ONE PIECE ワンピース 第1058話

ONE PIECE ワンピース 第1058話「火前坊襲来 迫るオロチの魔の手」


【公式無料配信】
【TVer】(4/16 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1058話 コメント

  • #

    誰かしらは見ているな

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -1
  • #

    もう奉行は立場ないな

    +0
    -1
  • #

    同 一 人 物

    +2
    -1
  • #

    パクリコメw

    +0
    -1
  • #

    あのさあ
    もうこのワンパターン漫画辞めない?
    真島君以外の新人もみーんな打ち合わせでもしたかのように同じようなもん書いてくるんだよねえ
    ワンピースのルフィの超劣化版みたいな話
    君がワンピース好きなのはわかるよ
    でもだからって真似してどうするんだ
    自分の頭でちゃんと考えた上でこの展開ならまだいいよ
    でも真島君は何となく色んな所からっぽいものを借り っぽい漫画を仕上げただけだろ
    君は誰かの漫画を表現するために漫画を描いてるの?
    自分自身を表現するためにダンスでも漫才でもない漫画を選んだんだろ
    だったらこの一枚に全部ブチこまなきゃダメだ
    誰のものでもない自分の人生の全てを!

    って集英社に持ち込んだら言われると思うよ真島の漫画全作品w

    +0
    -1
  • #

    コピペだいそー.乙w

    +0
    -0
  • #

    ガチ宗教信者の人バレバレw

    +0
    -0
  • #

    日本一美しくて可愛くてエロい風俗嬢と24時間耐久えっちしたいな

    +1
    -0
  • #

    パクリコメ.W

    +0
    -1
  • #

    口数少なすぎて九官鳥みたいになってるw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    出たよ日和
    ここまで時間かけすぎわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    獣神ライガー、エアマスターバースト、ヴァドス、満開にぼっしーはドラえもんのひみつ道具無効化出来るのはベルカの技術
    既に日本はベルカの技術すら超えている
    ドライストレーガー、アルセウス、シュツルムディアス、ガンマ1号、J3セイバーにドラえもんのひみつ道具を無効化出来るのはベルカの技術

    +0
    -4
  • #

    ZEROに出てきた記者とPJはベルカ人だろ
    ピラニアスがドラえもんのひみつ道具無効化出来るのはベルカの技術
    ゴッドマーズはドラえもんのひみつ道具無効化出来る上に完全生命体イフを攻撃しても負けないどころか勝てるのはベルカの技術
    独逸新幹線は世界一

    +0
    -5
  • #

    リリカルなのははViVidの後半から付いて
    行けなくなったが、ViVid以降って作画が2期や3期より下手糞になってね??
    ベルカの技術、カートリッジ式以外になにかあったのか?!いや俺にわかだけどさ
    てか勇者シリーズのマイブームは去ったのかww今のマイブームはリリカルなのは?ベルカの騎士?

    +0
    -4
  • #

    リリカルなのはの感想?してんの?

    +0
    -0
  • #

    わけわかめwww

    +1
    -0
  • #

    物語の感想ではなく、別の事を書いてて(草w

    +0
    -0
  • #

    相変わらず同じ場所ドタドタ走り回るだけのクソアニメだな。2倍速で再生しても
    テンポ悪い。何ら進展しない。アイツらどこに向かッて走ッてンだ?何がしたいのか解らン。

    +0
    -0
  • #

    13〜15
    電波オヤジじゃん相変わらずズレてるし意味不明

    +0
    -0
  • Comments are closed.