彼女が公爵邸に行った理由 第1話

彼女が公爵邸に行った理由 第1話「彼女が取引した理由」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/15 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

彼女が公爵邸に行った理由動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女が公爵邸に行った理由 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今日から新シーズンの声優と夜あそび
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ラジオネーム起きるサカナってヤツ一生滑ってるよな
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    即なりすましわっちゃっちゃ〰︎😎
    21:40放送の番組wwwラジオじゃないからラジオネームじゃないwww
    今回だけかまってあげたwww

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    2じゃない3だったwww

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま


    同一人物じゃない
    暇つぶしに同一人物論者にも牽制しておこう

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    顔真っ赤厨もバレバレ厨も無意味www
    奉行のコピペ厨にも一言‼️「だいぞ」って誰だよって一応突っ込んでおいてやる
    放送開始だわっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ここまでだーいそーげーんの自演わっちゃっちゃ〰︎😎

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コネクト終わったわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんの自演わっちゃっちゃ〰︎😎
    だーいそーげーんさまは自演の必要ないのでしない
    なりすまししないとコメできない厨わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    月曜夜あそびわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    安元、白井わっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    新セットと新MCお披露目www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    白井悠介うぜえええええええ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすまし厨だんまりwww
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -0
  • #

    お、だいちゃん構ってもらって嬉しくていっぱいコメしちゃったわっちゃっちゃ~?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    時差9時間わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここしか居場所がないお前と違って色々あるんやで~。
    寂しくなっちゃった?wwwww

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    生放送延長PPVウィークわっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ガブリっちょ魚釣りゲームわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※16
    ブーメラン🪃🪃💩
    ※18
    なりすませてないな〰︎
    さーてそろそろゲームにシフトチェンジ
    スレ立てマシーンも相変わらず仕事しない無能管理者わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    また我関せずを貫くんでよろしく
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    りんこちゃんカワイイけど原作が韓国なのがなあ
    まー韓国起源でもストーリおもしろければいいし日本のアニメ風に良作にしてくれるならいいんだけどさ

    +5
    -0
  • #

    見たコトある声優やな思たらグリッドマンの六花やんけ。アカネはコイツのせいで負けヒロインに。

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    月曜日のキーワードは「ミドリムシ」www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    来週白井悠介休みwww
    代打で逢坂良太www
    もう帰ってこなくて良いよわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なんか上田厨わいてるけど…嫉みが酷いwww
    グリッドマンのアカネは初っ端から怪獣作ってる悪役じゃんwww
    負けヒロイン枠でもなんでもないわっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    夜あそび見終わったわっちゃっちゃ〰︎😎
    ロケスタッフも飲みながらの居酒屋ロケwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今シーズンから最長で21時40分から0時20分まで夜あそびかよwww
    アニメ見てる暇ねええなぁ
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゲームに本腰入れようっと
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -0
  • #

    イケメンにおもしれー女って言われたいのはどこのどいつだい?

    +0
    -0
  • #

    だいそーが大連投に本腰入れたら、だいそー好き過ぎる2人は来ないのな

    +0
    -0
  • #

    話はまあまあかな
    ヒロインがカワイイから観れるけど
    OPが意外すぎるくらいカッコイイ

    +5
    -1
  • #

    ニカ姉の宮本侑芽だな

    +4
    -0
  • #

    童貞キモオタお断りアニメ

    +2
    -2
  • #ワロス

    >ここしか居場所がないお前らと違って色々あるんや

    こういうコメ投げるヤツは高確率でここしか居場所が無い!

    +3
    -0
  • #

    同 一 人 物w

    +1
    -0
  • #

    コピペ乙.

    +0
    -0
  • #

    短命のそ

    +1
    -1
  • #

    途中で送信に触れてしまった😅
    短命の相が見えるって昔言われて、長生きもしたくないし、食べたい物を食べての不摂生な生活、短命ならバイト暮らしでいいやとバイト暮らしで数十年。俺、いつまで生きてるんだ?全然短命じゃないじゃないか

    +1
    -1
  • #

    浪人で全滅からの補欠合格なんてバカが異世界にいったところで雑魚は雑魚だろ

    +0
    -1
  • #

    すごく低予算臭な作画w

    +1
    -1
  • #

    カリスマが創○学○信者とかやべぇだろ

    +0
    -2
  • #

    原作より雰囲気がある
    原作は最初の方で読むのやめたけどアニメは見れるかな

    +2
    -0
  • #

    出だしがとにかくかったるい。
    ノーマルハチゴーで登りを走るような感じ。

    +0
    -0
  • #

    同じ内容のアニメを散々見た記憶があるのだが?
    相棒の再放送くらいヘビーローテーションだなこの設定w

    +4
    -0
  • #

    宮本さん、主役は久々なのに作品に恵まれないな。

    +1
    -4
  • #

    だよなw誰見が創○学○信者とかやべぇだろ
    そこらで自分を見てくれとコピペしてたぞ

    +1
    -2
  • #

    だいそーげんとカリスマ🔞と誰見って同じ奴だよね

    +0
    -0
  • #

    ゲームや小説の世界に転生って何百パターン作るつもりだろうね
    その設定でオリジナリティや鮮度出すのもう無理だしテンプレを楽しむノリなんだろね

    +0
    -0
  • #

    >>50
    その中でも特に貴族モノはハズレしかない
    ハーレムとセットになると見る気も失せる

    +0
    -0
  • Comments are closed.