おとなりに銀河 第3話

おとなりに銀河 第3話「姫と爆発」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/29 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

おとなりに銀河動画一覧TOPへ

コメント欄

おとなりに銀河 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    おとなりにわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -1
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -1
  • #

    今季初めて見る作品のハズなのに、なんでこんなに既視感があるんだろうか?なんかもう何百回も見てきた展開。これが伝統ってやつなのか..

    +0
    -0
  • #

    五色さん、かわいいです。

    +3
    -0
  • #

    カンナ出てきた

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    NHKの実写と一緒に見るとなかなか面白い
    八木莉可子が良い味出してる

    +1
    -0
  • #

    洗剤ありがとうございました   瑞穂

    あれ? 受け取ってる画像はタオルなんだが

    +0
    -0
  • #

    ここでも釘宮さんの無駄遣いwww

    +1
    -0
  • #

    goodアフタヌーンか・・・これもいいけどぐらんぶるの続きをやってくれよ・・・

    +1
    -0
  • #

    ヒロインが主人公に惚れる理由あったか?
    本能と言ってしまえばそれまでだけど中学生でもないのに惚れるの早すぎるだろ。
    どんだけ恋多き女だよ。

    +0
    -0
  • #

    >11お尻の突起?かなんか触ったからじゃね?
    原作知らんけど

    +1
    -0
  • #

    普通につまんないんだが これから面白くなんのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.