魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第1話

魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第1話「アキバに革命の炎燃ゆ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/8 3:55~1週間)
【AbemaTV】(4/8 4:25~1週間)
【Tver】(4/13 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

魔法少女マジカルデストロイヤーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第1話 コメント

  • #

    💀💀💀皆勤賞の奉行がノイローゼ💀💀💀

    +55
    -4
  • #

    壊れ奉行が見れる夜サイコ~です🤣www

    +55
    -2
  • #

    負け犬の奉行さんコメントをどうぞwww

    +12
    -3
  • だーいそーげーんさま

    金曜のアニメ多いなwww管理者頑張ってるな‼️www
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +6
    -1
  • #

    僕が一生懸命書いた奉行様へのラブレター読んでくれたかな。プラス連打して文字大きくしておいたから読んでほしいなっ

    +3
    -2
  • #

    同 一 人 物

    +3
    -1
  • #

    奉行が壊れたおもちゃwww

    +2
    -1
  • #

    >6
    デストロイはシンカリオンより強い
    魔法少女リリカルなのはは東京ミュウミュウより強い
    勇者シリーズは異世界なろうより強い
    半島人は釜山港へ帰れ!

    +5
    -2
  • #

    これも 同 一 人 物

    +1
    -4
  • #

    そう!我こそは誰見・・・説教にも野次る者💩

    +3
    -1
  • #

    成りすましのだいそー乙草

    +2
    -0
  • #

    なんかロボアニメでにたようなのあったな

    +5
    -2
  • #

    また誰見の連投コントか
    リハビリ終えて本来の姿が戻って来て絶好調だね

    +2
    -1
  • #

    プラス連投乙ですだいそーw

    +4
    -0
  • #

    ↑めっさ喜んでるじゃんwwwだが俺様は構わないけどwww

    +2
    -0
  • #

    同 一 人 物 再び

    +1
    -1
  • #

    >8誰見なら奉行のオマン港に帰るゾ
    飼い主に忠実だからーw

    +3
    -0
  • #

    誰も感想書いてないから俺が書いておくと、このノリはちょっとついてけんかったわw作画はいいけどなぁ

    +5
    -2
  • #

    つまらねー。
    ノリが古臭すぎる。
    ってか2年くらい前にも似たようなアニメやってたよな。
    タイトル忘れたけど。

    +10
    -0
  • #

    戦争ものは古い。
    ロシアも古い。
    戦わなくて実効支配する、スマート戦略の時代でしょ

    +4
    -1
  • #

    あぶね、ED含めて脳が腐りそうだった…

    +7
    -1
  • #

    >17
    ワンピキャラやアンパンマンがドラえもんのひみつ道具を無効化出来るのはベルカの技術wwwww

    >20
    笛田蘭十二所わ子ヘイトか
    ジョジョはゲーム版が本編

    +2
    -0
  • #

    >12
    逆転世界ノ電池少女か

    +5
    -1
  • #

    感想を書く価値もない残念なアニメなので誰も感想を書かない。

    +9
    -3
  • #

    声優陣が響くさいな

    +1
    -1
  • #

    >23
    ああそれだ
    まったく思い出せなかったわ

    +4
    -1
  • #

    (´・ω・`)・・・それは突然はじまった・・・

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    パイズリーアニメーション?

    +2
    -0
  • #

    備蓄のことを普通にビーチクと言ったことだけ評価する

    +3
    -0
  • #

    ※26
    あー思い出した。
    俺も全然思い出せなかった。
    けどあれは全部見たんだけど、こっちは1話切りしそうだわ。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    電池少女がロボットもので、こっちが魔法少女って違うくらいかwww
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -0
  • #

    アキバの豚メイドたちのせいで熾烈滅却な街なのに・・さらにデストロイヤーだと!
    あんて恐ろしい街に変貌したんだwww

    +3
    -0
  • #

    冒頭の風で飛ばされたチラシの動きが激しくて、一時停止しないと読めない。
    地上波で見てる人の事を全く考えていないのが凄いな。
    風で飛んで来たチラシが電柱や壁に張り付いて一瞬止まる、それくらいの配慮もできない監督なのかな。

    +2
    -1
  • #

    確かにこの狭い空間で吐かれたら困るけど、だからと言って自分の手がゲロ塗れになるのを覚悟で、相手の口を押さえる奴なんているかな?

