女神のカフェテラス 第1話

女神のカフェテラス 第1話「ファミリア」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/8 2:55~1週間)
【AbemaTV】(4/8 3:25~1週間)
【Tver】(4/13~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

女神のカフェテラス動画一覧TOPへ

コメント欄

女神のカフェテラス 第1話 コメント

  • #

    💀💀💀皆勤賞の奉行がノイローゼ💀💀💀

    +56
    -1
  • #

    2023/04/08 00:58 #
    物価値上がりで発泡酒さえ家計を圧迫する奉行家w
    休肝日を増やすしかない!!コメント欄で必死な奉行。
    なんでカリスマは生意気ばかり書くんだ!!「カリスマ」は俺様だけのモノだ!!週ニの晩酌ナイトもカリスマが余計な事書いて説教爺が混乱している><俺様はもう手が震えて正しい日本語が入力できない。どうしてくれるんだ!!誰見は飽きてだいそー叩きに戻ってしまった…あぁ俺様はどうすればいいんだぁあああああ!!

    +53
    -0

    +57
    -3
  • #

    2023/04/08 01:22 #
    俺様はもうひよったAV感想コメントコピペを毎日貼ってるだけの自分に戻りたくない!!もうあんな惨めな思いをしたくないんだ!!あぁまた説教爺が誤字脱字してるイライラするぅたったアレだけの短い文でどうして間違えるんだ。俺様が呑んでなければ完璧になりすませるのにぃ…くやぢいぃよおおお!!あっ誰見また1コメ逃した!!どおしたんだよおおお俺様は頭が痛くなってきたぞ!!もうどいつもこいつも!!俺様の晩酌ナイトくらいはしっかりしろよぉ頼むから!!また休肝のイライラ日が続くんだぞおお!!

    +50
    -0

    +58
    -3
  • #

    僕の愛する奉行様が降臨するまで待ちます。だって暇人だし

    +4
    -1
  • #

    奉行大好きっ!ちゅっちゅっ。モニター4台にむしゃぶりついてトイレも行かずにパンパースはいて奉行様を待ってる僕。ガタガタ震えるその指でプラス連打も捗る捗る!

    +5
    -2
  • #

    ああっ、お奉行様!もっと僕をいじめて欲しい。スペルマのシャワーを顔面にぶっかけて欲しい。ぐすん、、

    +7
    -1
  • #

    ↑💀💀💀皆勤賞の奉行がノイローゼ💀💀💀
    壊れ奉行の3連投www

    +53
    -2
  • だーいそーげーんさま

    金曜のアニメ多すぎてゲームしながらは無理だな
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +14
    -4
  • #

    このご時世に暴力キャラだすの勇気あるなめっちゃ叩かれそう

    +7
    -6
  • #

    同 一 人 物

    +5
    -1
  • #

    ↑乗り遅れ誰見w

    +3
    -3
  • #

    これも 同 一 人 物

    +7
    -3
  • #

    ガイヂ誰見渾身の4連投かw相手が居ねぇwww

    +2
    -1
  • 匿名

    今までこの作者が書いてた主人公はどれも嫌いだったけどこの作品だけはまともに見れるわ

    +3
    -3
  • #

    同 一 人 物 の 言 い 訳 w

    +7
    -0
  • #

    ↑すげぇマジで認めて謝ってる・・・

    +1
    -2
  • #

    クソつまらんかった

    +13
    -2
  • #

    瀬尾の糞漫画

    +3
    -0
  • #

    同 一 人 物 ま た 必 死 の 言 い 訳

    +1
    -1
  • #

    クソつまんねー作品程荒されるな。

    +8
    -1
  • #

    ふん〜エッチじゃん👍
    後、謎の光り邪魔だな

    +7
    -3
  • #

    キャラクターは可愛いけど、内容はどうでもいいや~
    これなら、薄い本で裸体を見ているだけの方が効率がいいよ

    +5
    -1
  • #

    思ったより面白かった。
    五等分の花嫁みたいって意見もあるけど、あっちは1話の作画がクソすぎて切ったんだよなー。
    こっちの方が作画が良い分期待出来るわ。

