異世界召喚は二度目です 第1話

異世界召喚は二度目です 第1話「異世界召喚は二度目です」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

異世界召喚は二度目です動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界召喚は二度目です 第1話 コメント

  • #

    これから見るんだ!

    +10
    -3
  • #

    ストーリー紹介がおとなりに銀河と一緒やで。どっちやねん

    +10
    -11
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    なろうアニメらしいなろう作品だね。俺TUEE+ハーレムかな?w疲れない内容なら、この時間にぴったりw

    +14
    -19
  • #

    異世界召喚モノを見るのは、二度目どころではありません。

    +32
    -3
  • #

    ありふれかな?

    +15
    -2
  • #

    異世界アニメのお約束設定

    ●主人公、一話の冒頭でイキナリ異世界へ行く
    ●トラックに轢かれて異世界へ
    ●ころされて異世界へ
    ●王族に召喚されて異世界へ
    ●神様が出てきてスキルを授かる
    ●ステータスウィンドウが出せる
    ●異空間収納が出来る
    ●貴族に転生する
    ●高性能主人公
    ●主人公が商売し出す
    ●主人公が豪邸を買う
    ●主人公は最後まで無敗
    ●多彩な魔法を使う主人公
    ●魔法とモンスターが存在する異世界へ飛ばされる
    ●魔法学院に通う
    ●必ず貴族、姫、王様が出てくる
    ●冒険者ギルドに登録する
    ●ギルドの受付嬢はメガネ巨乳
    ●最初の仕事は薬草採取
    ●亜人はエルフ、ドワーフ、獣人、龍人、魔族
    ●メインヒロインはエルフ
    ●モンスターはスライム、ゴブリン、オーク、ワイバーン、ドラゴンが定番
    ●スライムは多彩な能力を持つ高性能モンスター
    ●ドラゴンは長寿で知能が高く会話出来るし人間に変身出来る
    ●次々とヒロインが増えていく
    ●美少女を殴ッたり拉致ッたりころそうとするクズ男が出てくる
    ●馬車に乗るとモンスターか盗賊に襲われる
    ●津田健次郎と子安武人は悪人役をやらされる
    ●柿原徹也は主人公やヒロインに絡む
    サブキャラをやらされる

    +19
    -3
  • #

    今季の異世界モノも数だけは多いな。

    +3
    -2
  • #

    ワンターンキルお姉さんよりは面白かったよ。

    +6
    -3
  • #

    序盤はまだイケルと思ったが、変態マゾ娘出てからはもう無理

    +11
    -1
  • #

    漫画版がクライマックスっぼいが、最終戦クソつまらないから見ないほうがいいぞ

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マジでドMケツ叩かれ女うぜえ
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +8
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -1
  • #

    異世界召喚はもういらないです!

    +8
    -0
  • #

    また異世界アニメか、いいかげん飽きたしつこい

    +5
    -0
  • #

    最近蔓延っているおふざけ異世界物でなくてよかった
    (このすばはおふざけじゃなく、このすばというジャンルなのでOK)

    +2
    -1
  • #

    >6こういうヒマなナマポが若い人のry・・・

    +2
    -0
  • #

    あっこれ氷剣枠でした さようなら!

    +3
    -0
  • #カリスマの俺様⓲⓲⓲

    ついに俺様が「カリスマの🔞🔞🔞シリーズ」というスーパーアカウントを乗っ取ってやったZE☆カリスマざまああああ!!このスペシャルなアカウントで俺様無敵がははwww説教爺も誰見もゴミザコ取り巻きはもういらねーわwww

    +4
    -1
  • #

    ↑ゴミ奉行w

    +3
    -2
  • #

    同 一 人 物.

    +0
    -0
  • #

    普通に気持ち悪い

    +3
    -0
  • #

    ありふれたと漂流教室

    +3
    -0
  • #

    ワイはいつ異世界に召喚されてもいいように準備出来とるで

    +6
    -0
  • #

    いい最終回だった。

    +4
    -0
  • #

    異世界召喚も多いけど今季ラブコメも多くね?別にいいいけど

    +1
    -0
  • #

    声優の松岡体形まんまじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    初っ端からイキリ倒してんなこの主人公。

