六道の悪女たち 第2話

六道の悪女たち 第2話「お前、ウチの番長に狙われてるぞ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ニコニコ】
【DMM TV】 【dアニメストア】 【FOD】

六道の悪女たち動画一覧TOPへ

コメント欄

六道の悪女たち 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており、付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    幼田わっちゃっちゃ〰︎😋

    +0
    -1
  • #

    2023/04/12 23:32 だーいそーげーんさま
    gbkjbk わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    んkいdびうわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    jkんkjんkjkl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    っrchsjきわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:33 だーいそーげーんさま
    おおうほぎゅふぐいんっd わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    rっhsじゅjdl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    wsfhsこl わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    ytrgjこp わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:34 だーいそーげーんさま
    くぁwせdrftgyふじこわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    pぉきじゅhygtfrですぁq わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    gbjygふおn わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:35 だーいそーげーんさま
    skjdhfy わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    DAIRENTO わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    ゆいおおjhsvjn わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:36 だーいそーげーんさま
    lmねdhsっj わっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    マナマナマジパチュッピわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    わっちゃふるわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
    2023/04/12 23:37 だーいそーげーんさま
    アンチェインわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • ナガイバッカデクソコメスンナワレ

    だいそー君おつかれ!
    ご卒業おめでとう!
    君の事はみんな忘れないよ!(蔑視)
    立つ鳥後を濁さず、綺麗に消え失せな!
    だってくそおもろないんだもん
    長いばっかでw😛😛😛😛
    重くなるタヒね

    +0
    -0
  • #

    DQは嫌いだ タヒねばいいのに

    +2
    -0
  • # 目のふちどり太ッ

    大佐の声が先週より五右衛門くさくなってる〜www
    1話で切ろうかなと思ったけどオモロくなってるわん

    +0
    -0
  • #

    上坂すみれの声あってなさすぎないかい?

    +4
    -0
  • #

    面白いけど作風が昔の奇面組みたいだし、主人公がヒロアカの出久くんみたいやん。

    +2
    -0
  • #

    >6. DQ(ドラクエ)は面白いよ。DQNは嫌いだけど。

    +2
    -1
  • #

    これはオッサン好みかも。俺の中では今期ベスト5の面白さです。

    +0
    -0
  • #

    ヤンキー漫画とチートハーレム要素を組み合わせるのは斬新で良いけどエロ要素がないんだよなぁ。あと絵が好みではないんだよなぁ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.