王様ランキング 勇気の宝箱 第1話

王様ランキング 勇気の宝箱 第1話「カゲのおつかい/王子とお金」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

王様ランキング 勇気の宝箱動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 勇気の宝箱 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +1
    -5
  • #

    ↑これだいそー

    +3
    -1
  • #

    だいそ~はやめへんでぇ~w

    +2
    -2
  • #

    米2
    なんだ奉行が自分で貼ってるのか

    +0
    -1
  • #

    あの声優出るんだ、ヤバいんじゃないっすかね

    +4
    -1
  • #

    広告の数減ってるどころか
    広告消えてるじゃん
    カウント数だけ増やしてもこれではね
    大量のコメを投棄して
    業務妨害している奴を訴えて
    纏まった金を稼ぐのが得策
    なのではないでしょうか?

    +3
    -0
  • #

    >7
    障がい者手帳を持ってるやつを訴えると赤字になるリスクもあるよ?奉行は自称働いてるみたいだけど。誰見はビミョーだな。親逃げるだろうなw

    +2
    -2
  • #

    威力業務妨害に抵触しているのはダイソーだけだろ
    勝てるとしたら奴だけだな
    狙い撃ち狙い撃ちwww

    +1
    -2
  • #

    先ずは身元の特定だな
    警察に訴えて
    損害賠償請求可能かどうかは
    それからのことw

    +0
    -2
  • #

    >9
    ダイソーも書き込み時間とかアニメ視聴数を考えるとフルタイムで働いてないし。自立支援で半分生活保護の可能性あるな。やっかいになって無いなら親族の遺産とかで食いつぶし状態とか。賭けで5割だと思う。

    +1
    -1
  • #

    だいそー普段の食事も夜食もコンビニやジャンクの名前ばっかり挙げてるからな。
    今の3級障碍者の生活保護では大半以上自炊しないとお金がもたないと思う
    家賃が無料とかならわかるが、全盛期は睡眠時間以外書き込んでたからな

    +1
    -0
  • #

    損害賠償請求できなくても
    大連投を止めさせることはできるからな
    奴がいなくなれば広告主も戻ってくる
    それだけでも大勝利だよ

    +1
    -0
  • #

    たぶん田舎住みで物価は安いけどコンビニかぁ

    +1
    -2
  • #

    俺は広告見えてるよ?エッジを新しく更新したとか?w

    +1
    -0
  • #

    Microsoftエッジのアップデートは微妙に迷惑なんだよなw
    ダウンロードをウィルス扱いで1回止めるしwww
    最近多すぎw

    +1
    -0
  • #

    でもこれだけダイソーがやめてもらった方が多い総意コメントを読んだら、普通は凹むと思うけどね。これから精神面も見ていこうw

    +1
    -2
  • #

    絵本みたいな見た目なのに、意外と大人向けの深いドラマが良かったのに
    この勇気の輩箱だと児童向けの良い話ってだけで、正直DVDの特典映像みたいだな、って。

    +6
    -1
  • #

    米が二人分で月1380円とかかなり抑えてるし、パンも買わないようにしてるけど。まだおさえた方がいいのかな。酒は減ったけどタバコは吸うし。まだ切り詰めるのか。。。つらいw

    +1
    -1
  • #

    >>15
    エッジのほうは広告出てたw
    俺、ビバルディも使ってるから
    そっちのほうで広告ブロックしてたんだな
    てか、ブロックできるならしたほうがいいんでね?
    ここ気持ちの悪い広告多いだろ

    +2
    -1
  • #

    >20
    そうだねぇ。。俺もそうしよう。

    +0
    -1
  • #

    >>19
    まずタバコを止めるべきだな

    +1
    -0
  • #

    Microsoftエッジの最新アップデートは今までディフェンダーと呼んでた奴がWindowsセキュリティーになって、しかも「リアルタイム保護」機能というのがついてるw
    エロゲメーカーのDLCもストップかけられるしwエロ動画も1回止められる><むかつくwww

    +1
    -0
  • #

    >22
    禁煙外来に通うレベル><w

    +1
    -0
  • #

    >23たしかエッジはIEと同じでセキュリティLv高中低と切り替えられて少しは変わると思う。
    低と中では広告ブロッカー別個入れてないとエロサイトが広告とページ飛ばしで埋め尽くされる
    エッジはほったらかしても自動アプデ強制的だから自分も最新だけど、全然広告ブロッカーの足元にも及ばないけど。偽通販サイト出まくるし

    +0
    -0
  • #

    ビバルディ使えばいいじゃん
    タダだし軽いし
    オペラやファイアフォックスも悪くない

    +1
    -0
  • #

    エッジは金銭取引通販に一番対応してるから。
    堅いサイト入るときだけしかエッジ使ってないよ
    普段はFOXとクローム。あと去年からエッジはクロームの軽さと早さを12%位上回った
    ゲームとかクローム>エッジ>FOXと互換率してるし

    +0
    -1
  • #

    オペラはwin xpの頃からたまに使ってたけど、確かに軽いし多機能。でもまったく要らない機能とジェスチャー機能付けすぎで嫌い
    マイナーブラウザは金銭上の不備とかポイントの付くのが遅れたり、金銭系の更新が遅かったり

    +0
    -0
  • #

    今季は王様ブラウザ・ランキングなの?

