江戸前エルフ 第1話

江戸前エルフ 第1話「東京のエルフのはなし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/12 0:00~1週間)
【Tver】(4/11 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

江戸前エルフ動画一覧TOPへ

コメント欄

江戸前エルフ 第1話 コメント

  • #

    💀💀💀皆勤賞の奉行がノイローゼ💀💀💀

    +63
    -3
  • #

    壊れ奉行乙

    +3
    -3
  • #

    2023/04/08 00:58 #
    物価値上がりで発泡酒さえ家計を圧迫する奉行家w
    休肝日を増やすしかない!!コメント欄で必死な奉行。
    なんでカリスマは生意気ばかり書くんだ!!「カリスマ」は俺様だけのモノだ!!週ニの晩酌ナイトもカリスマが余計な事書いて説教爺が混乱している><俺様はもう手が震えて正しい日本語が入力できない。どうしてくれるんだ!!誰見は飽きてだいそー叩きに戻ってしまった…あぁ俺様はどうすればいいんだぁあああああ!!

    +53
    -0

    +59
    -3
  • #

    2023/04/08 01:22 #
    俺様はもうひよったAV感想コメントコピペを毎日貼ってるだけの自分に戻りたくない!!もうあんな惨めな思いをしたくないんだ!!あぁまた説教爺が誤字脱字してるイライラするぅたったアレだけの短い文でどうして間違えるんだ。俺様が呑んでなければ完璧になりすませるのにぃ…くやぢいぃよおおお!!あっ誰見また1コメ逃した!!どおしたんだよおおお俺様は頭が痛くなってきたぞ!!もうどいつもこいつも!!俺様の晩酌ナイトくらいはしっかりしろよぉ頼むから!!また休肝のイライラ日が続くんだぞおお!!

    +50
    -0

    +61
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ㊗️今年一管理者頑張る頑張る‼️
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +3
    -8
  • だーいそーげーんさま

    コメしてたらレイドで死にそうになったwww
    金曜は忙しいな おい
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +2
    -4
  • #

    ゲームのレイドで忙しいって・・・
    金曜は仕事で忙しいわ!!

    +9
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    自分は飽きたんで壊れた奉行はお譲りしますね?w

    +5
    -3
  • #

    僕が一生懸命書いた奉行様へのラブレター読んでくれたかな。プラス連打して文字大きくしておいたから読んでほしいなっ

    +6
    -0
  • #

    ↑壊れ奉行乙

    +4
    -1
  • #

    壊れ奉行の最終形態~🤣www

    2023/04/08 02:00 #
    あっ、奉行様っそんなに連投して突いたら僕っ、もう、あっ、あっい、イグぅぅ

    +0
    -1
    最後はホモ妄想で堕ちるとは思わなかったwww🤣

    +58
    -1
  • #

    ああっ奉行様は壊れてもお美しい

    +0
    -0
  • #

    あたおかの究極形態でしょwww🤣

    +3
    -1
  • #

    >12
    だからユダ様キモっwww🤣

    +4
    -0
  • #

    誰かさんが言ってた1人何役芝居w

    +1
    -1
  • #

    ↑乗り遅れた誰見w

    +2
    -1
  • #

    ↑成りすましのだいそー

    +0
    -1
  • #

    奉行さんコレは気持ち悪いでしょ?
    2023/04/08 01:41 #
    ああっ、お奉行様!もっと僕をいじめて欲しい。スペルマのシャワーを顔面にぶっかけて欲しい。ぐすん、、

    +54
    -0
  • #

    全力でやり合ってると誰見が歓喜して尻尾振る光景もデフォになって来たな

    +2
    -0
  • #

    プラス連投乙ですwだいそーw

    +0
    -1
  • #

    誰見さっき説教にミサイルブチ込んでなかった?w

    +2
    -0
  • #

    どさくさに紛れて説教嫌いなの丸わかり🤣www

    +3
    -0
  • #

    誰見、説教も奉行も無差別だいそー呼びしてて笑えるw完全に拗ねてたリハビリ終えてるやんwww

    +0
    -0
  • #

    呑んでる形態の奉行

    2023/04/08 00:29 #
    俺 み た い に ホモ で ケツ
    掘 っ て 猿 痘 に な ら な い と ダ メ

    +0
    -0

    +0
    -0
  • #

    いつもの、乳~乳~にゅ~~♡とかどぴゅ‼どぴゅ!どぴゅ!言ってたノリw
    奉行なら正常運転ですな 笑

    +2
    -0
  • #

    同 一 人 物 再び

    +4
    -0
  • #

    そうすべては誰見、同一人物は俺だと自己申告する、反射光沢液晶に映る自分といつも向かい合う男・・・

    +3
    -1
  • #

    だいそーがコピペやり始めたw

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    落ち武者に聞きたい事があったんだ!!
    State of Survivalって知ってる?
    FPSやらない人でも出来そうな感じ。

