ちいかわ 第58話

ちいかわ 第58話「勉強中/お昼ごはん」


【公式無料配信】
【TVer】(4/21 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第58話 コメント

  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +19
    -126
  • #

    珍光戦士スペルマンheartsは空気www

    +52
    -1
  • #

    だれだよ?
    コピペ長文ガイヂ煽って悪化させたヤツは?
    www

    +53
    -1
  • #

    奉行必死必死www顔真っ赤www

    +1
    -0
  • 統失ガイヂ様だ怖いゾ文句あっか?(涙目)

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +2
    -107
  • #

    久しぶりに俺様が助言してやろうか、コピペしまくってるのは落ち武者だなwww元の文には落ち武者の紹介もされてるのに何故がそこだけ消えてるwww

    +3
    -20
  • #

    そんじゃ、後よろしくwww

    +1
    -19
  • #

    マジかよ
    カリスマ最低だなwww

    +2
    -0
  • #

    米6 また妄想新キャラ仕立ててきたぞ?wというか久しぶりじゃねーよw毎日24時間全コメ欄自演でコピペ貼ってるのお前だろwww馬鹿奉行www🤣

    +50
    -1
  • #

    0話コメ欄で発表した通り下記の目標で頑張ります
    ①50話より速く1000コメ達成する
    ②リコリスの最多コメ数記録の更新
    えいえいおぉー‼️

    +19
    -2
    2022/10/09 12:17 だーいそーげーんさま
    放送直後に5chのスレも更新されて、向こうも盛り上がってる
    わっちゃっちゃー🤣

    +19
    -2
    2022/10/09 12:26 だーいそーげーんさま
    先週はストーカーそーげん連呼のガイヂが、応援に駆けつけて結構連投してくれていましたがwww
    今週はコメ稼ぎに来ないのかな⁉️🤣

    +19
    -1
    2022/10/09 12:27 だーいそーげーんさま
    東山奈央は出演できない神アニメなので、当然、東山厨も来ません🤣
    このアニメの良いところだなwww

    +17
    -1
    2022/10/09 12:29 だーいそーげーんさま
    まつりのオーディションで落ちて、ひなもあまねも落ちて散々な目にあった東山奈央🤭
    ざまああああああああああ

    +17
    -0
    2022/10/09 12:32 だーいそーげーんさま
    建前上、あーは言ったが…
    誰見ジジイ、説教ジジイ、てめえらじゃ本気の私には勝てない‼️
    目指すはテッペン、マジに煌めけ1取り競争‼️🤣
    まぁ私が頂点なんですがwww

    +17
    -0

    +1
    -0
  • #

    奉行必死過www

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    ↑これ奉行www

    +1
    -0
  • #

    >>6勝手に俺のせいにするのも追い詰められるのが見えてていいけど、だいそーのせいにしてる奴も居るけど、俺は大体3年近く奉行に反撃や陰口以外で、先に自分からしつこく先に煽ったり攻撃したことはないぞ。
    理由は俺はこの世で一番奉行と話やマウント合戦したくない。2年以上で着火さんが気づいた奉行が意思疎通不能な一方通行で潜伏して言いっ放す老人だとチャッカさんは半年で気づいたが俺は2年かかった。
    このサイトの皆知ってるだろうが、奉行は仮面とかココでのみ反撃も個人判別も届かないので、絶対にホボ対等で奉行は口を利かない。いくら観察しても可哀想な位、自分が上とか他人を先に煽って堕として、自分を上にしたり他人を大小侮辱するしか参加動機がない。
    自分上げしか深層心理から目的がない奉行のコメは、だいそーや他の数十倍面白くない。奉行は誰見よりコメがツマラン。
    なので俺が奉行が喰い付くまで煽ったりコピペしまくる労力はない。

