僕の心のヤバイやつ 第3話

僕の心のヤバイやつ 第3話「僕は抱きしめたい」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

僕の心のヤバイやつ動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の心のヤバイやつ 第3話 コメント

  • #

    ↓これだいそーw

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    思春期の泥臭いアニメわっちゃっちゃ〰︎😛

    +3
    -2
  • #

    ストーカー事件が増えてるのにこれで笑えるわけがない
    ただただ気持ち悪くて不快なアニメ

    +7
    -8
  • #

    おっ立ったんかーいw

    +1
    -1
  • #

    やっぱり女子が飯作ってくれるようになるのはイケメンに限る

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    学校でオナル

    +1
    -0
  • #

    パクリコメw

    +0
    -0
  • #

    山田の騎乗位シーンのイメージを見せろよw
    市川のキモさはかのかりの和也に通ずるものがあるなw
    あっちもCV堀江瞬だがw

    +0
    -0
  • #

    おかずチャンスだ
    へへ

    +0
    -2
  • #

    食事は、契約という意味を含んでいる。
    約束事をしているときにくちゃくちゃ音を立てて食べる奴は、君らは信じられるのか。

    +0
    -0
  • #

    所詮フィクションなんだから下ネタどんどんいけや
    実在の人間じゃないんだし

    +1
    -2
  • #

    なンで市川は安奈ちゃンをころしたいのか理解出来ない。逮捕されたいのか。美少女をころしたいなンて願望ワイには無いから理解出来ない。市川がサイコパスなのは理解した。

    +0
    -2
  • Comments are closed.