    +4
    -6
  • #

    隼の声がなんか違う

    +1
    -1
  • #

    だめだこれ1話切り

    +5
    -0
  • #

    15年前のアニメみてーだな
    初のアバン切り

    +9
    -2
  • #

    ハーレムものの第一話としての掴みは良いけど内容は陳腐だね。
    2話以降でどういう展開になっていくのか気になるけど普通にハーレム展開が続くだけなんかな。

    +7
    -3
  • #

    瀬尾さんのアニメ化。
    今度こそ成功いてほしい

    +2
    -3
  • #

    当然DVDを買えば

    +4
    -1
  • #

    “男なんてエロい事しか考えてない猿”
    否定できるヤツはここにはいまい

    +6
    -2
  • #

    マツダの大衆車喫茶店

    +6
    -0
  • #

    竹達かと思った

    +5
    -0
  • #

    不法占拠自己中キチ〇イ暴力寄生虫女達でもう無理
    ただただキモチワルイ

    +5
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    なんか懐かしいから見てみよう
    六畳間の侵略者を思いだしたな

    +3
    -1
  • #

    でもさ
    主人公がお前らみたいなキモヲタ
    or
    女どもがブッサだったら地獄やねw

    +6
    -0
  • #

    和氣あず未働き過ぎじゃね?
    それにしてもお前らときたら。。。

    +4
    -0
  • #

    もう異世界と爽やか青春ラブコメとハーレムは飽きた

    +3
    -1
  • #

    良くわからんが、ばあさんが死んでからどうやって生きてきたんだこいつら?
    光熱費やら税金やら学費やら・・・??

    +6
    -1
  • #

    女体の描写は評価できるのう(´◉౪◉`)

    +4
    -0
  • #

    ガイヂが1人で発狂してやがるw

    +18
    -1
  • #

    なんだこれ、久々のエロゲ枠か?

    +5
    -0
  • #

    規制解除版では穴の奥まで見えます

    +7
    -1
  • #

    作画崩れたら悲惨やね

    +2
    -0
  • #

    竹達のマネしすぎ

    +0
    -0
  • #

    漫画の100話まで見てきたけど普通に面白かった。
    俺は五等分の花嫁よりこっちの方が好き。

    +3
    -0
  • #

    ヒットマンを
    アニメ化するべき。
    瀬尾漫画の最高峰は
    ヒットマン。

    +3
    -0
  • #

    >39 推奨スペックで維持費がナマポの13万位を軽く超えてるwww

    +2
    -0
  • #

    瀬尾漫画ッて涼夏、風夏、君町とアニメ化されてるが全て1クールで中途半端にブン投げて打ち切られてるよな。カフェテラスはまだ完結してないのに急いでアニメ化すな。
    涼風と君町の2期、ヒットマンを先に造れ。
    つくづくアニメ化に恵まれない瀬尾。

    +2
    -0
  • #

    カフェテラスは長編漫画だからアニメ向きじゃねーンだわ。ハナから1クールしか作らないなら長編漫画をアニメ化すな。

    +2
    -0
  • #

    責任持ッてキッチリ最終回まで作るならいーけど絶対作らないだろ。中途半端に打ち切るだろ。ストック不足だから打ち切ッたと言い訳するなら急いでアニメ化するなッての。ほンで漫画が完結しても頑なに2期作らないし。なンで制作会社ッてそーゆーふざけきッた仕事するのか?

