転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第2話

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第2話「家庭教師は冒険者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/16 22:30~1週間)
【AbemaTV】(4/16 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -2
  • #だーいそーげーんさま

    家庭教師の女冒険者と3Pの回わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -4
  • #

    メテオ打ち込むとこまでやらんのとちゃうか?

    +2
    -2
  • #

    このアニメは原作厨の解説いらんやろw

    +4
    -4
  • #

    ゴミメンタルいないと平和なもんだなwww結局荒らしてるのあいつだけwww

    +1
    -2
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +34
    -27
  • #

    同 一 人 物

    +2
    -1
  • #

    >7>5
    コピペ乙

    +2
    -1
  • #

    コメ欄が老人ホームに・・・

    +4
    -1
  • #

    言葉遊びで認知症予防の会

    +2
    -1
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +1
    -0
  • #

    見境ねえなこいつ。マジうぜーわ

    +1
    -3
  • #

    傍目で見たらお互い会話する気ないのに騒いでるからな
    オナニー極まるってやつ

    +2
    -1
  • #

    誰かさんが言ってた1人何役芝居、これがw

    +0
    -0
  • #

    話はこれからってとこだけどキャラデザと作画は良いな

    +4
    -3
  • #

    先生。女体の神秘を教えてください

    +1
    -1
  • #

    僕は痒いんだに聞こえる

    +0
    -0
  • #

    >16股部白癬(いんきんたむし)は慢性化する前に治療したほうがいい

    +0
    -0
  • #

    賢者の孫臭を感じる糞アニメw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    昨日見たわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -2
  • #

    成長率の高いガキの貴重な3年間を
    レベルの低い講師と一緒に遊んですごしましたマル
    ってエピソード?
    この先話をもりあげる為に適当なピンチを演出する度
    この時サボってたからだろって読者に突っ込ませたいのか?w

    +1
    -0
  • #

    領主が街を守る為うんたらだの
    もう少し自重うんたら言ってるが
    森の魔物を定期的に間引かないから外に溢れて街襲われてんじゃねーの?
    討伐依頼を発注するなり自軍で討伐するなりしない無能な領主なの?

    +3
    -0
  • #

    都合のいいお姉さんキャラ嫌いじゃないな
    5年後再会して筆おろしも2Pで頼む!

    +0
    -0
  • #

    やばいなこのサイト
    コメント欄にキチ〇イ共が寄生しまくってる
    まあ、管理人が放置してる時点で終わってるなw

    +2
    -1
  • #

    でもキチ〇イ共が寄生しまくってるコメント欄の中でも俺が一番なんだから終わってるなw

    +1
    -2
  • #

    ↑ザコ奉行の他人なりすましw

    +3
    -1
  • #

    お前らアホだな
    一番まともで人望ある父さんがレベル低いと分かってて付けた講師だぜ
    そりゃ容姿と性格で選んだに決まってるだろ
    目的は・・・女教える事に決まってるだろ、言わせんな恥ずかしい

    +1
    -0
  • #

    切ったアニメと瓜二つの赤髪姉さん客演(?)、凄い凄いを連呼するだけの二話。幼児でこんなに人生イージーモードで楽しいのかな?もう何もかもに価値感じなさそうだが..
    もう早くにして二話でギブかも。酷い異世界ものの中でも切ったお姉さんアニメの次ぐらいにワーストじゃないかな?

    +0
    -1
  • #

    うおおおおー、なんとバカっぽい楽観的な異世界転生。素晴らしい!
    賢者の孫どころじゃないでしょ?これ。自分で地道に努力してないし、多くの神から能力授かって、本で少し読んで勉強した程度で最強クラス。周囲には萌え萌えな家族やメイドに少しお姉さまな色気のある家庭教師。
    原作は知らんけど、アニメは完全に現実逃避の夢の世界。どうせフィクションの世界なんだから、ここまで現実や論理を無視して何が悪い?って世界感作っちゃったね。いいよ、1個ぐらいこういう作品あっても。今の日本には夢が無いんだから夢ぐらい見ろ。

    +0
    -0
  • #

    関係ないがガンダムとプリキュア感染してるね。

    +0
    -1
  • #

    キチコメばっかだけど
    ネタ切れなのに存在感出すため野球中継するアホよりはましだろw

    +0
    -0
  • #

    必死なのは奉行じゃん?じゃん?