    +1
    -1
  • #

    同 一 人 物 の 必 死 の 言 い 訳

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このコメ欄立ててから1時間以上経過‼️
    キャパオーバーの管理者www
    くだらない糞アニメに力入れすぎて寝やがったかwww
    ここにきていつものポンコツ無能管理者っぷりを発揮した
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やっぱり4時過ぎ辺りにまとめてで十分だなwww
    客を待たせるな‼️適時にコメ欄を立てて客をもてなせ‼️
    待たされるのはまっぴらだわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +2
    -0
  • #

    ↑反省してるねんな、誰見くん同一人物と言い続けて自分を推すなら言い訳と認めるのもやめよ!

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もういっぽん13話、ノケモノ13話も補完がされてないから早急に対処しろよ
    無能管理者😁
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    #14「少女の記憶の中に眠っている確かな真実」

        ご視聴ありがとうございました❗
                    ━━━⛳◢

    次回#15の予告映像をお届け🏌️‍♀️
    放送は4/14(金)深夜1時23分からです!📺✨

    ˗ˏˋ次回もバーディーバーディー☆ˎˊ˗

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    鬼頭明里
    @kitoakari_1016
    ·
    1h
    season2の初っ端からアツすぎる展開…そして…ママ…パパ…?????面白すぎるよBIRDIE WING…⛳️ #バディゴル

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    TVアニメ『BIRDIE WING (バーディーウイング) 』公式⛳
    @birdiewing_golf
    ·
    10h

    『BIRDIE WING』LINEスタンプが登場⛳✨

    日常的に(たぶん)使いやすいスタンプがたっぷり40種類💡
    普段のトークでも!みんなに届け、レインボーバレット📱🌈

    +0
    -1
  • #

    ↑これ 同 一 人 物 w

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    kamikon
    @kami_kon
    ·
    Apr 3
    バーディーウイングのSeason2が2023年4月7日(金)深夜1時23分から始まります!
    よろしくお願いします〜っ⛳️🏌️‍♀️✨

    #バディゴル #BW_golf

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    TVアニメ『BIRDIE WING (バーディーウイング) 』公式⛳
    @birdiewing_golf
    ·
    1h

    『BIRDIE WING』Season 2
    放送記念キャンペーン開催🎉✨

    🔸天鷲 葵 役 #瀬戸麻沙美 さん
    🔸飯島薫子 役 #M・A・O さん
    🔸伊勢芝九葉 役 #新井里美 さん

    直筆サイン入り第14話台本を1名様にプレゼント!🎁
    本アカウントをフォロー&この投稿をRT⛳🌈

    〆切4/14(金)23:59

    #バディゴル #BW_golf

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ◤━━━
    #バディゴル Season 2
    いよいよ本日放送スタート❗
             ━━━◢

    イヴ役 #鬼頭明里 さんと葵役 #瀬戸麻沙美 さんからコメントが到着🎬🌈

    ⛳初回放送⛳
    #テレビ東京 4/7(金)深夜1:23~
    #BSテレ東 4/9(日)深夜0:35~
    #at_x 4/19(水)23:30~

    #BW_golf

    +1
    -1
  • #

    図星だと大連投するって誰かさんが言ってたなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    TVアニメ『BIRDIE WING (バーディーウイング) 』公式⛳
    @birdiewing_golf
    ·
    10h

    『BIRDIE WING』LINEスタンプが登場⛳✨

    日常的に(たぶん)使いやすいスタンプがたっぷり40種類💡
    普段のトークでも!みんなに届け、レインボーバレット📱🌈

    #バディゴル #BW_golf

    +1
    -1
  • #

    >29オンラインの全部ダウンロードして都度インストールするタイプなのと、ディスクトップ第2世代か第4世代I5とかは楽勝だけど、アンドロイドエミュレーターが日本語化出来ない欧米製必須なのと、GPUスコアが750以上=オンボで言うと11世代以上、最低ラインがこれ=Ryzen7 1700 + GTX1060 6GB …43FPS
    普通画質がこれ=i7-10900K + RTX2080Ti …115FPS
    Ryzen9 3900X + RTX2080Ti …101FPS
    ↑ヤフオクで下の上や中の下を10台前後買い漁る趣味の私が持ってるわけないじゃん・・・😢😢
    そうだな私がパソコンで出来るFPSはPUBGライトか荒野行動かPS3版GTA5
    スマホでも原神とかはアクオスwishでは普通に動かないw

