勇者が死んだ! 第2話

勇者が死んだ! 第2話「偽の勇者」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(4/14 2:00~1週間)
【AbemaTV】(4/19 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

勇者が死んだ!動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者が死んだ! 第2話 コメント

  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +1
    -3
  • #

    奉行が寝ると誰見も寝るしbotとして使えないなw

    +0
    -0
  • #

    お互いを隠れ蓑とか潜伏してやりたいことの方向性がまったく一緒だからどっちでも一緒

    +1
    -0
  • #

    ハダカニーソ大好き悪魔は退場?レギュラーにして欲しいキャラなのに

    +4
    -0
  • #

    ゴボウ脚?
    良いじゃん、何が不満?

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    全裸ニーソわっちゃっちゃ〰︎😜

    +3
    -1
  • #

    だいそーまた変なスイッチ入りましたw

    +2
    -1
  • #

    奉行や誰見が新しいタイプの人にビビッてコメント出来ないのウケるwww

    +1
    -0
  • #

    しかも今間違って「↑これだいそーw」を貼った日には名誉棄損も言われるwww

    +2
    -0
  • #

    作画厨叩きでだいそーになりすましてた奉行は年単位の行動だしwww

    +0
    -1
  • #

    誰見の「↑これだいそーw」で名誉棄損ポイント溜まる溜まるwwwでも誰見狙いじゃないよw誰見になりすましてる奉行の方が回数多いからソレ狙いw

    +0
    -0
  • #

    コピペ乙w

    +2
    -0
  • #

    ビビりだいそーw

    +0
    -0
  • #

    奉行が居ないから1ポイントしか溜まらないやんw

    +1
    -7
  • #

    ※11これはギャグなのか?w
    名誉毀損www誰見と決め付けてる時点でw

    +0
    -0
  • #

    >14
    ザコ狩りにぬかりが無いwただでさえ文字数少ない誰見から一文字削れるwww

    +0
    -0
  • #

    15 がだいそーっぽいよ誰見!!

    +0
    -0
  • #

    だいそーと奉行は今誰見に話題が方向転換して欲しいんだよねwでも墓穴掘ってるwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーは大雑把に見せかけて実は綿密な人でコメントは読んでるよ?w

    2023/04/12 23:52 だーいそーげーんさま
    必死に顔真っ赤で押したが…※数字と※数字を見落としたマイナスマン
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    自分へのマイナスも見逃せないwww

    +0
    -1
  • #

    決め付け言うのだいそー位www

    +0
    -0
  • #

    奉行様が死んだ
    あ、間違えた
    勇者が死んだ・・・の間違いでしたw

    +1
    -0
  • #

    誰見が馬鹿で解釈を間違うの巻w

    2023/04/14 13:16 #
    ↑で、自演で自己擁護するのも姑息なだいそー
    バレテーラw

    +2
    -0
  • #

    >22 これとセットで説教ジジイな気がするw

    2023/04/14 12:32 #
    だいそーはYoutubeアニメ++のさかなくん枠

    飽きられたら ひたすらウザい

    +28
    -0

    +0
    -0
  • #

    ちいかわに行き場の無いガイヂ共が集まってて草

    +0
    -0
  • #

    19 22 23←これだいそーw

    +0
    -0
  • #

    カイルさん……めっちゃ器用やなww
    流石、元勇者メンバーwww

    +0
    -0
  • #

    >1君長いだけでオモクソ面白くないよ

    +0
    -0
  • #

    >25
    3ポイント有難うwだけど君は誰見や奉行じゃないね?
    と い う 事 は?w

    +1
    -1
  • #

    説教爺だな!!w

    +1
    -0
  • #

    >29 奉行チクっちゃ可哀そうだろwww

    +0
    -0
  • #

    28 29はいw名誉棄損w

    +0
    -1
  • #

    だいそーアウトw

    +0
    -1
  • #

    説教爺が言い訳焦ってるwww

    +19
    -1
  • #

    必死必死顔真っ赤www

    +18
    -1
  • #

    どんどん文字数が少なくなるなw

    +1
    -0
  • #

    だいそー自爆www

    +0
    -1
  • #

    で?説教爺って証拠は?