    +2
    -0
  • #

    主人公らしき奴の格好が、何か学生運動の連中を思い出させて不快。

    +3
    -0
  • #

    頭のおかしいヲタは確かに存在するが、日中人通りの多い場所で大声で歌を歌うようなタイプは見た事ないな。

    +3
    -0
  • #

    なんかゲームが回収された所で視聴終了。

    +2
    -0
  • #

    2023/04/08 18:59 カリスマの陰り🔞🔞🔞
    (/’ω’\)「保護しちゃうぞー!!」
    グレンラガンとかキルラキルの会社に訴えられたりしないんすかね?www

    +4
    -1
  • #

    面白くない。
    面白くしよう、面白くしようというのが作為的過ぎて、残念な結果に。縁がなかったということで….。

    +7
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    スマホゲームになってるみたいだな。AKIBA’S TRIPを思い出す。

    +0
    -1
  • #

    コレは何処に刺さるように作った作品なんだ?
    まさかメジャーを狙ってはいないと思うが、ニッチ市場を狙うにしても何処を狙ってるのか不明なほどだと「余計な物を作るのにリソース浪費してんじゃねぇ」と言いたくなるなぁ

    +2
    -1
  • #

    アキバ冥途戦争の続編?

    +4
    -1
  • #

    この世界観、加藤智大死刑囚の妄想かな?

    +0
    -0
  • #

    いろいろ闇の噂がされてるあの事件?

    +0
    -0
  • #

    ありかなしかよくわからんw

    +0
    -0
  • #

    もはやアキバには行けねぇな…

    +1
    -0
  • #

    OPぶっ飛んでるなぁ

    +2
    -0
  • #

    アキバ冥途戦争の第1話がいかに凄かったのかよく分かる。ギャグシリアス系のアニメ史に残る1話だった。そして最後までおもしろかった名作だ。
    あの名作と比較してこの作品は一体なんだ?こんなありきたりな駄作を今更なぜ作った?
    21年に「逆転世界ノ電池少女」という作品があった。ほとんど似たような世界観の作品だった。つまらなかった。
    この作品の1話目も同様退屈だった。アキバ冥途戦争の印象が強かったせいもあるが、酷く退屈だった。
    勢い任せのやっつけ仕事だから全てが雑だった。ありきたりなオタクのディテールに薄っぺらなヒーロー展開。
    アイディアと言う名の思い付きだけで作ると王道展開は単なるテンプレに堕する。
    そしてこの作品に古臭さを感じるのはなぜか。
    悪い意味で古臭いという感覚は、ファッションだと分かりやすい。今の若者のファッションでは大きなシルエットが好まれる。シャツはスカートやパンツにしまう。このスタイルは実の所、80~90年代にも流行した。今の高齢者世代のファッションだ。
    しかし若者達が古臭いと感じるのは、彼ら父母のファッションだろう。父母世代は細身でタイトなスタイルが流行した。今も中高年の多くは比較的タイトなスタイルを好む。
    悪い意味で古臭いという時、時代遅れで退屈だということなのだが、この時代感覚は結構近いものを指すと思う。ちょっと前のスタイルこそが時代遅れになるのだと思う。この作品の世界観、設定にみえるセンスはまさに時代遅れだと思う。
    最後OPだろうか。何となくフルクリを感じさせるような雰囲気だった。あんな感じの作品を目指すにしても雑さが目立たつ。
    神は細部に宿るとはよく言うが、勢いのあった名作ほど、緻密でよく考えられた作品だ。勢いはこだわりの中で健全に育ち作品に昇華する。勢いだけの作品から良作は生まれない。

    +0
    -0
  • #

    アキバ冥途戦争最近ゲオで1週間借り放題なったとたん
    8店舗全話借りられててビックリしたわやっぱりすごかったんだな
    あのアニメついでに俺はメイドラゴンS借りに来たけどあとボッチロック

    +0
    -0
  • #

    終始すべってる感じ。
    トリガーみたいのをやろうとして失敗したのかな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.