    +0
    -0
  • #

    新人にナメられたくないんでちゅか?(笑)

    +0
    -0
  • #

    つまらないというより
    あまりの酷さに気持ち悪さすら感じる

    +4
    -0
  • #

    OPの欽ちゃん走りがネタなのか技術不足なのか分からないくらいには低予算な感じ。

    +0
    -0
  • #

    七福神もどきの神様集団の加護がオールMAX
    ってアホみたいな設定やな、アホなのか?作者

    +2
    -0
  • #

    名前ありで割りと良い役に見える冒険者ペアだけど…
    原作だと略略1話で使い捨てなんだよなぁ……(この後、出番がほぼ無いと言う)

    +0
    -0
  • #

    っていうか自分の息子があんなチートだったら嬉しいだろ?ガミガミ説教する意味がわからんわ。
    大体魔物っていう人間にとっての共通の脅威があるのに、あんなチートキャラを排除したりするわけないだろ。
    なんなら一生マジックバック作りしてもらうだけでも国益に貢献しまくりだわ。

    +0
    -0
  • #

    なんだ・・・
    賢者の孫みたいにサーチしたら森全域の魔物を感知するぐらいの俺つえー演出しないの?半端だな作者

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    存在感薄いけどネタ切れなので野球中継をやります!みんな見てね💝

    +17
    -0
  • #

    魔法のレベルは現時点ではどうでもいい。どうせよくある転生者のチートという意味しかない。
    少し変わった魔法としては、次の2つだろう。
    ・創造魔法Lv.10
    ・時空魔法Lv.10
    後のストーリー展開の中で、原作者がこれらの設定を有効活用できれば、他作品のコピー以上の個性が出せるだろうし、少し様子を見てみよう。
    時空魔法の使い道がマジックバッグしか無いなら発想力の貧困としか言えないしね。世界征服できるほどの移動魔法や時間移動に応用できれば合格ライン。

    +0
    -0
  • #

    流石爆死職人高橋ナツコ完璧に今季最低アニメだわwww

    +3
    -0
  • #

    八歳になりました。
    今度は学校行って、みんなにすごいって言われて、なんたら大会出て大活躍ってか。

    +1
    -0
  • #

    パクリの集大成ってあるけど、さらになろう内でのパクリ特化なのと、気持ち悪さがスマホ太郎の次点か近いので、スマホ太郎の雰囲気とか違和感や超ご都合ありのパクリ満載モノ?
    アニメならなんでもいいってアニオタ位しか苦痛が入るのでは

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメ一覧

    ●転生貴族の異世界冒険録
    ●異世界でチート能力を手にした俺
    ●異世界ワンターンキル姉さん
    ●異世界召喚は二度目です
    ●斎藤さん異世界へ行く
    ●最強陰陽師の異世界転生記
    ●異世界のんびり農家
    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ
    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨
    ●異世界おじさん
    ●転生したら剣でした
    ●転生賢者の異世界ライフ
    ●処刑少女の生きる道
    ●黒の召喚士
    ●スライム倒して300年
    ●勇者、辞めます
    ●進化の実
    ●異世界迷宮でハーレムを
    ●神達に拾われた男
    ●無職転生異世界行ったら本気出す
    ●月が導く異世界道中
    ●この世の果てで恋を謳う少女YU-NO
    ●デスマーチから始まる異世界狂想曲
    ●異世界食堂
    ●異世界居酒屋のぶ
    ●異世界薬局
    ●賢者の弟子を名乗る賢者
    ●100万の命の上に俺は立っている
    ●聖女の魔力は万能です
    ●ナイツ&マジック
    ●魔法戦争
    ●八男って、それはないでしょう
    ●百錬の覇王と聖約の戦乙女
    ●ありふれた職業で世界最強
    ●異世界美少女受肉おじさんと
    ●本好きの下克上
    ●幼女戦記
    ●くまクマ熊bear
    ●蜘蛛ですが何か?
    ●裏世界ピクニック
    ●異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ●私能力は平均値でって言ったよね
    ●魔入りました入間君
    ●Reゼロから始める異世界生活
    ●この素晴らしい世界に祝福を
    ●盾の勇者の成り上がり
    ●転生したらスライムだった件
    ●アラタカンガタリ
    ●灰と幻想のグリムガル
    ●通常攻撃が全体攻撃
    ●異世界チート魔術師
    ●旗揚げ!けものみち
    ●超人高校生たちは異世界でも余裕
    ●あかねさす少女
    ●シャドウバーツ
    ●ノーゲームノーライフ
    ●慎重勇者
    ●異世界はスマホと共に
    ●異世界から問題児が来るそうですよ
    ●賢者の孫
    ●魔王様リトライ
    ●トリニティセブン
    ●アスタロッテのおもちゃ
    ●ゲート 自衛隊 彼の地にて
    ●ゼロの使い魔
    ●メルヘブン
    ●ブラットラット
    ●今日から(マ)王
    ●アウトブレイクカンパニー
    ●闇と帽子と本の旅人
    ●メイズ爆熱時空
    ●エルフを狩る者達
    ●NG騎士ラムネ&40
    ●神秘の世界エルハザード
    ●天空のエスカフローネ
    ●魔法騎士レイアース
    ●聖戦士ダンバイン
    ●魔神英雄伝ワタル

