マイホームヒーロー 第2話

マイホームヒーロー 第2話「20年目の共同作業」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/15 1:00~1週間)
【AbemaTV】(4/15 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【楽天TV】 【DMM TV】

マイホームヒーロー動画一覧TOPへ

コメント欄

マイホームヒーロー 第2話 コメント

  • #

    僕はただ、奉行様とお友達になりたかっただけなんだ。

    +1
    -10
  • #

    あんなのと友達になってどうするの?w

    +5
    -5
  • #

    2023/01/22 15:13 だーいそーげーんさま
    ネトラレた男のような遠吠えがトイレにこだましてわっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -11
  • だーいそーげーんさま

    おホモ達大会わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -9
  • カリスマの俺様⓲⓲⓲

    誰見と説教爺って一時期付き合ってたよな?w俺様抱き合ってる所を一度みた事があるw

    +5
    -8
  • #

    山の層と層の間に埋めると、土砂災害でも起こらなければ出てこないと誰かが言った…

    +3
    -1
  • #

    間違えた
    穴の層と前の層の間に顔埋めると、膣外射精でも起こらなければ出てこないと誰かが言った…

    +6
    -0
  • #

    ママン有能過ぎる

    +0
    -2
  • #

    ママンコ有能過ぎる

    +4
    -0
  • #

    い つ も の 同 一 人 物 w

    +6
    -5
  • #

    確かにwい つ も の 誰 見 だw

    +2
    -6
  • #

    コ ピ ペ 乙 w

    +1
    -5
  • #

    ↑完全に 同 一 人 物 w

    +1
    -5
  • #

    ↑ま た ま た コ ピ ぺ 乙w

    +1
    -5
  • だーいそーげーんさま

    どうでもいいアニメわっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -3
  • #

    だいそー以外ほとんど誰見のコメじゃねえかwww

    +1
    -3
  • #

    ママさんの方が怖い

    +1
    -0
  • #

    同 一 人 物 言 い 訳 W

    +0
    -1
  • #

    あっダイソーかw

    +1
    -0
  • #

    すまんすまんダイソーw言い訳してたw

    +1
    -0
  • #

    会話劇中心なのに演技力ばねぇ!
    体感5分!

    +3
    -0
  • #

    おい無能管理人まだ荒らし放置してるのか
    いいかげん仕事しろよ無能

    +3
    -1
  • #

    上の常連荒らしの俺のことじゃないぞ
    無能は管理人のことだ!そこは間違えんなよ

    +3
    -1
  • #

    ↑ザコ奉行逃げwww

    +3
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    存在感薄いけどネタ切れなので野球中継をやります!みんな見てね💝

    +4
    -0
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +20
    -9
  • #

    ↑あきたから新ネタ出せや ザコ

    +3
    -0
  • #

    ↑自分で自分を煽るボケ症状

    +2
    -0
  • #

    この父親元特殊部隊だったりしない?
    アメリカ映画なら絶対そういう設定にするよね。

    +4
    -0
  • #

    またまた コ ピ ぺ 乙 W

    +2
    -1
  • #

    >30
    25のアレだいそー?

    +2
    -1
  • #

    親父、排水管のカビ取り剤とかは使わないの?というか死体の隠蔽方法の勉強は趣味でしてきたのかな

    とりま今期で一番の期待作だわ

    +4
    -0
  • #

    反社のオトコを恋人にした
    うましか・ムスメが一番悪いわ

    +6
    -0
  • #

    そう甘くねえか

    +1
    -0
  • #

    食事中に見るのスプラッタホラーと排泄を連想させるやり取りの番組とどっちがましかな

    +0
    -0
  • #

    反社を敵にしたら人生退場

    +2
    -0
  • #

    >29元陸自特戦とかいう設定にすると左の方が発狂する変な国だからね

    +3
    -0
  • #

    こんなのアニメ化したら、同じことしようとするぞ…犯罪推進アニメ!

    +1
    -0
  • #

    ダイソーが創○学○信者とかやべぇだろ
    そこらで自分を見てくれとコピペしてたぞ

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつだいそーげんアピールキッモ

    +0
    -0
  • # 母強し

    タイトルからは想像もしないエグい内容
    おとんの豊富な知識がかっけー
    一般的な中年男性だからバリバリ理系の
    お兄さんより現実味あるようだ

    それより、人が煮終わったら風呂ん中は
    どうなっていたんだろ〜
    そこ気になった 
    肉片残るくらいか縮みに縮んで
    ちっこくなってたか……

    +0
    -0
  • #

    気持ちの悪いハーレムモノやアイドルモノを見ているよりずっと面白いね

    +0
    -0
  • #

    新興宗教VS中東の元傭兵の戦争が見所DEATH

    +0
    -0
  • #

    IHは磁石が付くものしか加熱できません。銅はNG。
    ステンレスは加熱できるけど効率は下がります。
    鉄板を使っても1台では風呂を沸騰できません。
    テープで繋いだ断熱材では浴槽も溶けるでしょう。
    何よりIHから熱が伝わり火災になるかも知れません。
    腐葉土と微生物で、たった1日だけで処理できません。
    普通の生ゴミでも数週間はかかります。
    細かいことを言ったら楽しめませんが色々と雑な気が。
    というより楽しめる作品ではないかもだけど。
    BPOに怒られそうだよね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.