天国大魔境 第2話

天国大魔境 第2話「二人の告白」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

天国大魔境動画一覧TOPへ

コメント欄

天国大魔境 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -4
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    内容が壮大過ぎて理解が追いつかないな。ダーリン・イン・ザ・フランキスの学園みたいなのと崩壊世界の二面背景が繋がらない仕様が難しい。原作厨の方は解説頼む!!

    +3
    -27
  • #

    管理人さん、BIRDIE WINGのスレも頼む。

    +3
    -4
  • #

    体は女、頭脳は男とな?

    +10
    -0
  • だーいそーげーんさま

    この時間でこれしかコメ欄立ててないのかよwww
    スレ立てマシーンがポンコツでまいっちんぐwww
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -3
  • #

    漫画のほうはWebでコインやポイント無しで読める。ワイは結構先の展開知ッちゃったからな。

    +4
    -1
  • #

    漫画でも学園の連中が何者なのかは不明。

    +4
    -3
  • #

    おねにーさま!

    +12
    -2
  • #

    BiSHって解散しなかったか

    +1
    -0
  • #

    LGBTQ的なやつじゃなくてガチで脳移植した的なやつかな?

    +5
    -0
  • #

    今期は天国も地獄も面白いな。

    +7
    -2
  • #

    つまり性同一性障害だと

    +0
    -0
  • #

    伏線バラマキ過ぎて回収しきれない典型か

    +4
    -4
  • #

    ゲイアニメ

    +4
    -0
  • #

    あの姉さんは自分の年齢とか曖昧だし改造されたんだと思う

    +4
    -0
  • #

    >内容が壮大過ぎて理解が追いつかない

    俺はアホだと自白してる正直者

    +7
    -0
  • #

    ↑壊れ奉行w

    +0
    -0
  • #

    3粒でギンギンのまま突きまくり

    +1
    -0
  • #

    アホなヤツってさ
    まだ考えんでいい事も悩むんだよなw

    +1
    -0
  • #

    赤字覚悟 工場が倒産

    +2
    -0
  • #

    僕って言ってるけど、僕っ子っぽくないなぁと思ったらそういう事か。

    +3
    -1
  • #

    ここのコメ欄もガイヂがたどり着く終点ある意味天国やねw

    +3
    -0
  • #カリスマの俺様⓲⓲⓲

    ついに俺様が「カリスマの🔞🔞🔞シリーズ」というスーパーアカウントを乗っ取ってやったZE☆カリスマざまああああ!!このスペシャルなアカウントで俺様無敵がははwww説教爺も誰見もゴミザコ取り巻きはもういらねーわwww

    +1
    -2
  • #

    同 一 人 物.

    +0
    -0
  • #

    凛としてそうなOP

    +0
    -1
  • #

    廃墟感がたまらん

    +4
    -1
  • #

    ちょっと昔だけどクラスで1人だけ男が赤髪の美女剣士に転生し、男らしい勇者(元親友)に惚れて葛藤するヤツあったよな
    あれ何てアニメだったっけ?
    アニメ極めてる人教えてくれ!

    +2
    -0
  • #

    2023/04/09 18:32 #カリスマの俺様⓲⓲⓲
    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +30
    -26
  • #

    >27クモ子さん

    +1
    -0
  • #

    あ、なるほどつまり、レースで死んだ弟は脳が無事で、気がふれた姉の脳に記憶を移したか何かしたと。この世界は不思議な力がある様だし、きっとそういう能力者もいるんだろう。だから前回答えた年齢は、18が弟で20は姉、今回言った大災害の時3歳だったってのも弟の事で、姉は5歳って事になる。
    前回、鏡にキスしようとしたから、何で?って思ってたけど、きっとシスコンなんだろうな。
    原作知ってる人、答えを知りたい訳じゃ無いので、合ってても間違ってても、言わないでくれよ。

    +2
    -2
  • #

    言うなよ言うなよ絶対言うなよってやつか?

    +3
    -0
  • #

    >31
    なわけない。でももうここは見ない方が良さそうだな。

    +1
    -0
  • #

    28は何が言いたいのか訳分からん
    もしかしてワンピースのあの電波ジジイか?こいつ

    +0
    -0
  • #

    やはり邪魔臭いチンコ無しで生きれるのは楽でいーよな。女は産まれた時から無いから邪魔臭さなンて理解できねーだろ。だからメリットだと自覚してない。ペニパン装着して生活してみろッてンだ。

    +0
    -0
  • #

    普段やわらかだからそんな邪魔んなんねーだろ
    それよりオッパイのが圧倒的に邪魔だと思うぜ

    +0
    -0
  • #

    宿屋のおかみさん、やってんな。
    晩飯で食わされてた肉も人肉だと見た。
    ⒨図間違いないんだろうけど、そこを気づかない感じでさらっと流す感じがいいね。

    +2
    -0
  • #

    息子としての感情が残ってたからおかみさんを喰わなかったのじゃなくて餌(宿泊客)をくれるし満腹だから喰わなかったのかな
    今回は負傷したしおかみさんも2人の仲間?って逆上しちゃったのかなぁ?
    そもそも知性があるか疑問だしおかみさんも浮かばれないなぁ
    もっとも不幸過ぎて少しおかしくなってても無理はないわ

    +1
    -0
  • #

    今のところ面白いね

    +1
    -0
  • #

    >>2
    お前は正直者、しかし、頭がアホだが 認めない
    それに、6話のラストの女の子でオナニーしたね。バカすぎ

    +2
    -0
  • Comments are closed.