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメのお約束設定

    ●主人公、一話の冒頭でイキナリ異世界へ行く
    ●トラックに轢かれて異世界へ
    ●ころされて異世界へ
    ●王族に召喚されて異世界へ
    ●神様が出てきてスキルを授かる
    ●ステータスウィンドウが出せる
    ●異空間収納が出来る
    ●貴族に転生する
    ●高性能主人公
    ●主人公が商売し出す
    ●主人公が豪邸を買う
    ●主人公は最後まで無敗
    ●多彩な魔法を使う主人公
    ●魔法とモンスターが存在する異世界へ飛ばされる
    ●魔法学院に通う
    ●必ず貴族、姫、王様が出てくる
    ●冒険者ギルドに登録する
    ●ギルドの受付嬢はメガネ巨乳
    ●最初の仕事は薬草採取
    ●亜人はエルフ、ドワーフ、獣人、龍人、魔族
    ●メインヒロインはエルフ
    ●モンスターはスライム、ゴブリン、オーク、ワイバーン、ドラゴンが定番
    ●スライムは多彩な能力を持つ高性能モンスター
    ●ドラゴンは長寿で知能が高く会話出来るし人間に変身出来る
    ●次々とヒロインが増えていく
    ●美少女を殴ッたり拉致ッたりころそうとするクズ男が出てくる
    ●馬車に乗るとモンスターか盗賊に襲われる
    ●津田健次郎と子安武人は悪人役をやらされる
    ●柿原徹也は主人公やヒロインに絡む
    サブキャラをやらされる
    ●1話のラストにOPを持ッてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    >45>46こういうヒマガイヂがナマポ浪費して若い人たちの将来をお先真っ暗にしてるんだなぁ
    無駄飯喰いはタヒねばいいのに😎😎😎😎

    +0
    -0
  • #

    (カインに家庭教師を付ける事が決まった事について)
    「良かったですね、カイン様!」
    .
    辺境伯と令息の会話に割って入る駄メイド。
    メイドの礼儀作法がいい加減な『なろう作品』は、悪いなろう作品だ!

    +1
    -0
  • #

    「空から男の子が」
    そういう使い古しのパロディーは要らねーから。
    あと魔法が使えるんだから、魔法で減速するとかしろ。
    じゃないと普通は大怪我だ。
    カインは首が折れ、受け止めた女冒険者の肋骨は骨折、心臓や肺が破裂するとかもありえる。

