女神のカフェテラス 第3話

女神のカフェテラス 第3話「開店!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/22 2:55~1週間)
【AbemaTV】(4/22 3:25~1週間)
【Tver】(4/27 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

女神のカフェテラス動画一覧TOPへ

コメント欄

女神のカフェテラス 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    0話コメ欄で発表した通り下記の目標で頑張ります
    ①50話より速く1000コメ達成する
    ②リコリスの最多コメ数記録の更新
    えいえいおぉー‼️

    +19
    -2
    2022/10/09 12:17 だーいそーげーんさま
    放送直後に5chのスレも更新されて、向こうも盛り上がってる
    わっちゃっちゃー🤣

    +19
    -2
    2022/10/09 12:26 だーいそーげーんさま
    先週はストーカーそーげん連呼のガイヂが、応援に駆けつけて結構連投してくれていましたがwww
    今週はコメ稼ぎに来ないのかな⁉️🤣

    +19
    -1
    2022/10/09 12:27 だーいそーげーんさま
    東山奈央は出演できない神アニメなので、当然、東山厨も来ません🤣
    このアニメの良いところだなwww

    +17
    -1
    2022/10/09 12:29 だーいそーげーんさま
    まつりのオーディションで落ちて、ひなもあまねも落ちて散々な目にあった東山奈央🤭
    ざまああああああああああ

    +17
    -0
    2022/10/09 12:32 だーいそーげーんさま
    建前上、あーは言ったが…
    誰見ジジイ、説教ジジイ、てめえらじゃ本気の私には勝てない‼️
    目指すはテッペン、マジに煌めけ1取り競争‼️🤣
    まぁ私が頂点なんですがwww

    +17
    -0

    +0
    -2
  • #

    ここは誰見のカフェテラス♡

    +0
    -0
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -105
  • だーいそーげーんさま

    ポンコツカフェわっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -2
  • #

    0話コメ欄で発表した通り下記の目標で頑張ります
    ①50話より速く1000コメ達成する
    ②リコリスの最多コメ数記録の更新
    えいえいおぉー‼️

    +19
    -2
    2022/10/09 12:17 だーいそーげーんさま
    放送直後に5chのスレも更新されて、向こうも盛り上がってる
    わっちゃっちゃー🤣

    +19
    -2
    2022/10/09 12:26 だーいそーげーんさま
    先週はストーカーそーげん連呼のガイヂが、応援に駆けつけて結構連投してくれていましたがwww
    今週はコメ稼ぎに来ないのかな⁉️🤣

    +19
    -1
    2022/10/09 12:27 だーいそーげーんさま
    東山奈央は出演できない神アニメなので、当然、東山厨も来ません🤣
    このアニメの良いところだなwww

    +17
    -1
    2022/10/09 12:29 だーいそーげーんさま
    まつりのオーディションで落ちて、ひなもあまねも落ちて散々な目にあった東山奈央🤭
    ざまああああああああああ

    +17
    -0
    2022/10/09 12:32 だーいそーげーんさま
    建前上、あーは言ったが….
    誰見ジジイ、説教ジジイ、てめえらじゃ本気の私には勝てない‼️
    目指すはテッペン、マジに煌めけ1取り競争‼️🤣
    まぁ私が頂点なんですがwww

    +17
    -0

    +1
    -1
  • #

    ジジイより空手女のほうが不快なんだが

    +8
    -1
  • #

    なーんか原作と空気違うんだよなあ

    +5
    -0
  • #

    ジジイ胸くそ悪い奴だな
    亡くなった婆さんのこと悪く言いやがって
    まるで、スパイファミリーのアンチみたい

    +3
    -0
  • #

    オイラ知っているよ
    このクソじじいは亡くなったおばあちゃんに惚れていた事!
    そしてその惚れた人(若いおばあちゃん)を奪われた事に根を持っているらしいぞ〜

    +5
    -0
  • #

    エロサイトしか見てねーわ!

    +7
    -0
  • #

    ちょっと紙フィルター買いに行ってきます

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    東大生なのに自頭悪いな

    +4
    -1
  • #

    ラストに出てきた老害うぜーな。わざわざ嫌がらせする為だけに来たのか暇人。あーゆークズはブン殴ッて叱ッてあげたほうがいい。
    あーゆー老害が犯罪やらかすンだから。

    +2
    -0
  • #

    東大って暗記しか能がない糖質のいくとこだろ

    +2
    -1
  • #

    すぐ売らないと!ってもう市場閉まってるだろう
    というかきっちり給料分だけ?普通はある程度まとめて現金化しない?

    +4
    -0
  • #酒乱ちゃんパンチラ犠牲

    俺ならとりあえず空手女のおっぱいは揉んどくけどなw

    +1
    -0
  • #

    東大生は地頭悪いだろw
    まだゲーマーとかの方がマシな説w

    +1
    -1
  • #

    うっせー女達。
    シチュエーション変えても同じパターン、見飽きた。
    作者、着想のレベルで頭使ってない、3話にて脱落。
    まっ、作者というよりプロデューサーの力量だけど。

    +0
    -0
  • #

    >16>19
    Fラン発狂してて草

    +1
    -1
  • #

    ↑コンプレックスある奴の過剰反応www
    見事なブーメラン

    +0
    -0
  • #

    ワインビネガーじゃなくてサラダにワインかける女とか、ダンベルとお茶一緒に持ってて他所様のパソコンとスマホ破壊してる女とかヤバイわ..
    てか開店初日から変なお客さん来る出来過ぎてて草

    +3
    -0
  • #

    おいおいメイドさんのスカートめくるとかマジ最低なグズ人間だなあ‼️即逮捕しろよ。

    +3
    -0
  • #

    あの老害酒瓶でブン殴りたい。社会不適合なジジイに制裁を。

    +1
    -0
  • Comments are closed.