地獄楽 第4話

地獄楽 第4話「地獄と極楽」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

地獄楽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄楽 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -2
  • #

    奉行と誰見は同一人物www

    +19
    -0
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +20
    -8
  • #

    おもんな

    +1
    -0
  • #

    ガンツと何かそれなりの作品を足して
    10で割った感じ

    +1
    -0
  • #

    確かに楽曲はカッコいいね。
    作品が優れていれば生み出した人の人格や言動は別、って意見もあるけどそう簡単に感情的な割り切りが出来るかな?ねぇ林檎さん

    +2
    -0
  • #

    巨人を蹂躙するリヴァイかな

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    地獄のわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    姉さん姉さんうるさい人に今度は兄さん兄さん言わしとるんか

    +1
    -0
  • #

    くノ一ムラムラしてダメだわ

    +6
    -1
  • #

    なんかいきなりしょぼくなったな
    まだ罪人同士で戦うの書いてた方が面白かったんちゃう?
    結局巨人も1発で倒してるし、脅威が全く感じられないな

    +5
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    エロエロりえり~で昇天!

    +2
    -0
  • #

    山田浅ェ門・付知
    .
    門付知・・・モンプチ?

    +2
    -0
  • #

    こいつ、明らかに解剖で性的興奮を得てるじゃん。
    自分の仕事を一番汚してんの、自分自身じゃねーか。

    +1
    -0
  • #

    サハギンもどきを暢気に観察している場合かよ。
    周囲からムカデもどきも寄ってきてんのに。

    +1
    -0
  • #

    いや「離れてろ」ではなく、周囲のムカデを斬らせろよ。
    じゃないと首切り女がやられちゃうぞ。

    +0
    -0
  • #

    まるで蝕だな。ベルセルクの

    +0
    -0
  • #

    「画眉丸!」
    .
    ・・・この女、本当に浅ェ門一派なの?
    相方が全力攻撃に移る瞬間に、わざわざ名前を読んで集中力を散らす様な真似をして。
    画眉丸が気にも留めなかったから良かった様なものの、利敵行為も甚だしい不用意なタイミングの声かけだったぞ。

    +3
    -0
  • #

    人面蝶が至近距離を飛び回っているのに、この女浅ェ門は何をボケーっとガビ丸の戦いを見てるんだ?
    ここで生けるお花畑になるならそれでもいいけど、どうせそんな展開にはならんのだろ?

    +2
    -0
  • #

    第1話と第4話で、首切り女が別人になってる。
    だってこの島ではこんなの、チュートリアル程度の状況だろ?
    ここでこんなザマじゃ、絶対に生き残れる筈がない。

    +3
    -1
  • #

    『余計なモノは気にするな』
    .
    ・・・と、首切り女の方を見ている時点で、既に気にしてんだよ。
    てかバケモノどもがそんな隙を見逃すわけがねーだろ。何やってんだこいつら。
    ・・・とか思ったら、別の連中が横入りして偶然助かるか。
    ただの運じゃねーか、興醒めだな。

    +1
    -0
  • #

    折角の戦闘シーンがテンポ良かったのに、横入りで終了という期待はずれな展開な上に、女忍びのせいでテンポまで悪くなった。
    ・・・どーしよ、切ろうか迷い始めてる。

    +3
    -2
  • #

    ウザイ・・・くノ一がめっちゃウザイ。

    +2
    -2
  • #

    あー女アサえもんは鱗粉にやられてたって設定か。
    それはそれでマヌケだなー

    +2
    -1
  • #

    首切り女が卒倒→アイキャッチ→浅ェ門一派の修練状況(回想シーン)
    .
    てっきり首切り女の記憶なのかと思ったわ。
    なんだこの構成・・・

    +2
    -1
  • #

    唐突にこの兄弟の過去をぶっ込まれてもなー。
    この兄弟に興味を持つ前に回想シーンなんかやった所で、感情移入なんてできないっての。

    +2
    -0
  • #

    首切り女が何故浅ェ門を名乗る事を許されたのか、本当に謎。
    浅ェ門一派にも、女性採用枠があるのかな?

    +0
    -1
  • #

    ・・・これ、完走できないかもしれん。

    +2
    -1
  • #

    ここまでで面白いと思えなければ、切っても良いかなぁ?

    +1
    -0
  • #

    あの兄貴の考え方、何か好きだなぁ。
    最終的には死んじゃうんだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    佐切、あんなにイキって登場したのにたった4話で足手まといなんかい

    +4
    -1
  • #

    面白いけど、話がちょっと雑すぎない?
    もはや処刑人だけでなく首切り人達も全員始末しようとしてるでしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.