Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2話

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2話「欲しい=正義」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】

Dr.STONE NEW WORLD (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2話 コメント

  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +3
    -2
  • #

    ↑これだいそー

    +1
    -0
  • #

    2023/04/12 23:32 だーいそーげーんさま
    gbkjbk わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    んkいdびうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    jkんkjんkjkl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    っrchsjきわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    おおうほぎゅふぐいんっd わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    rっhsじゅjdl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    wsfhsこl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    ytrgjこp わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    くぁwせdrftgyふじこわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    pぉきじゅhygtfrですぁq わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    gbjygふおn わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    skjdhfy わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    DAIRENTO わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    ゆいおおjhsvjn わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    lmねdhsっj わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    マナマナマジパチュッピわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    わっちゃふるわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    アンチェインわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    だいそー変なスイッチ入りましたw

    +0
    -0
  • #

    だいそ~引き際が肝心だぞ

    +0
    -1
  • #

    コピペだぞ~w

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    フランソワちゃんのキャラ濃いなぁw声優的に女の子なんかな。つーかドクストの連中はみんなキャラ濃すぎだろ笑だから見ててほんと飽きない。脇役でも一人一人のエピソードがしっかり描かれてて、ただ新しいものを作るのではなく、そこにしっかり絡めてくるのが素晴らしい。そしてやっぱバトルよりこっちの方が面白いわwそれはそうと、コハクちゃんも写真を撮ってあげようね。まずは川で砂鉄集めのシーンだ。さあ、その臭そうなふんどしを見せて欲しい。あとは、ローアングルも欲しいな。ワインを作る時みたいに私を踏んで欲しい。欲しいは科学を加速させるぜ!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -2
  • #


    こういうコメを頻繁に投稿していると警察の危険者リストに載ることはあるらしい。県警の友達が言ってたw違法ではないから即逮捕されることはないけどね。ただし、ダイソーのは威力業務妨害だから通報されれば即逮捕w

    +1
    -0
  • #

    2023/04/12 23:32 だーいそーげーんさま
    gbkjbk わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    んkいdびうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    jkんkjんkjkl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    っrchsjきわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    おおうほぎゅふぐいんっd わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    rっhsじゅjdl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    wsfhsこl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    ytrgjこp わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    くぁwせdrftgyふじこわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    pぉきじゅhygtfrですぁq わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    gbjygふおn わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    skjdhfy わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    DAIRENTO わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    ゆいおおjhsvjn わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    lmねdhsっj わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    マナマナマジパチュッピわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    わっちゃふるわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    アンチェインわっちゃっちゃ〰︎😛。

    +0
    -0
  • #

    ネットは匿名だと思ってるシニアの方々が多いけど
    警察の請求があれば情報は開示されるからね
    >>7のようなコメを投稿する場合には
    生IPを使ってはならない

    +1
    -0
  • #

    弁護士代が有れば一般とか商法でもワンチャン

    +1
    -127
  • だーいそーげーんさま

    NEW WORLD ONLINE わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -0
  • #

    だいそーまた変なスイッチ入りましたw

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    チェック完了
    後を頼みます愉快な方々

    +0
    -0
  • #

    普通ならまず乾パンをつくるけどな
    いきなりあんなお菓子を作られたら
    未経験者は美味すぎて死ぬ

    +1
    -0
  • #

    天然酵母を使うのは難易度が高いな
    科学王国なのだからぺーキングパウダーを使えばいいのに

    +1
    -0
  • #

    さすがに今回は嘘だらけのパン作りだった。
    イースト菌無でも数時間で作れるとか馬鹿すぎるわ。
    そりゃ真夏に数日ほったらかしておけば発酵するかもだけどその前にカビだらけになるし匂いでハエやゴキが湧いてきてオエェェー。
    シュトーレンはあまり発酵させないで焼くパンだけど卵やバターを沢山入れるから発酵しにくいので普通にイースト菌使わないと全く発酵しないまま生地が腐って終わりとかありうる。
    ほんと料理を甘く見てる。
    というか表面のあの白いのは粉砂糖だよね。
    どっから手に入れた??作画崩壊かよ??

    +1
    -2
  • #

    よく見るとぺーキングパウダーになってた
    もちろんベーキングパウダーな

    +0
    -2
  • #

    ナンくらいから始めておけば無難だったのに
    どうしても発酵させたいのなら
    イースト菌を培養するところから始めるとかさ
    話があまりにも飛躍しすぎている

    +4
    -3
  • #

    奉行や誰見が新しいタイプの人にビビッてコメント出来ないのウケるwww

    +0
    -0
  • #

    あんなドライフルーツ山盛りのパンが10ヶ月も腐らないで持つのか?

    +2
    -0
  • #

    そもそもあの小麦の種類は強力粉なのか?
    薄力粉でもパンを作れないことはないけど
    薄力粉なら乾パンの方がよくないか?

    +0
    -1
  • 匿名

    >>11
    何がワンちゃんだよ
    犬なんて何処にもいねぇよ
    バカかおまえ

    +1
    -0
  • #

    >3>9君長いだけでオモクソ面白くないよ

    +0
    -0
  • #

    欲しい!
    欲しい!
    欲しい=欲望!

    +1
    -0
  • #

    コハクのお化粧まだー?

    +0
    -0
  • #

    >24
    わかってんなら反省しろ三下www
    説教なんて何処にも相手いねぇよ
    バカかおまえw

    +0
    -0
  • #

    コメ11にストレス警報本人か説教じじいが、頭に来ててマイナス127押しててワロタ

    +0
    -0
  • #

    同 一 人 物

    +0
    -0
  • #

    電球以来、カメラは泣いた

    +0
    -0
  • #

    なんで相手をする奴がいるのか、さっぱり分からない。普通完璧にスルーするだろ。自作自演か?

    +0
    -0
  • #

    >>20
    もっともらしい話の進め方で細かい事は気にしないってのがそもそもなので気にしたら負けだ
    ダンまち4やヴィンランドサガ2のようなテンポの悪い流れになる方が嫌かな

    +0
    -0
  • Comments are closed.