    +3
    -0
  • #

    裸は出るけどエロくはない
    どっちかってゆーとラブコメじゃなくホームコメディ寄りかな
    おバカハーレムアニメ好きにはハマらないかも

    +3
    -1
  • #

    謎の光君絶好調!デス!
    光「まだまだ、モザイクには負けぬわー!!」

    +5
    -0
  • #

    オイラ知っているよ~
    ヒロインは、5人の女の子じゃないよ
    真のヒロインは、おばあちゃんの若いころの姿というオチw

    +2
    -0
  • #

    話題性があるからアニメ化するだけだよ。
    瀬尾さんからしても、番宣効果にはなるし悪い事ばかりじゃないだろ。
    もっとも視聴者的には瀬尾アニメ=最低というのが根付いてるけどね。
    俺なんて、ダブルスから涼風や君町など瀬尾漫画全巻持ってるけどアニメは全て最悪だ。
    出来れば話題性に期待してる会社じゃなく完結してくれるアニメ会社に制作してほしいもんだ。

    +6
    -0
  • #

    店の料理作れる人いるのかな。この孫がクッキングパパみたいとか。

    +3
    -0
  • #

    この喫茶店には、変態(痴女)しかいないのかーーwwww

    +3
    -0
  • #

    ※52
    いや十分エロいわw
    金曜はBIRDIE WINGで可愛いせとちゃんを、今作でクールなせとちゃんを堪能できて余は満足じゃ。
    山根綺さんのスケベそうな演技も良いw

    +0
    -0
  • #

    急いでアニメ化した制作会社も悪いが承諾した瀬尾も悪い。アニメ化するなら最終回までキッチリ作る約束で許可しろや。

    +0
    -0
  • #

    ヒットマンの漫画を徹夜で読破したけど面白かったから他の瀬尾作品も全部読んでみるわ。
    漫画村で。

    +2
    -0
  • #

    ヒットマン・・・
    あれは瀬尾漫画で一番不評だったやつ。
    ま、好みはそれぞれか。

    +3
    -0
  • #

    このカフェ☕もしかして、お婆さんが亡くなってからずっと営業してなかったのかな?それでこの五人はずっとこの家に住み着いていたのか??それが本当ならこの五人はとんでもねえ居候者だなあ‼️仕事しないで他人の家を実家扱いしてるなんて。

    +3
    -0
  • #

    作画酷くて話入ってこない。五等分カノジョも彼女に引き続きマガジンラブコメ三作目の被害者。まじで手塚さんにラブコメ無理だって。
    作画もなんか韓国に丸投げ見たいやし~
    これで満足してる人たちってもう何でも見れそう。

    +1
    -0
  • #カリスマの俺様⓲⓲⓲

    ついに俺様が「カリスマの🔞🔞🔞シリーズ」というスーパーアカウントを乗っ取ってやったZE☆カリスマざまああああ!!このスペシャルなアカウントで俺様無敵がははwww説教爺も誰見もゴミザコ取り巻きはもういらねーわwww

    +1
    -0
  • #

    ↑ゴミ奉行

    +3
    -0
  • #

    やーすーいー ハーレム物
    時間の無駄

    +0
    -0
  • #

    乳を隠すならアニメ化すンなッての。せッかくのサービスシーンなのに。つーかラブひなと同じ内容だな。1話が全く同じ。
    主人公が大学生なのもヒロインが五人なのも同じ。

    +0
    -0
  • #

    乳すら見せれないンじゃセ◯クスシーンのあるヒットマンをアニメ化出来なかッたわけだ

    +0
    -1
  • #

    つーかこの主人公はなンで女嫌いなンだ?ハーレム生活得てリア充になッたのに何故追い出したいのか謎だし。恋愛フロップスかよ。玉無し野郎かよ。

    +0
    -0
  • #

    少年マガジンの漫画だからアニメをエロくするのは無理なんだろうな。
    エロくないと円盤は売れないのにな。

    +0
    -1
  • #

    瀬尾の漫画は下ネタと微エロ取ったらなにも残らん
    いい加減マガジン編集は森川・真島・瀬尾あたりの老害漫画家を切れるように新人を発掘しろ

    +1
    -0
  • #

    瀬尾のワンパターン漫画、
    こんなのよくアニメにしたなあ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.