    +1
    -2
  • #

    馬鹿解釈wwwだいそー扱いされたって揉めててるのに頭悪いwww

    +18
    -4
  • #

    プラス連投だいそーだこれw

    +0
    -0
  • #

    説教も連投すれば?w

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまに憧れる説教爺でした~🤣w

    +1
    -0
  • #

    はいまた名誉棄損w

    +0
    -0
  • #

    焦ったりバレたりすると変なスイッチ入るんだよねw

    +0
    -0
  • #

    憧れるだけで名誉棄損になるってだいそーはヤバい人物だなw

    +0
    -0
  • #

    言葉遊びが混じると奉行の脳トレなんだよw

    +2
    -0
  • #

    構って欲しくて成りすまし〜

    +0
    -0
  • #

    時が経つのは早いものです。
    私がおじさんの素材を扱い出してもう1年以上が経ちました。
    罪悪感と後悔の念は徐々に薄れていき、どんどん感覚が麻痺していっているようです。
    そうやって他人の不幸には何も感じなくなっていくのでしょうか。

    +1
    -0
  • #

    説教おじさんの恋愛モノは面白かったw

    +1
    -0
  • #

    寝取られるやつ?wつまらないw

    +1
    -0
  • 三平三平

    なあ >1のいつものコピペだけどさ
    長年見てる俺からしたら各ガイヂの紹介がクスリとも笑えねぇのなw
    カスリもしねぇってヤツ
    面白い力作と思ってやってんなら結構アレなヤツじゃね?作者w
    春休み新参のガイ●なんかな?
    おっと釣られたら負けじゃったw
    ぷっぷくぷーw

    +1
    -0
  • #

    説教は隠れて参加するときでないと
    「エースコンバット7はPS4独占にするべきだった、それと便座カバー」
    こういう感じ。誰かのフリして罵倒してるときはわからないな

    +1
    -2
  • #

    なんだこいつ意味不明すぎる

    +0
    -0
  • #

    説教爺、解読頼む※51何言ってんだかわからんw

    +0
    -0
  • #

    ↑自分で言ってるw

    +0
    -1
  • #

    「エースコンバット7はPS4独占にするべきだった、それと便座カバー」
    ↑奉行と説教のコラボ

    +0
    -1
  • #

    何が言いたいの?わけわからんお前

    +1
    -0
  • #

    説教解読頼む※47※50ガイヂ連呼し過ぎ老人は何言ってんだかわからんw

    +0
    -1
  • #

    >52>56の説教って何が言いたいの?わけわからんお前

    +0
    -1
  • #

    >55潜伏してなにが悪いんだ?名前名乗る決まりでもあるのかお前

    +1
    -1
  • #

    えーと日本語できないのは理解したよ
    しかも意味不明だし学校出てないのがわかる

    +0
    -0
  • #

    老人以前に何が言いたいのかさっぱりなんだが?

    +1
    -0
  • #

    なんか日本語もおかしいし

    +0
    -0
  • #


    日本語出来ない老人に説教怒られてんぞ
    こいつが一番何が言いたいのかさっぱりなんだが?

    +0
    -1
  • #

    つーか>60番って学校出てないってカミングアウトしてるwww

    +0
    -1
  • #

    >62えっなんで日本語おかしいって謝ってんの?一応指摘されて凹んだんだ?

    +0
    -1
  • #

    >62自覚あるなら日本語直せよ

    +1
    -1
  • #

    >56
    >60>61は俺だよwww誤爆してんぞw

    +0
    -1
  • #

    あーだめだこいつ壊滅的w

    +0
    -0
  • #

    だろw学校出てない自己申告といいw

    +0
    -1
  • #

    あーだめだ説教空気読まないの壊滅的w

    +0
    -1
  • #

    で?結局何が言いたかったの?

    +0
    -0
  • #

    >60>61誤爆しても必死過ぎるw
    >71っていったい何が言いたいんだ?

    +0
    -1
  • #

    >71
    はよ!答えろ
    結局何が言いたかったの?

    +0
    -1
  • #

    >71あれ?答えられない?自分で懺悔しておいて?

    +0
    -1
  • #

    全く話にならないなこいつアホくさ

    +0
    -0
  • #

    ↑自分がアホで話にならないと認めてるwww
    そういうのしゅきー

    +0
    -1
  • #

    >75まず相棒に誤爆謝れよwww

    +0
    -1
  • #

    マイナス連投だいそーだこれ

    +0
    -1
  • #

    めっちゃ面白かった!!
    ギャグのバランスが最高だな。

    +1
    -4
  • #

    クソつまらんな切った

    +4
    -1
  • #

    そういえばベルンってスイスか?

    +1
    -1
  • #

    このすばの劣化版みたいだ。

    +0
    -2
  • 匿名

    ↑このすば に謝れ。あれほど完成された設定の異世界作品はあんまないぞ。これは異世界物じゃなく,SF物だけど…あやまれ。kんなクソと比べる事自体 大きな間違い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.