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    オレンジバレット出たな‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ここは江戸前ゴルフになった‼️
    無能管理者が糞遅ええええええええから悪い‼️
    しゃあないなwww
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • #

    その大連投餅つき大会に、手で凄い適度な間隔で水を入れる誰見のが見てて面白いんだがwww合いの手名人w

    +2
    -0
  • #

    >28
    その30分後下のコメへの予言だけは凄いと思ったぞ

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >44
    惜しいなもうちょいで動きそうじゃん?w
    ゾンビモノだから盛り上げると思ったのに。
    あとキャラが可愛いから、アップデートして新キャラ出たらさそうよ!!

    +0
    -2
  • #

    >>49いやいやグラボがおかしい・・・
    第9世代までの4コアならメイン機であるけど、勿論サブでもCPUは5世代以上なら楽勝だけどGPUがおかしい・・・
    あと販売じゃないよね?販売と一旦ダウンロード可能と2通り出るんですが?

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あれ?視てるとことろ違う?ステサバ公式ってとこでブラウザーゲー感覚だよ?シュミレーションゲーみたいだし。
    ダウンロードだけど。グラボ無くてもいけない?

    +2
    -2
  • #

    グラボがおかしいってのはFF15以上のグラフィック機能要るってのが、ガチゲーマーの初心者かガチゲーマー手前のディスクトップある人とか?ちな、私のゲーム仲間やSNSで出逢った男のうち枯れた45歳以上の男性が2人だけ6コア以上とか自作で組んだグラボ付きパソコン持ってたw男でも90%チョイは全滅。
    女性?10年で20人中19人くらいが平均第4世代I5か第3世代I7。良くて第8世代ノートwwグラボってなに?ってのが多かったな。きっとブラゲ総合サイトとスマホ対応SNSだからだ

    +2
    -1
  • #

    >51君のゲーム名そのままコピペして調べたー?

    +0
    -1
  • #

    アークサバイバルとステサバイバルって違うねw
    RAM: 8GB (最低), 16GB (推奨)
    保管所: SSD(推奨)
    Processor:
    Intel Core i3 8th Gen (最小以上)
    AMD Ryzen 3000 (最小以上)

    やはり第8世代は大丈夫だが、Ryzen第3世代以上のGPUってのがクリア出来んw

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >54
    あーゴメン!!推奨書いてあったね。紛らわしい
    ダウロードしてみたら、映像のシーンが凝った感じで入ってるわ。すまん!!

    +1
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ゲーム自体は箱庭なんだけど、ゾンビのグロ映像を混ぜる感じ。

    +2
    -2
  • #

    誰見ーーw復活してマイナス祭りすんなww
    しかも1ずつw頑張れ!合いの手命なんだからw

    +1
    -6
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    課金ゲーのくせにスペック選ぶとかムカつくな。

    +2
    -4
  • #

    >>56はい。FF15より同じRPG同士にしては、はるかに面白そうです・・・私はアンドロイドエミュレーターとか使ったことない、
    PS2エミュレーターより簡単なのかな?

    +0
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >59 簡単だよ
    PCだからアンドロイドは使わないけど。

    +0
    -4
  • #

    >58だってさ。FF14より画質が良くてFF15と同等か手前って感じ。
    日本人同盟が1つしかないって、98%位欧米南米と中華系のプレイヤーってあった。
    確かに面白そう、バイオハザードを仲間と遊べると思ったらw

    +1
    -4
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >61 そうだよね!!でもこれは流行しないね。課金するだけでも不安なのにw

    +1
    -6
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    こーゆー系はさ。クレカは登録しないでビットキャッシュとかプリペイドカードにしておいた方がよさそう。

    +1
    -6
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    誰見はゲームやんないの?

