地獄楽 第2話

地獄楽 第2話「選別と選択」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

地獄楽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄楽 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -9
  • #

    めっさおっぱい揉まれてはる

    +11
    -2
  • #

    生存率の低い危険な処に調査に向かわせるんでしょ?駒多い方がいいんでしょ?行く前に減らしてどうすんの

    +10
    -0
  • #

    っていうかあの朝衣紋っていう処刑人達もリスクあるんだけど・・・
    罪人達は死刑免除って報酬があるから良いけど処刑人はリスクだけじゃん。
    花が咲いて死ぬやろ。

    +13
    -1
  • #

    面白かった。
    これは期待出来る。

    +12
    -4
  • #

    イキリなろうみたいできっしょw

    +2
    -4
  • #

    ストーリーも良いし、オープニング、エンディング
    後、戦闘シーン格好いいな……

    +5
    -2
  • #

    花魁とくのいちはわからせを所望する

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    鬼滅より面白いな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -5
  • #

    処刑人もどうせ一緒にいくなら、罪人を圧倒できるんだから罪人行かせるより処刑人だけで行った方が余計な手間もないし効率よくね?

    +8
    -1
  • #

    今期これと天国以外が突き抜けてて
    他がほんと頭の悪いクソアニメに見えるな

    +9
    -5
  • #

    >3
    便所紙程度にも役に立たねぇクズ連れてってどうすんだよ
    管理も煩雑になるしコストに見合わねぇだろ
    世間知らずニートはこれだから

    +0
    -0
  • #

    佐切と画眉丸の関係がストイックでたまらなく好きだなぁ
    ほんと大人向けのアニメだわ
    色っぽいりえり~も出て来て今んとこ今期!

    +9
    -2
  • #

    リコリコのサクラ地味に出番増えてて嬉しいな

    +2
    -1
  • #

    ガイヂフレンズが跋扈してるここコメ欄もある意味地獄やねw

    +3
    -0
  • #カリスマの俺様⓲⓲⓲

    ついに俺様が「カリスマの🔞🔞🔞シリーズ」というスーパーアカウントを乗っ取ってやったZE☆カリスマざまああああ!!このスペシャルなアカウントで俺様無敵がははwww説教爺も誰見もゴミザコ取り巻きはもういらねーわwww

    +0
    -0
  • #

    シグルイぽい

    +2
    -0
  • #

    同 一 人 物.

    +0
    -0
  • #

    >16また新しいガイヂが沸いてるw
    春休みなんだなぁw

    +0
    -0
  • #

    子連れ狼をどうしても思い出してしまうな。

    +1
    -0
  • #

    目つきの悪いベル君なのがちょっとな。
    キャラデザをもっとどうにかできなかったのか。

    +1
    -2
  • #

    なるほど、まさに『脳内お花畑』状態というわけですね。

    +0
    -0
  • #

    凄まじいな。
    よし、来週も見るぞ。

    +1
    -0
  • #

    佐切の薄い本を早く!

    +4
    -0
  • #

    死罪人1人に対して監視役1人がつくのか。
    ある意味バディものというか、PSYCHO-PASSの監視官と執行官みたいな感じになるのかな。

    +3
    -1
  • #

    集英社はつぎから次に新人作家生まれて素晴らしいな
    それに比べて講談社の新人漫画のレベルひっどいw

    +0
    -0
  • #

    浅衛門の名を継いでおいて首をころころ地面に転がすのは精進が足らんのでは・・・

    +0
    -0
  • #

    >>11
    それだとコレと天国がダメみたいに読めるが。

    +0
    -0
  • #

    rawで一気読みしたわ

    +0
    -0
  • #

    >28 さ~せん 天国地獄以外が突き抜けて良作
    他がアカンてことで

    +2
    -2
  • #

    ローファーも良いぜよ

    +3
    -0
  • #

    のび太君のところにやって来たのがドラえもんじゃなくて浅右衛門だったら、のび太君はどうなってたんだろう・・・
    あ、その場合はのび太君じゃなくてガビ丸君になるのか。

    +0
    -1
  • サギリパイオツカイデー

    ↑おまえの脳内がどうなってるんだよ?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.