私の百合はお仕事です! 第2話

私の百合はお仕事です! 第2話「みなさんでお給仕を始めましょう?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/20 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

私の百合はお仕事です!動画一覧TOPへ

コメント欄

私の百合はお仕事です! 第2話 コメント

  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -4
  • #

    ↑これだいそー

    +0
    -1
  • #

    だいそー 見苦しいゾ

    +0
    -2
  • #

    >1
    すくないですが1億円どーぞw

    +2
    -1
  • #

    変なスイッチまた入りましたw

    +1
    -1
  • #

    コピペみだいぞー

    +3
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    このカフェ、毎回同じやりとりではなく人間関係が進行するから続きが気になって通っちゃうよね。客も程よく情報を得て家に持ち帰って妄想を膨らます。面白いなぁwあと裏でのやりとりでも客受けしそうwヒメちゃんのわからせは需要あるぞ。しかし毎度思うんだが幼馴染メガネってのはどうしてこうヤバいのが多いのかwこれは今期楽しませてもらえそうだ。どぴゅぴゅ!!

    +7
    -0
  • #


    こういうコメを頻繁に投稿していると警察の危険者リストに載ることはあるらしい。県警の友達が言ってたw違法ではないから即逮捕されることはないけどね。ただし、ダイソーのは威力業務妨害だから通報されれば即逮捕w

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ビジネス百合わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -0
  • #

    そとづら鍛え上げてる割にその場の雰囲気とか察せられないとか設定がおかしくね?

    +0
    -0
  • #

    また変なスイッチ入りましただいそーw

    +2
    -1
  • #

    なのでケツ穴広げて待ってるぞだいそーw

    +1
    -0
  • #

    奉行や誰見が新しいタイプの人にビビッてコメント出来ないのウケるwww

    +0
    -0
  • #

    1話で微妙に合わなさそうとか思ってたけど、2話で面白くなってきたw
    この手の話は初期が主人公がドジで受難な方が見れるなぁ

    +7
    -1
  • #

    百合が苦手な人でも楽しめると思う。

    +1
    -1
  • #

    何がやりたいのかわからないアニメだな。

    +3
    -0
  • #

    なんだかマリエに似ているヒメちゃんはあんま可愛くない

    +0
    -0
  • #

    >>10
    一話で見た目以外ポンコツいわれてたやん

    +0
    -0
  • Comments are closed.