    +1
    -2
  • #

    プレイリーデフォルトルージュ?昔あったRPGSLGにそっくりなシステムというか、普段はRPGで定期的にSLGの全体戦争パートが盛り込まれる感じ。その戦争パートが準リアルタイムで、普段RPGしてる同盟員と一緒に戦争するみたい。だが!しかし!同盟チャット以外の、全体チャットは外国語ばかりと思われ・・・
    かなりいい線行ってるのに日本仕様でないのと、私のネットゲーム仲間でコレが出来るのは2人だけ(他は自堕落スマホやブラゲ中年か結婚してない主婦ゲーマー)

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    なんか最近おしいゲームばっかりだな。あとちょいで満足度あがるのに。

    +0
    -2
  • #

    日本仕様なら片っ端から過去の栄光、友登録だけしてるサイトの昔の同盟員誘うと思った、残念。みんなFPSやる歳の男は居なくて(だってブラゲの男って8割が中年)、女性は16歳から35歳が大半だったけど、ホボ糞ノートとスマホの両刀でブラゲINする、文系ばっかり(つまり少しでも難しいと目が泳ぐと無視されるw)

    +2
    -3
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あるあるw
    いまさらFPSいけないしな。。。
    なんか手軽な感じのがいいよねw

    +0
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ライブオブエロスはあれからアップデートしてロリキャラ女の子が二人増えたんだけど。課金しなきゃダメな感じ。
    まだSSRも一人しか出ないw

    +0
    -2
  • #

    いやビックリしたシステムは星の星海とかスターギャラクシーとかプレイリーデフォルトルージュとか、私の求めてた、準リアルタイム戦争SLGが週1回や半月に1度開催される、古き良き交流ゲームのRPGではない超希少版に、普段はRPGだというプレイリーデフォルトの良さを持ってる、ただ、グラフィックが前述の1分1マス移動性純リアルタイム進軍SLGだけでなく、モンハンやラグナロクやマビノギとかと比べてもアホか?ってLv.。
    マイクラは遥か超えて、PUBGやスカイゲートとかの高画質ゲーム並みのGPUだなぁ
    だからこそ画面だけでもFF15の交流版って感じで良いんだけど、PC好きでないと性能が持ってなさそう

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >70
    FF16も方向性が違う感じだし。
    FF14の進化版が出るまで待つしかないね。
    FF14はおばちゃんでも安心して出来るのにね。

    +0
    -2
  • #

    そうそうFF14はHDグラフィックス4600以降から最低画質で出来るんだよ。HD4000ではカクカクw女性ってPC趣味の子以外なんであんな取り敢えずI5かI7の第3世代前後買ったら10年もつんだろうね??マジックだわw

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    百合ゴルフアニメ人気あるんでしょ?
    スレ立てないでいいのかねw

    +0
    -2
  • #

    純リアルタイムって、なんやねんww誤字です。
    準リアルタイムSLG、1マスを5つ前後のユニットで仲間と合図や先回りや待ち伏せチャットしながら、1マス1分をスキルで増減、30秒1マスとか5分で8マスとか、食事中は15マス18分とかで移動する、即反応アクションでもない、自動とか固定タワーデフェンスでもない、参加者が少ないと成り立たない、古き良き昔の交流SLGみたいなこと書いてた

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    VRゲームアニメに一番近い感じだよねwチャット出来るのw

    +0
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    メタバースもつまんねーしなw 奉行さんの噂でも流してこよーかw

    +0
    -2
  • #

    誰見w連打が説教より力尽きるの早くても恥ではないけどさw奉行より力尽きるの早すぎww
    まぁ誰見ってすぐ力尽きるのも見てて面白いんだけどww

    +2
    -1
  • #

    わっちわっち

    +1
    -1
  • #

    >75あの力の差が有りすぎてケンカばかりしてたモンハンとラグナロクは別として、準リアルタイム程度で仲間と朝や夜に進軍する+味方の共闘数が微課金や普通の課金者より強くなれるゲームが一番交流や仲間が出来るんだよね。
    コレがRPGだと個人商店でも遊べるし競う部分や対戦がわずかなので、よほど売れてないと交流が出来ない

    +2
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ラグナロクオンラインもモンハン並みに人気あったんだ?
    ついで喧嘩してるのは見かけたけどw

    +0
    -2
  • #

    >68
    FPSはさ、YouTube動画で実況やモノマネチームプレイ何十本もあるじゃん。
    なので10年間で6人女の子誘ったんだよ(3人はしつこく)。普通に嫌がられたのとはぐらかされて、話すら2度目は返事がなかった><
    45歳前後の中年男も3人誘ったんだ!
    めっさFPS興味なさそう・・・私はGTA5や荒野行動やPUBG見るだけですら好きなので

    +1
    -1
  • #

    >80大阪市の大国町でラグナロクオンライン8割で、ゲーム内の町で吹き出し会話やチャットで打ち合わせして、課金アイテム売る一時派遣のバイトしてさ。味を占めて本社に数か月後応募したんだwそしたら25歳前後の即戦力スーパーマンしか雇わない、気取りまくった小会社でさ。そのときにモンハンのような露出はないけど、ラグナロクってペンティアム4の半ば前には存在してて登録数だけは1番なゲームだったよ。
    まだ2011年ではRTだっけ?違法で課金アイテム売れてたな

