おとなりに銀河 第2話

おとなりに銀河 第2話「姫とお買い物」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/22 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

おとなりに銀河動画一覧TOPへ

コメント欄

おとなりに銀河 第2話 コメント

  • #

    なにを寝天然・・・

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    これと山田2作品の恋愛系アニメで胃がもたれる土曜アニメ
    わっちゃっちゃ〰︎😛

    +2
    -1
  • #

    連れが離席している間にナンパ仕掛けるとか、節操が無いスな。

    +4
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -1
  • #

    日本人として育ってきたのに何でこんなに常識ないんだろう

    +3
    -0
  • #

    ♪急に花を買ったり
    ♪チンチンむだに勃ったり
    かと思ってドキッとしたら
    ♪キッチンむだに立ったり
    だったw

    +1
    -0
  • #

    ↑やっぱだいそーだったw

    +2
    -0
  • #

    ダイソーじゃねえよ(# ゚Д゚)

    +1
    -0
  • #

    なんかダイソー愛されてるな
    羨ましいよw

    +1
    -0
  • #

    なんかダイソー蔑まれてるな
    ざまぁw

    +1
    -0
  • #

    >9だいそーの自演擁護乙w

    +1
    -0
  • #

    一方的に取り付いて
    周りの人間に害を与えている奴を
    「同居」と言い張る怖さ

    +2
    -0
  • #

    これ今NHK実写でやってる
    両方見ると結構面白い

    +1
    -0
  • Comments are closed.