    +3
    -0
  • #

    アレか?また主人公がバトルジャンキー設定?
    大切な幼馴染?の女の子が異世界に拉致られてんのに、ニヤリとかしてんじゃねーよ。

    +6
    -0
  • #

    昔のアニメの二期じゃないんだよね?
    似たような設定多いから。前回召喚時の話がどっかのアニメと被っててもおかしかあないよね。

    +6
    -0
  • #

    異世界漫画、追放漫画、悪役令嬢漫画。
    これが今流行りの三大漫画である。
    検索したら驚くほどの数がある。

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメ一覧

    ●転生貴族の異世界冒険録
    ●異世界でチート能力を手にした俺
    ●異世界ワンターンキル姉さん
    ●異世界召喚は二度目です
    ●斎藤さん異世界へ行く
    ●最強陰陽師の異世界転生記
    ●異世界のんびり農家
    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ
    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨
    ●異世界おじさん
    ●転生したら剣でした
    ●転生賢者の異世界ライフ
    ●処刑少女の生きる道
    ●黒の召喚士
    ●スライム倒して300年
    ●勇者、辞めます
    ●進化の実
    ●異世界迷宮でハーレムを
    ●神達に拾われた男
    ●無職転生異世界行ったら本気出す
    ●月が導く異世界道中
    ●この世の果てで恋を謳う少女YU-NO
    ●デスマーチから始まる異世界狂想曲
    ●異世界食堂
    ●異世界居酒屋のぶ
    ●異世界薬局
    ●賢者の弟子を名乗る賢者
    ●100万の命の上に俺は立っている
    ●聖女の魔力は万能です
    ●ナイツ&マジック
    ●八男って、それはないでしょう
    ●百錬の覇王と聖約の戦乙女
    ●ありふれた職業で世界最強
    ●異世界美少女受肉おじさんと
    ●本好きの下克上
    ●幼女戦記
    ●くまクマ熊bear
    ●蜘蛛ですが何か?
    ●裏世界ピクニック
    ●異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ●私能力は平均値でって言ったよね
    ●魔入りました入間君
    ●Reゼロから始める異世界生活
    ●この素晴らしい世界に祝福を
    ●盾の勇者の成り上がり
    ●転生したらスライムだった件
    ●アラタカンガタリ
    ●灰と幻想のグリムガル
    ●通常攻撃が全体攻撃
    ●異世界チート魔術師
    ●旗揚げ!けものみち
    ●超人高校生たちは異世界でも余裕
    ●あかねさす少女
    ●シャドウバーツ
    ●ノーゲームノーライフ
    ●慎重勇者
    ●異世界はスマホと共に
    ●異世界から問題児が来るそうですよ
    ●賢者の孫
    ●魔王様リトライ
    ●トリニティセブン
    ●アスタロッテのおもちゃ
    ●ゲート 自衛隊 彼の地にて
    ●ゼロの使い魔
    ●メルヘブン
    ●ブラットラット
    ●今日から(マ)王
    ●アウトブレイクカンパニー
    ●闇と帽子と本の旅人
    ●メイズ爆熱時空
    ●エルフを狩る者達
    ●NG騎士ラムネ&40
    ●神秘の世界エルハザード
    ●天空のエスカフローネ
    ●魔法騎士レイアース
    ●魔神英雄伝ワタル

    +0
    -0
  • #

    聖戦士ダンバインは含まれないのか?

    +1
    -0
  • #

    伝説の迷作、魔法戦争が入っていない・・・

    +0
    -0
  • #

    限定配信かぁ…

    +0
    -0
  • #

    自分たちの戦いに異世界の者をむりやり巻き込む。
    この時点で最低な国だと思うんだが、誰も疑問に思わないのな。
    まあ高校生くらいだと無理か?

    +3
    -0
  • #

    5年前なら勇者生きてんだろ?
    なんで新たに召喚すんだよ。

    +3
    -0
  • #

    「皆様のお覚悟、感謝いたします」
    .
    いや、誰一人覚悟なんてできてねーよ。
    こういうところも胡散臭い。
    さて、実際この王国が胡散臭いのか、単に作者が台詞を書くのが下手なのか、どっちだ?

    +0
    -0
  • #

    「その身勝手さはまるで、5年前の勇者のようですね」
    .
    いや、身勝手なのはよそから無理やり連れて来た高校生らを戦わせようとしている、お前らの方だからな。
    こういうのすっげー腹立つな。

    +5
    -0
  • #

    しかし何となくわかった。
    おそらく5年前の勇者はこの主人公ってわけだ。
    こいつがここに居るって事は、5年前の勇者はもうこの異世界にはいないと。

    +3
    -0
  • #

    尻を叩かれた途端に何かを思い出し、急にドMモードになる女剣士。
    作者的にはサイコーにウケる場面なのかもしれないけど、めっちゃ寒い。

    +0
    -0
  • #

    異世界とはいえ指抜きグローブは・・・姫様らしき人のドレスもなんか貧乏臭いデザインだし、これはキャラ原案の奴がいかんかったか?

    +1
    -0
  • #

    ×国王様より緊急招集です
    ○国王陛下より緊急招集です
    .
    こりゃアカン。間違いなくアカン。

    +0
    -0
  • #

    あー胡散臭い国だったか。
    それにしても国王陛下も安っぽい格好だな。

    +0
    -0
  • #

    なんで気絶した兵士を外に置いておくんだよ?
    宝物庫の中に入れとけば発見を遅らせられるだろうに。

    +0
    -0
  • #

    ドM女がくっそ寒いな。
    進化の実のドMとドSのギルドマスター&副マスターみたいに、とりあえず変態を出しておけばウケるだろう的な、あさーい考えが見え隠れ。

    +0
    -0
  • #

    ここに残すのも連れて行くのも、危険性は50:50くらいだと思うんだけどな。
    全面戦争を決めた国の王城が狙われるのは、戦の常道だろうし。

    +0
    -0
  • #

    むしろユキリト君がこの娘を連れてって、道中直接指導で強く育てた方が、サバイバル率は高くなるんじゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    うーきっついアニメだった。
    特に主人公のイキリトぶりが。

    +2
    -0
  • #

    近代兵器を持ち込まないのは評価しよう

    +1
    -0
  • #

    めちゃくちゃ鼻につく主人公だなw
    臭過ぎて見てられない

    +4
    -0
  • #

    >6
    >●モンスターはスライム、ゴブリン、オーク、ワイバーン、ドラゴンが定番
    洋ゲーマーの俺からすればオークは種族のひとつだからモンスター扱いとか違和感あるんだよね
    緑肌の部族じゃなくて豚人間なのも違和感
    小説にも拘わらずわけわからんスキルだのステータスだの持ち出すゲーム脳作者たちが書いてる作品群のクセにろくにゲームプレイしてないだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.