女神のカフェテラス 第2話

女神のカフェテラス 第2話「おばあちゃんとの約束」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/15 2:55~1週間)
【AbemaTV】(4/15 3:25~1週間)
【Tver】(4/20 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

女神のカフェテラス動画一覧TOPへ

コメント欄

女神のカフェテラス 第2話 コメント

  • #

    他もまあ酷いけど空手女は普通に追い出したほうがいいんじゃないか
    あれに接客やらせたら怪我人出るだろ

    +8
    -1
  • #

    空手女がアタオカすぎるな。
    可愛く無かったら殴ってるレベル。

    +5
    -2
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -0
  • #

    1話の孫と祖母の話しを聞くと泣けてくるな
    こんな店なんか炎上してしまえよ いい意味で

    +1
    -1
  • #

    恋愛フロップスを継ぐアニメ

    +2
    -0
  • #

    3←これだいそー

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    能書イキリ店長わっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -2
  • #

    人は誰しもみんなドヘンタイ

    +0
    -0
  • #

    紅葉は目つきと態度が悪い?おまゆう

    +3
    -0
  • #

    デレるの早すぎんか

    +3
    -1
  • #

    二十歳前後の女性5人の世話してでかい家の管理もしてカフェ経営までしてた婆さん超人すぎない?

    +5
    -0
  • オマエオモンナイタヒネ

    だいそー君おつかれ!
    ご卒業おめでとう!
    君の事はみんな忘れないよ!(蔑視)
    立つ鳥後を濁さず、綺麗に消え失せな!
    だってくそおもろないんだもん
    長いばっかでw😛😛😛😛
    重くなるタヒね

    +0
    -0
  • #

    そうだ、恋愛フロップスに似てるんだ。

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    真のヒロインは5人の女の子達ではなく、時々回想に出てくる若い頃のおばあちゃんだったオチなのよねw

    +1
    -0
  • #

    キャラだけ多くて
    誰にも魅力がない

    +0
    -0
  • #

    原作では、さらに5人・・いや6人追加されるんだよなー
    ハーレム王になるってかーw

    +0
    -0
  • #

    五等分の流れですか?

    +0
    -0
  • #

    アニメのスタッフが悪いせいかもしれないが
    この作品
    色々チグハグなんだよな・・・

    +1
    -0
  • #

    >>7
    おまえ脳に障害があるんだろ
    早く精神病院へ戻って薬飲んで寝てろ

    +0
    -0
  • #

    全裸もパンチラもガッツリ見せてくれる素晴らしい作品ではないか。
    個人的にはクーデレでガードが堅そうな金髪ちゃんと、ビッチに見えて実は処女っぽいツインテちゃんの二択かなw

    +0
    -0
  • #

    ぶっちゃけ一話みてクソアニメだと思ったが、二話予想とは反してある程度はまともな仕事アニメが見れそうで驚いた。
    まあ作画は五等分やカノジョも彼女手塚さんの過去マガジンコレクション同様に不安定だろうから、見た目の可愛さを期待しない方がいいアニメではあるけれどもね。

    +0
    -0
  • #

    オイラ知っているよ・・作者は、エロ漫画書いていることをw
    だから、裸体がエロいんだよw

    +0
    -0
  • #

    陰キャラで女嫌いの不快主人公要らねェな。アイツ出ていけ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.