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    その頃俺は何やってたんだろwドラクエ10かなw

    +1
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    GTA5はエロそうでエロくないという詐欺印象でやらなかったw

    +0
    -2
  • #

    GTA5はエロさはほぼ0なんだがw
    チームチャットや友申請しないと無理なPUBGとか荒野よりは、全体ボイスチャットと、全体チャット、個別メールがあったので、ナンパが一番盛んというか、姫プレイや、銃撃戦FPSでも女性率は変わらないのに、女性のボイチャ参加率とかナンパ前提のチーマーが多かった。ガラが悪い反面、他の2つより仲間が居ないと弱くなるとか、仲間が居ないと本質の遊びが出来ないとか、そういう不利がFPSでは少ないんだよね。なので一人で気軽に覗けた感じ?

    +1
    -1
  • #

    誰視で言い訳これも 同 一 人 物

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    いま江戸前エルフ視てるが、621歳のエルフにどーやって萌えるのか思案中w 月島の神社もイメージしずらいし。巫女もダメだな。地域に愛される重視のアニメハードル高いw

    +0
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    メタバースのニコッとタウンはナンパ出来そうだよ。
    アバター決めるのが今さら恥ずかしいけど。それ乗り越えれば地域のコミュに入れる。

    +2
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    江戸前エルフはダメなアニメだった…日常系なのに会話がつまらないという致命的な欠陥。

    +1
    -2
  • #

    エルフ巫女がようつべの霊夢みたい~w

    +1
    -0
  • #

    うーん・・・微妙だな。
    今期は微妙なアニメ多くない?
    冬アニメより微妙かも。

    +1
    -0
  • #

    エルフが鮨でも握るのか?

    +1
    -0
  • #

    小清水さんも仕事尽きないねぇ
    大したもんた

    +3
    -0
  • #

    ここまで荒らされても何もできない無能管理人
    管理できないなら閉鎖しろよこんなゴミサイト

    +3
    -0
  • #

    変なコメすんなって言ってんだろキモヲタどもが
    🔞🔞🔞😢😢とくにお前らな

    +6
    -1
  • #

    スポンサーつけないとしんどいのかな

    +1
    -0
  • #

    管理人が無能扱いされてるけど
    ナマポやオッサンにもなって親に寄生してるここの常連よりマシだろ
    広告収入得てるぶん

    +3
    -1
  • #

    >95
    奉行の影でコソコソしてる説教爺に言われたくないよなw

    +0
    -2
  • #

    このエルフ大酒飲んで結婚情報誌愛読してそうw

    +0
    -0
  • #

    なぁ
    >1みたいの何が楽しくて誰がやってんの?

    +3
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとか言ってる人も気持ち悪い

    +2
    -0
  • #

    週末の癒やし枠か?

    +0
    -0
  • #

    また異世界召喚ものか
    いいかげん飽きたイラネ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    レッドブル愛好家エルフ
    徳川家康と知人なのかよわっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -1
  • #

    サーバルちゃんの声普通によかったね

    +2
    -0
  • #

    コメント数が多いから面白いのか?と思ったら、単に荒らされてるだけだった。

    +0
    -0
  • #

    ランキングもなんか面白い(呆)事になってるし、管理人もこのサイトを潰す気なのかもな。

    +0
    -0
  • #

    宇迦様のパクりじゃん

    +0
    -0
  • #

    すっごーい!

    +0
    -0
  • #

    なんで俺がエルフじゃないんやボケー

    +0
    -0
  • #

    ここでもリアル製品が登場か。
    流行ってんのかね?タイアップ。

    +0
    -0
  • #

    そら人気はあるだろう。
    エルフだもの
    それもとびっきりの美人エルフ

    +0
    -0
  • #

    うーん、たまにはこういうゆる~い感じのもいいかな~とか思って見始めたんだけど、ゆる~いだけであんまし面白くないね。

    +0
    -1
  • #

    「百回聞いたわー」のところから連続スキップ。
    もっとエルフのダメっぷりを見せまくった後に、ちょっとした事件が起こってエルフが大活躍。駄エルフだけど人気なのは納得だねー、みたいな展開が欲しかった。

    +0
    -2
  • #

    そんなわけで一話切り。

    +0
    -2
  • #

    小清水の姉御とサ~バルちゃん好きな俺氏完走予定!

    +2
    -0
  • Comments are closed.