ONE PIECE ワンピース 第1059話

ONE PIECE ワンピース 第1059話「逆境のゾロ 怪物!火災のキング」


【公式無料配信】
【TVer】(4/23 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1059話 コメント

  • #

    誰も見ていないw

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    久しぶりにきたら、奉行さんがボコボコにされてるやんwww誰がコピペ貼ってるの?www

    +2
    -1
  • #

    長文ガイヂいつものコピペまだぁ~?
    サボってんじゃないぞ! 無能w

    +0
    -0
  • #

    ↑これだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    おれだそーwww

    +1
    -0
  • #

    ほれだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    相変わらずガイヂしか居ねえスレ

    +1
    -1
  • #

    相変わらずつまらンな。延々と同じ敵と戦い、延々と同じ廊下をドタドタ走り回るだけ。中身が無い。アイツらどこに向かッて走ッてンだ?

    +0
    -1
  • #

    今回主人公は出番無しか。珍しいな。

    +0
    -0
  • #

    >9続けなければイケない意味不明な無言のプレッシャーかかってて、同じことを繰り返すのがワンピとコナンの30年越えアニメの特徴。
    対して鬼滅や進撃や呪術やナルト・ブリーチとか熱い生き様を駆け抜ける系はとっとと戦闘を劇的に描いて、とっとと不自然な引き伸ばしせず終わる。ただ連載が長いだけでそれが顕著に現れてるのがバキとはじめの一歩。
    20年越えでもちゃんと進んでるベルセルクとかファイブスターは許せる

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ゾロの刀との思い出回想いらねえよ
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    フェアリーテイルやエデンズゼロは全く引き延ばしが無くテンポ良く進みまくる。いつまでも同じ場所いないからな。戦闘もスピーディー。無駄が一切無く構成が巧い。

    +0
    -0
  • #

    だよな。なんて言うんだろうフェアリーテイルも、半分強のなろうではないラノベ系?結構たんたんと劇的とか小気味欲進むよな
    変に儲けの引き延ばしか周りの意向で終わらせないもがきとかしてないから、これぞ!物語って感じ

    +0
    -0
  • #

    3のカリスマは○価○会のガチ信者
    僕ロボ、コメみりゃわかるw

    +0
    -0
  • #

    いつ視ても廊下をドタドタ走り回ッてるだけ。そンなに何時間も走れるほど広い城なのか?規模が沖縄くらいある城かよ。

    +0
    -1
  • #

    つーか城が炎上してンのに時間かけて長々闘ッてる場合かよ。まず外に出ろ。廊下走ッてる骸骨やうふふオバサンは何処に行きたいンだ?

    +0
    -1
  • Comments are closed.