デッドマウント・デスプレイ 第1話

デッドマウント・デスプレイ 第1話「The Reincarnation-転生-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/18 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

デッドマウント・デスプレイ動画一覧TOPへ

コメント欄

デッドマウント・デスプレイ 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    デッドマウントわっちゃっちゃ〰︎😎

    +4
    -9
  • #

    ロボ太主演キタァ~!

    +7
    -1
  • #

    好きかどうかは置いておいて。
    やっぱりミサキの水瀬はビミョーに合ってない。
    喜多村とか金元のイメージだったんだけど・・・

    +14
    -2
  • #

    中二病全開なアニメ
    頭が痛い奴なら楽しめると思う

    +6
    -1
  • #

    成田良悟が描く、とか言われても誰?って感じなんだが・・・

    +14
    -4
  • #

    もう全然覚えてないけど、はるか昔こんな感じのタイトルアニメあったな~。いや似てはないけど。
    なんか無実の罪で牢獄に入れられて、そこから能力を得るかなんかして脱獄していくアニメ。
    デッドワンダーランドデスプレイ?かなんかだったっけな。

    +5
    -4
  • ゴミクズタヒネ

    >1こいつも存在感薄いからアピール必死やねw

    +0
    -1
  • #

    微妙に見るところがないアニメ

    +3
    -1
  • #

    >6
    デッドマンワンダーランドねw
    もう見る気はしないが、見てる最中はハマれるアニメだったわ

    +4
    -0
  • #

    >9確かに当時ははまったなぁ
    ただ目が肥えた今のレベルでは微妙にオサレクソアニメだったな
    原作漫画全巻買ったがアレは良かった、最後泣けた、ガンタいい男や

    +1
    -0
  • #

    >3仲間になってデレるためじゃね?原作知らんけどキタエリならガチ過ぎるし

    +2
    -0
  • #

    ロボ太リコリコでめちゃ好きになった!
    売れたらいいな

    +4
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    なるほど悪者が転生したのか?

    +6
    -0
  • #

    平和な世界が好きとか平穏に暮らしたいとか言ってるのにどうして悪者だったんだろう

    +4
    -2
  • #

    ミサキが可愛いだけのアニメ

    +0
    -0
  • #

    平成初期の厨二テンプレで最後までいってたら
    2話目は見なかったが
    かろうじてひねる頭は持ち合わせてたか

    +1
    -1
  • #

    まさか、そこそこ面白いとはね・・・完全に想定外

    +7
    -0
  • #

    カリスマが創○学○信者とかやべぇだろ

    +1
    -0
  • #

    そっちかよ!?って思ったわw

    +0
    -0
  • #なんにゃ

    なかなかいい騙しだな
    でも冒頭の戦闘引っ張りすぎなのと、Cパートのデフォルメ絵はイカンわ

    +3
    -0
  • #

    なんだ無料配信はないのか。
    じゃあ要らないや。

    +0
    -0
  • #

    異世界モノはうんざり

    +2
    -1
  • #

    >>23
    出来が良いのはカモーン
    出来が悪い乱雑な生産はそう思う

    +1
    -0
  • #

    「”なろう”はダメ」とか言ってる奴らが求めてるのもわからいないし
    まともに作れる作家さんがいるかもわからない

    +4
    -1
  • #

    こちらの世界が彼にとっての異世界って、一応ひとひねりしてあるわけか。いろいろ伏線張ってるけど、うまく回収されるのかな。投げっぱなしにならなきゃいいけど。

    +4
    -0
  • #

    ミサキって、彼女は誰とでもセ⭕クスする。のヒロインに少し似てるw

    +5
    -0
  • #

    最近量産されてる異世界転生とは逆ってのは印象がいい。ただ最後のはマジでいらないサブイ。

    +2
    -0
  • #

    コメ23異世界転生モノはうんざりとかならわかるが「異世界モノはうんざり」とか言ったら大半見るもの無くなるぞw
    学園恋愛物とか探偵ものとか現代超能力モノだけで済むのかw

    +1
    -0
  • #

    るろうに剣心?バキ?キングダム?恋姫夢想は異世界だぞw

    +1
    -0
  • #

    超能力があるだけで100%この世界ではないので、つまり異世界ってことになるんじゃ…

    +1
    -0
  • #

    思うのは異世界うんざりとか異世界否定厨より、異世界転生モノうんざりとか転生物嫌いと言ったら話は通るのに・・・
    異世界ウンザリって、あ~超能力的でも呪術や幽遊白書やHxHとかはええんか。
    もしかしてSFも異世界ではないとくくるつもり?アレは未来だと?

    +0
    -0
  • #

    あっ31番に言ってはいないよ、31番の論に賛成してる

    +1
    -2
  • #

    誰見学会VS説教半島教会🔥🔥🔥

    +1
    -0
  • #

    だいそーげんは変なスイッチ入ると違うコメに上と同じコメ書く病気が発病する

    +0
    -0
  • #

    よく動いているがそれだけ。
    誰が誰と戦っているのか、誰がどの魔法を使っているのかわからない。
    兵士たちを武器召喚で串刺しにしたのが、最初主人公?らしき人物かと思ったわ。
    こりゃダメだと思って、ここで視聴終了。

    +1
    -3
  • Comments are closed.