    +1
    -0
  • #

    >>6ソレで、奉行の元ネタの長文コピペに俺の名前とハクガイ君の名前やディスりが消えてる件だったなw
    アレはコピペが最初に現れたときは、一発でハクガイ君が俺と自分を配慮してるんじゃないか?
    と思ったが、俺はハクガイ君より奉行のが嫌いで、誰見より奉行のが老人の狡猾さが上で
    関わりたくないので、そのコピペを最初の3日は元ネタは奉行だと、反撃する奉行が成りすましてたので
    バラしたり、実際奉行を攻撃してる人の主張で、奉行が会話的にも誠実的にも、なんの魅力もないし、
    自分が登録者700人、俺と口論した3年前はSNSもようつべも興味ねえよ!と言いまくってたのに
    フォロワー数千人とか、奉行が口を開くと[自己申告・自分が宣言すると=真実になる!」しか
    相変わらず3年以上言わないので、奉行のウソで塗り固めた失礼さや奉行が格上論が、まったく
    相手されたり通用しない状態で奉行がもがくのは、見てて飽きない。
    なので先に攻撃する労力は使わないが、オチや感想を時々入れる立場で見てたよ。
    だから俺やハクガイ君の名前が奉行の元ネタから消えてる~~って俺がイチイチ騒ぐと思うかね??あと2回書いたが俺は奉行の元ネタを、周りが見た奉行への評価のディスリ文に引用して公開したはずだがwww俺が犯人ならあの他人から見た奉行の状態や評価の長文貼りまくるよwwナンデ?俺が観るのも醜い奉行の元の勝ち誇り貼りまくらなければならんのだww
    俺は正面から奉行やだいそーやチャッカさんとか、先に喧嘩売って来たコメに噛みつくのが好きなのだ!
    あと明らかに誰見と説教とわかる文にオチョくりで絡むのが好きw

    +1
    -0
  • #

    焦ってるw焦ってるw

    +1
    -0
  • #

    あ、落ち武者くん釣れたwwwやっと俺様のコメントが分かるようになってきたねwwwその確認がしたかっただけだから心配しないでいいよwwwしかし落ち武者くんも姿見せないだけで常駐してるなぁwww俺様はもう飽きたからアニメの感想しかコメしないけどwwwキチゲーコピペとかどうでもいいしwwwいつまで持つか見守ってるだけwwwじゃ、またねーwww

    +1
    -0
  • #

    あ、追加で。コピペキチゲーの犯人は落ち武者くんの長文読めば分かっちゃうねwww落ち武者くんグッジョブwww

    +1
    -0
  • #

    さみしくなったんだろ??俺は仕事終わったら自炊と買い出しと休日以外ネットに張り付いてるよ。最近一番キツイのは手続き系。
    2つの回線や保険料や税金を何もしないと永遠に万単位以上で損をするのがキツイ

    +0
    -0
  • #

    >18模倣犯もわかりやすいぞww例えばさ、ストレス警報で、短い奴と妙に区切ってるときwwあと長文コピペでもその前後に朝か夜か片方で更新欄に貼り付いてて、眠る時間すらなく、仕事や家事は論外で、6時間も空けず朝昼夜深夜との間で2期間集中後、連続で朝昼とか昼夜とか寝る間なしにコピペが現れた場合、誰見や説教の便乗だよ?たぶんw
    賛同や近いけど別の観点とか、対象を知ったかぶりしてるのが俺や着火さんのコメ

    +0
    -0
  • #

    説教や誰見が奉行よりツマランって意味も言葉が足りな過ぎたw誰見と説教は一般平均よりおバカ過ぎて、周りすら自分を基地害と見られるのがわからないほど、おかしなことを言うので、揚げ足と二人のコメが周りの支持を得られないコメ過ぎて、一番プレッシャーなくおちょくったり遊べるから好きw
    だいそーは基本ちゃんと自論と自分なりの正論で挑んでくるから好きなんだが、だいそーがマジで討論や状況証拠並べまくると、スグ逃げるから、ソレなら追いかけたり煽らなくても無害でいいしコメ欄がにぎやかになるから攻撃して来なければ別にいいや!ってだいそーはゲームでよく居るつぶやき班として私は気にしない

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    何の話してんだ?こいつらw

    +0
    -0
  • Comments are closed.