    +0
    -0
  • #

    隕石落下はあのシーンか。
    あの大きさだと周辺沿岸部に数十m級の大津波が押し寄せて、大変な事になってるな。

    +0
    -0
  • #

    前話のラストの方で、カテキョの冒険者二人を出しても良かったのでは?
    さすが高橋ナツコ構成デスね。

    +1
    -0
  • #

    メイドはもっと後ろに立て、そこは辺境伯婦人の立ち位置だぞ。

    +0
    -0
  • #

    ロックバレットを先生に向けて撃つんじゃない。
    撃つのは敵だけにしろバカイン。

    +0
    -0
  • #

    はいはい天才天才。
    この流れはなろうで読んでた時はあまり疑問に思わなかったけど、アニメになると何故か見ていてこっ恥ずかしくなるな。

    +1
    -0
  • #

    あれ?ボクまた何かやっちゃいました?
    ・・・というのをやっちゃいましたね。

    +0
    -0
  • #

    スタンピードを警戒する為の辺境伯なのね。
    隣国への警戒とかではなく。

    +0
    -0
  • #

    本で勉強して体術を覚えられるのは、カインとホーリーランドの主人公ぐらいのもんだ。

    +0
    -0
  • #

    カテキョの3年をこんなに短くするのなら、1話のダラダラとした設定紹介を上手く端折れよ!
    さすが高橋ナツコ構成だぜ・・・

    +0
    -0
  • #

    魔物の姿も氾濫の規模も確認しないまま、慌てて部隊を出動させる兵士。
    辺境伯様は人材にはあまり恵まれていない様だな。

    +0
    -0
  • #

    折角の獲物、おそらく毛皮が高く売れるであろう狼系の魔物を、エアバレットで傷だらけにしちゃダメじゃん。
    水魔法で口と鼻を押さえるとか、風魔法で真空状態や酸欠状態を作り出すとか、土魔法で泥沼を作って溺死させるとか、皮を傷つけずに手に入れようぜ。

    +0
    -0
  • #

    8歳にして既にSランク級ってか。

    +0
    -0
  • #

    ×マジックバック
    ○マジックバッグ
    .
    もしかして訂正しないまま書籍化しちゃった?

    +0
    -0
  • #

    この二人はきっとハーレム要員。
    ・・・と思っていた時期が私にもありました。

    +0
    -0
  • #

    今気づいたが、ドラゴンの子供が可愛くないな。

    +0
    -0
  • #

    辺境伯もアホだな。
    時に拙速さは軍隊には必要ではあるけど、魔物の姿も規模も確認しないでテキトーな兵力で出撃するとか、自殺行為に等しいと思う。

    +0
    -0
  • #

    大体あの火柱が敵対勢力(国内外問わず)の陽動だったらどうすんだ?
    まあこれ作者が悪いんだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    火柱だけでスタンピードと決めつけたり
    都合よくハンカチが落ちたり
    作りが雑過ぎるよな

    +2
    -0
  • #

    >46歳をとると、男は声が太めでさらに低くなって声質がにじむブレ声とか、高い声澄んだ声が出せなくなるから悪役が増えるんだよ
    みんな若い声が透き通ったとかクリアな頃は主役や主役の側近してた

    +0
    -0
  • #

    >>62
    オバサンたちがよくハンドバックって言ってるじゃん
    バッグとバックを上手に使い分けできないんだよ
    あの世代は
    てか、俺らもエインジェルズをエンゼルスって
    平気で言ってるから笑えないんだけどねw

    +0
    -1
  • #

    バッグに大岩入れて敵に触れさせるだけで大抵の相手は倒せそうだな
    しかし開けようとしたらじゃなく触れたらって使いづらくない?
    不慮の接触でもアウトだとバッグいれるものが必要になるな

    +1
    -0
  • #

    触れたらじゃなくて持ったらだから大丈夫だよ
    盗難防止用だね

    +0
    -0
  • #

    てか、開けようとしたらのほうが危険だろ
    「あっ、バッグが落ちてる」
    「誰のかな?ちょっと開けてみよう」
    「うぎゃ~」
    www

    +0
    -0
  • #

    うっかり「ちょっと持っててくれる」とか言えないねw
    物騒なバッグではある

    +0
    -0
  • #

    誰見学会VS説教半島教会🔥🔥🔥

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんは変なスイッチ入ると違うコメに上と同じコメ書く病気が発病する

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんとカリスマ🔞と誰見って同じ奴だよねwww

    +1
    -0
  • #

    俺様がゴミを引き取ってやるから。ここももう少しで平和になると思う。うちのゴミが迷惑かけてほんとすまん。宗教のコメ見てたら信仰したい気持ちになったわ。まじノイローゼだわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.