    +3
    -0
  • #

    奉行やダレミは大丈夫だろうけど
    ダイソーはマジで逮捕されちゃうから
    気をつけたほうがいいよ
    管理人さんがその気になれば即アウトだwww

    +0
    -0
  • #

    逮捕者ランキング1位がダイソーwww

    +1
    -0
  • #

    デスパーの声同じ人がやってるのに違う人に聞こえた。

    +9
    -0
  • #

    ボッジかわいいw
    確かにデスパー櫻井孝宏の声に聞こえなかった
    声色変えてる感じがしたな。

    +9
    -1
  • #

    中の人の人格はともかくやっぱデスパーさん声代わったらやっぱ違和感でちゃうし

    +1
    -0
  • #

    後日談かと思ったら挿話だったのね

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ランキングわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    だいそーまた変なスイッチ入りましたw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今起きたに見せかけてこれから寝ますわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    あの問題、声優使うとか王ランスタッフ怖いもの知らず

    +3
    -1
  • #

    修行中の話か・・・

    +2
    -1
  • #

    奉行や誰見が新しいタイプの人にビビッてコメント出来ないのウケるwww

    +0
    -0
  • #

    誰見の「↑これだいそーw」で名誉棄損ポイント溜まる溜まるwwwでも誰見狙いじゃないよw誰見になりすましてる奉行の方が回数多いからソレ狙いw

    +0
    -0
  • #

    ↑これもだいそーw

    +1
    -0
  • #

    サイトが重くなるので、マジで荒らすのやめてください。

    +1
    -0
  • #

    名誉毀損www誰見と決め付けてる時点でw

    +0
    -0
  • #

    45 もだいそーっぽいよ誰見w

    +1
    -0
  • #

    だいそーと奉行は今誰見に話題が方向転換して欲しいんだよねwでも墓穴掘ってるwww

    +1
    -0
  • #

    2023/04/14 12:54 #
    だいそーは大雑把に見せかけて実は綿密な人でコメントは読んでるよ?w

    2023/04/12 23:52 だーいそーげーんさま
    必死に顔真っ赤で押したが…※数字と※数字を見落としたマイナスマン
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    自分へのマイナスも見逃せないwww

    +0
    -0
  • #

    決め付け言うのだいそー位www

    +0
    -0
  • #

    ボッチ君はツルツル確定です。さぁ…脱ぎなさい…

    +1
    -0
  • #

    一期の最後の自分の国作る〜以外は面白かったから見るよ

    +1
    -0
  • #

    ものすごく健全で良い話だなw
    1期も序盤はこんな感じでめっちゃ感動したけど、それ以降が微妙だったからなぁ。
    途中でグダる可能性が高そう。

    +1
    -0
  • #

    くそつまらなくなりすぎだろびっくりしたわ

    +0
    -4
  • # おばあちゃん食わせ者

    ここまでデスパー声を別人級に変えるなんて¡
    似た声の人を当てたのかと思うくらい
    今後も別アニメでこんなんなっちゃうの~?

    +0
    -3
  • #

    簡単に騙されるタイプの人かな?

    +1
    -0
  • #

    時が経つのは早いものです。
    私が各キャラの素材を扱い出してもう2年以上が経ちました。
    罪悪感と後悔の念は徐々に薄れていき、どんどん感覚が麻痺していっているようです。
    そうやって他人の不幸には何も感じなくなっていくのでしょうか。
    しかし私は張り付き続けます。それが私の使命だからです

    +0
    -2
  • #

    1期の後半はすごいダレてたけど2期の1話は良い感じにまとまってて面白かったな。
    ただしOPは残念だった。EDは良かったけど。

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    デスパー元中の人の元ファンの口兄ってやる×100は怖かったもう消されたが

    +0
    -0
  • #

    王様ランキングのスタッフ怖いもん知らずでワロタw
    まさかそのまま使うとは苦情も凄そうw

    +0
    -0
  • #

    あのデブブスビッチ、ウマ娘には噛みつくがデスパーの中の奴には噛みつかないんだなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.