ニンジャラ 第63話

ニンジャラ 第63話「鬼神招来!目覚めよバートン」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(4/14 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第63話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    にんじゃらわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    変なコメすんなよキモヲタどもが

    +5
    -0
  • #

    1の人 気持ち悪い

    +0
    -0
  • #

    同 一 人 物

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ステサバって推奨スペック高めなゾンビサバイバルゲーム💀💀💀があるんだけど、やってみたら日本版のヒロイン七海っていう女子高生(cv上坂すみれ)面白いよw動画だけでも面白いwようつべ「アンデッドに埋め尽くされた街を女子高生と防衛するゲーム【State of Survival ステサバ】」💀💀💀

    +179
    -80
  • #

    ↑こういうヒマなガイヂが若い人の将来をお先真っ暗にしてるんだな
    ナマポで税金使いつぶしやがって、まさにゴミクズ

    +4
    -111
  • #

    >6 説教爺が心配する必要が無いw推奨スペックで維持費がナマポの13万位を軽く超えてるwww働いてなきゃ食費生活費用回せないだろw

    +9
    -15
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あっ魔法少女マジカルデストロイヤーズ興味あるんですが、面白かったですか?

    +1
    -5
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    (/’ω’\)「保護しちゃうぞー!!」
    グレンラガンとかキルラキルの会社に訴えられたりしないんすかね?www

    +2
    -6
  • #

    変なコメすんなよ

    +3
    -33
  • #

    >10
    どんどん文字数が少なくなるな説教爺w

    +1
    -5
  • #

    変なコメすんな

    +0
    -0
  • #

    >12
    サービスか?

    +0
    -0
  • #

    >7 イキリ寄生虫の両親気の毒だな

    +0
    -0
  • #

    同 一 人  物

    +0
    -0
  • #

    ↑いつも良心とがめて自分のこと宣言し続ける、反省者の鑑だな

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    六道の女たちは大佐と課長の声優なw

    +0
    -2
  • #

    4 15 コピペ乙

    +0
    -0
  • Comments are closed.