くまクマ熊ベアーぱーんち! 第3話

くまクマ熊ベアーぱーんち! 第3話「クマさん、驚かせる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/17 22:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/17 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

くまクマ熊ベアーぱーんち!動画一覧TOPへ

コメント欄

くまクマ熊ベアーぱーんち! 第3話 コメント

  • #

    奉行が仕事しているな24時間www

    +3
    -3
  • だいそーげんたま

    くまクマわっちゃっちゃ~🤣🤣🤣🤣

    +0
    -2
  • #

    くだらんコメしてる奴らにクマパーンチ🐻🐻🐻

    +2
    -0
  • #

    良い悲鳴でしたよ。

    +0
    -0
  • #

    ダイソーの人気に嫉妬

    +0
    -1
  • #姪っこのふくらみ~いつもの中出しごっこ~

    ぷぷぷぷ

    +0
    -1
  • #

    眠れないイライラ奉行wだいそーげんたまってなりすましだからねwww

    +1
    -1
  • #

    ↑出遅れイライラだいそーwww

    +29
    -0
  • 匿名

    だいそー君おつかれ!
    ご卒業おめでとう!
    君の事はみんな忘れないよ!(蔑視)
    立つ鳥後を濁さず、綺麗に消え失せな!
    だってくそおもろないんだもん
    長いばっかでw😛😛😛😛
    重くなるタヒね

    +0
    -0
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -0

    +0
    -2
  • #

    ユナは、かわいいだけじゃあない。強いんですの。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イキリ小僧の手のひら返しがわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -1
  • #

    装備変えられない事情もそれがチート能力なのも知らないんだから
    見た目で侮ることに関しては子供側に落ち度はないと思うんだけどな
    子供からしたら大事な試験にわざとふざけた格好して道楽気分で首突っ込んでくる変なやつ以外の判断できんだろ
    仮にフィナをモンスター出るところにいかせてその護衛が馬ヘッドでやってきたりしたら真剣にやれってブチキレるんじゃないか?

    +4
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    これワンピで訳分からん事書いてる電波オヤジだろw

    +0
    -0
  • #

    そもそもユナ本人は貫禄もなにもなくてチート頼りなんだから
    逆にあれを見た目で侮らないやつはゴブリン一匹ごとに実は隠された力があるのではとか
    なんでも気にしすぎてなにもできないやつになるのでは

    +2
    -0
  • #

    パクリコメw

    +0
    -0
  • #

    半分使いまわしw

    +1
    -1
  • #

    時間軸を遡って別視点で物語を見せる手法はあるが
    これは同じ内容を繰り返してるだけで全く無意味
    只の尺稼ぎとか構成と監督の頭わいてんじゃねーの?
    さすが最高売り上げ枚数が1800枚の制作会社w

    +4
    -1
  • #

    エビかよ

    +0
    -0
  • #

    ニートイライラ誰見コメw

    +0
    -0
  • #

    奉行の戦略だよ。基本戦術は「吹聴」だいそーが良く知ってるwマスコットだの可愛い事を書きながら、晒し連投コメで揺さぶりかけたり、執念が凄いよねw

    +1
    -1
  • #

    構成が悪過ぎ
    CM明けに既視感があって先週の復習だと思ったら、
    CM前の別視点とは・・。

    +3
    -1
  • #

    実際のくまってパンチというよりビンタぽいよなぁ

    +0
    -0
  • #

    話が無理やり過ぎて面白くない・・・
    キャラは可愛いと思う

    +0
    -0
  • #

    そうよ、女の子はかわいいのよ
    野郎はいらない

    +0
    -0
  • #

    ブラックタイガーと言うよりウルフじゃないのか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.