おとなりに銀河 第1話

おとなりに銀河 第1話「姫と修羅場」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/15 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

おとなりに銀河動画一覧TOPへ

コメント欄

おとなりに銀河 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -4
  • #

    おとなりに奉行 誰見1話 コメント

    +1
    -1
  • #

    これ犬が熊と闘う話だっけ

    +4
    -3
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    少女漫画家の家にラムだっちゃ⚡かな?と思ったら、意外と丁寧でほんわかした始まりだったw

    +1
    -13
  • #

    普通の所は面白いんだから、
    銀河設定、絶対いらん。

    +4
    -1
  • #

    期が替わって新しいアニメが始まると必ずキャストの名前が一人も知らない作品があるな

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    千代ちゃんや足須さんより優秀かもしれない姫様
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -3
  • #

    アシスタントはE.T.?

    +1
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -2
  • #

    異星人がストーカー系?

    +3
    -1
  • #

    漫画やアニメでよく見るが、実際は一晩徹夜した程度であんなにヘロヘロにはならない

    +3
    -3
  • #

    久しぶりにまともな主人公見た。

    +1
    -3
  • #

    2023/04/09 11:56 カリスマの陰り🔞🔞🔞
    BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第14話 コメント スレ立ってるよ? 六道の悪女たち 第1話「平和で楽しい学園生活」の下からじゃないと行けないけど。。。

    +0
    -0
  • #

    原作読んでないから全く分からんけど本当に宇宙人なのか?アーブみたいなもんかそれともソルノイドみたいなもんか

    +0
    -0
  • #

    1000年女王みたいな声だな

    +5
    -0
  • #

    アシスタントは、まさかの宇宙人か。

    +2
    -0
  • #

    これおもろいんか

    +1
    -1
  • #

    ツッコミどころが満載なんだが

    +0
    -1
  • #カリスマの俺様⓲⓲⓲

    ついに俺様が「カリスマの🔞🔞🔞シリーズ」というスーパーアカウントを乗っ取ってやったZE☆カリスマざまああああ!!このスペシャルなアカウントで俺様無敵がははwww説教爺も誰見もゴミザコ取り巻きはもういらねーわwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ゴミ奉行

    +0
    -0
  • #

    同 一 人 物.

    +0
    -0
  • #

    雑な展開だな・・・

    +1
    -0
  • #なんにゃ

    いくら再婚してるからったって父親亡くなって生活に困ってる子供たちのSOSを拒絶するってずいぶん母を鬼畜に描いたもんだ

    +1
    -1
  • #

    トニカクカワイイみたいな感じかな。

    +1
    -0
  • #

    最初っから美女と無理やり婚姻関係になっても主人公にデメリットなさすぎてつまらないな
    これが最初はヒロインが不細工やら太ってるとかで主人公が嫌々になってる状態での婚姻関係スタートのがまだ面白そうなのになぁ
    不細工やら太ってるはあとで宇宙人設定でどうとでもいじれるんだし

    +1
    -0
  • #

    なんだwだいそーかw

    +1
    -1
  • #

    なぜかNHKで実写ドラマ放送中・・・

    +2
    -1
  • # かたまり肉先生

    そうなんっすよね 
    何気に1ch付けたら 同じタイトルなんだもん
    びっくり(*_*;
    ヒロインはコッチがかわいいの。

    +1
    -0
  • #

    しかも実写版はヘンなしゃべり方

    +1
    -0
  • #

    かなりの美人ではあるけどね
    実写だとあれが限界

    +0
    -0
  • #

    >>23
    主人公が売れっ子になったらすり寄ってきてヘイトムーブしそう

    +0
    -0
  • Comments are closed.