地獄楽 第3話

地獄楽 第3話「弱さと強さ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

地獄楽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄楽 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -2
  • #

    天国と地獄 今期の大当たり!

    +11
    -2
  • #

    仙薬も探しつつ死罪人を減らすのが優先、って事でないとこの流れは成立せんと思う

    +2
    -1
  • #

    前回までの強キャラ達があっさり死んでるよw
    もうちょっと引っ張ると思ったのに一気に減らしたなー。

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    グロいの出てきたわっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -2
  • #

    ↑これだいそーバレバレw

    +0
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -2
  • #

    妻の元に帰ると言うとるけど、処刑人に妻の無事を確保してもらってないよね?
    主人公が免罪の機会をもらってることを伝えてないと、処刑されたと思って妻が自死するとか考えないのかね

    +3
    -0
  • #

    さっさとやっちまえよw
    何生かしてるんだか。監視されてちゃうざいっしょ

    +0
    -0
  • #

    負けそうになったとたん「あなたが情を貫くのを見届けます」と命乞いするバカ女好き

    +4
    -1
  • #

    地極楽にしなかったのは何でだろう

    +1
    -0
  • #ネタバレマン

    仙薬持ち帰ったのは手を切り落としてたおっさんだよ
    他の生き残った死罪人は江戸に戻らず自由にやってる
    岩隠れの長は処刑されて忍びは解散
    画眉丸は妻と無事再会して普通の日常を過ごしておしまい

    +5
    -3
  • #

    佐切はどうなった?

    +0
    -0
  • #

    強そうだった赤髪で眼帯の奴があっさり死んだな
    大男のヤバさの演出だろうけど、何でもありの島っぽいしワンチャン化け物になって敵として復活とかありそう

    +3
    -0
  • #

    パクリコメw

    +0
    -0
  • #

    ごめん切ったわこれメンゴメンゴ

    +0
    -0
  • #

    kiss? 渡来人なのか

    +4
    -0
  • #

    冒頭翁面が出て来たところで、最強陰陽師を見ている気分になった。

    +0
    -0
  • #

    ベル君にも似てるが、ワートリの空閑遊真にも似てるな。

    +0
    -1
  • #

    しかし、だとしたら何故ガビ丸もほぼ不死なのだ?
    同じ薬を飲んだにしては不死能力が中途半端に思えるし。

    +0
    -0
  • #

    こいつの手首を縄で縛った所で、意味があるのだろうか?

    +2
    -0
  • #

    やはり意味が無かったか。
    そんなのするだけ無駄じゃねーか。

    +0
    -0
  • #

    他の奴らに手がかりを探させて、それを横から奪えばいいだろ。
    アホかこの弁慶モドキは?

    +0
    -0
  • #

    この女、ハッタツかよ?
    手縄に拘ってる場合じゃねーだろ。
    あーやべぇ、なんかつまんなくなってきた。

    +1
    -0
  • #

    肌に直接縫い付ける意味がどこに?
    狂気は伝わるけどそれだけだな。
    そもそもこの作品自体が狂気の塊だし、今更こんな子供騙しな狂気を見せられてもなー。

    +0
    -0
  • #

    この二人の斬り合いは、もっと後に取っておくべきだったのでは・・・
    二人の間に仲間意識が芽生えてからでも遅くないだろうに。

    +2
    -0
  • #

    情と向き合う事の先に真の強さがある。
    なるほどイイ話なんだけど、3話でやられるとちょっとイキナリ何言ってんの?感はあるな。

    +1
    -0
  • #

    一瞬切ろうかと思ったけど、イカレたモンスターデザインに興味を引かれたので来週も見ます!

    +3
    -0
  • #

    1位の奴相手が悪かったとかじゃなくてマジで雑魚だからな・・・
    なのに2、3、4はちゃんと強いっていう

    +1
    -0
  • # なんでもありかー

    お目々から手✋ーーーー‼
    ムカデから指ーー
    半魚人やら人面蝶やら
    キモイやつら ばっかりぃ

    +0
    -0
  • #

    弁慶・・穴掘るw

    +0
    -0
  • #

    花魁色仕掛け失敗しとるやんw
    くノ一はあれ死んだの?
    いろいろと雑すぎない?

    +1
    -0
  • #

    なんか力入ってる割には、ありきたりな内容だなぁ。編集者がほとんど考えてそう。

    +1
    -0
  • #

    うーん・・・矛盾が多い話だなぁ
    鉄球ぶつけられても死なないことくらいとっくに知ってるはずじゃねえか
    なのに「大丈夫なんですか!?」は?
    あとこの女剣士強者感と弱者感が混じり過ぎてなんなんキャラ設定www

    +1
    -0
  • Comments are closed.