャークシリーズw

    +1
    -0
  • #

    ゼクシィより逆ゼクシィとか出版したら売れそう

    +0
    -0
  • #

    「異世界転生」へのDisり方が良いね。

    +0
    -0
  • #

    でもヒロインが昔から長生きして年齢若いまま止まってるだけの中身おばあちゃんやからなあ
    おばあちゃんには萌えられんのよスマヌ

    +1
    -0
  • #

    漫画は未だに完結する事から逃げてダラダラ引き延ばして迷走してンだよな。長編漫画だからアニメ向きじゃねーよ。どーせ最終回までやらねーだろ。ハヤテも酷いデキで打ち切ッたし。

    +0
    -0
  • #

    ハヤテのごとくに似てるアニメか
    思い出した

    +0
    -0
  • #

    OPおもっくそネタバレしててクサ。ボクも最初は今時の女子なのかなって思ってたがね旦那様なんて呼び方してれば老人なのバレル。

    +0
    -0
  • #

    鬼頭ちゃんはパリピ孔明おもしろかった

    +1
    -0
  • #

    サンデーアニメで最終回までやりきッたのはメルヘブン、植木の法則、輪廻、犬夜叉、ささみさん、妖逆門のみ。うしとらとからくりはカットしまくりのダイジェストアニメなので論外。

    +0
    -0
  • #カリスマの俺様⓲⓲⓲

    ついに俺様が「カリスマの🔞🔞🔞シリーズ」というスーパーアカウントを乗っ取ってやったZE☆カリスマざまああああ!!このスペシャルなアカウントで俺様無敵がははwww説教爺も誰見もゴミザコ取り巻きはもういらねーわwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ゴミ奉行w

    +0
    -0
  • #

    創○学○の熱狂的な信者

    +1
    -0
  • #

    ハヤテも50巻くらいダラダラ引き延ばしてグダグダだッたからなァ。何故畑は引き延ばしたがるのか?次回作を諦めて寿命が尽きるまで引き延ばして逃げるつもりか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.