魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第2話

魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第2話「桃色脳ミソを裏返せ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/15 3:55~1週間)
【AbemaTV】(4/15 4:25~1週間)
【Tver】(4/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

魔法少女マジカルデストロイヤーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第2話 コメント

  • #

    奇をてらえばいいってもんじゃないということを教えてくれる素晴らしいアニメ

    +5
    -1
  • #

    なんか結局コピペして荒らして、それに反応してる小芝居も1人で全部やってたっぽいな。そいつが来てないから全てのスレが平和になってる。このまま永久に来ないでくれ

    +2
    -0
  • #

    ↑他人になすりつけるとこが言われる原因なんだよな
    こいつが自演しないから全てのスレが平和になってる。このまま永久に来ないでくれ

    +0
    -1
  • #

    懺悔じゃね?自分もその一部だって自覚出たんだろ

    +1
    -1
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -3
  • #

    作画が凄まじいクオリティで驚く。
    しかし、中身が古い。
    10年前のコンテンツを懐かしむ話なのか?
    つか、これってどこの世代に刺さるんだ?

    +2
    -55
  • #

    コピペ.乙w

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ゲームのapp評価1.8爆死アニメ
    ゴボボわっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -0
  • マジクソオマエツマラン

    だいそー君おつかれ!
    ご卒業おめでとう!
    君の事はみんな忘れないよ!(蔑視)
    立つ鳥後を濁さず、綺麗に消え失せな!
    だってくそおもろないんだもん
    長いばっかでw😛😛😛😛
    重くなるタヒね

    +0
    -0
  • #

    ガバガバ〜!穴空きーだけに

    +0
    -0
  • #

    意識高い系視聴者置いてけぼりオナニーアニメ

    +2
    -1
  • #

    2人はブルー、ピンクなのにレッドじゃなくてアナーキーなのはなぜ?

    +0
    -2
  • #

    魔法少女マジカルデストロイヤーズ?
    デストロイと名乗る前に、あのピンクの魔砲少女(自称:白い魔王)に打ち勝ってからにしろやーww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    ショボーンとか流行った内容を適当につなぎ合わせた
    能力の無いスタッフが作った作品
    ってイメージ

    +1
    -0
  • #

    一般的に言われる
    「嫌われてるパクリ」
    を体現したアニメ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>6
    はーい!出ました!作画厨!!
    相変わらず害虫の如く何処にでも湧いてきて気持ち悪いですねぇ
    いつも上から目線で作品を批判して何様のつもりなんですかねぇ~😁

    +1
    -5
  • #

    なんか正直オープニングとエンディングの方が見応えある。声優さんとかも豪華でクオリティ高いんだろうけど、なんか全然刺さらない。最後のコラボ絵(?)でなんかさらに自分の中での評価が落ちた。トドメ刺された気分。

    +1
    -0
  • #

    奇を衒った「風」に作れば人と違った才能があるように見えると勘違いした監督のオナニー作品
    悲しいかな中途半端さがにじみ出て全てが凡庸w

    +1
    -0
  • #

    この30年で作画ツールの技術は進歩してるのに出来上がったアニメと制作スタッフの質は下がる一方なんだな

    +3
    -0
  • #

    原案の人のアート作品群を元にしてるんだね。
    だからアートっぽさはある。が、それ故か、雰囲気ばかりで中身が…

    +0
    -0
  • #

    ファン共、変わり身早いなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.