転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第4話

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第4話「王都お披露目会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/23 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -3
  • #

    今日は夜の更新欄はキッチリ仕事してるんやな

    +2
    -0
  • #

    人気ランキングの集計システムを直す気がないなら、やめちゃえばいいのに。

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    すけこましリバーシわっちゃっちゃ〰︎😎

    +5
    -0
  • #

    うむ。3位のしょうたいむは妥当なランキングだと思う

    +1
    -0
  • #

    公爵令嬢にタメ口きいてる件での謝罪はあっても
    男爵ごときに子爵の嫡男がひれ伏す状況はありえない

    +1
    -3
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -22
  • #

    基地外がいるので新しい奴増えません
    昔からの連中が減る一方です

    +5
    -0
  • #

    マヨネーズの次はリバーシが流行りなんだな
    異世界ものでは

    +3
    -0
  • #

    >>6
    辺境伯(侯爵と同位)の子息なのだから家柄的には上なのでは?加えて本人も既に叙爵済みであることを考慮すればあり得ない話ではない。

    +5
    -3
  • #

    おそらくこの世界の貴族制度では親の地位をそのまま引き継ぐのではなく、男爵からスタートし、功績に応じて徐々に地位が上がっていくのだろう。そう考えれば納得がいく。

    +1
    -4
  • #

    ま、実際には作者が貴族制度を会社組織みたいなものだと誤解しているだけなんだろうけどねwww

    +2
    -3
  • #

    日本の会社では東大卒でも平社員からスタートするが、アメリカの会社では役員は最初っから役員だ。彼らは貴族みたいなものなんだね。ただ、成果を上げられなかったら執行部まるごとクビ。その辺はかなりシビアだ。自分らの無能さを棚に上げて社員の努力不足にできる日本の役員さんたちのほうがはるかにいい身分だなwww

    +1
    -2
  • #

    日本は姑息って言葉が似合うほど、パワハラとか縦社会で上が一方的に下のせいにしやすいし、権力とかタチの悪い奴に媚びる派閥的繋がりで弱者のみ狙うのも徹底に近かったけど、近年昔の派閥や悪意の団結を超えるほど、男同士が横の繋がりの仲が浅い社交以外壊滅的に悪いからパワハラの反撃にも1対大多数でなく、1対1で出来るケースが多くなった。
    そんだけ労働環境も崩壊しつつあるのかな?

    +0
    -2
  • #

    >7全部の更新欄見てみ?このコピペ、誰見の1番より多くあるよ?これは後を継ぐ、お互いをカバーする元祖の他にマネしてる奴が居るんじゃないか?
    まぁ眠る以外すべての時間張り付いてたら一人でも可能だけど

    +0
    -0
  • #

    イギリスが戦争を始めたら最初に死ぬのは貴族なんだよな。日本では農民兵だったけどwお貴族様は伝手を頼って兵役逃れに躍起な有様wwwこのメンタリティは今でもまったく変わってないんだよな。会社が傾けば最初に切られるのは平社員w日本では偉くなれば責任を回避できるお気楽国家だwwwイギリスの市民たちは俺たちはお貴族様なんぞにはなりたくねと本気で思ってるwそりゃそうだわなwww

    +1
    -2
  • #

    >8
    基地害の目安としてはめちゃめちゃしつこいな
    例えばこのサイトで何度もやり合ったけど、昔の討論おやじとか自分の自論が世界の総意だとか言いたがるマウント合戦ですら、時たま3日~5日と粘着するが、それでもカラっとしてた。長くても1週間未満
    リアルでもしつこいのと陰湿なほど基地害率は高い

    +0
    -0
  • #

    >16言われてみればそうですね。
    イギリスとか気骨のある軍人は、強い者が敵の強い者から守るとか、軍人や職人は、同じ職業と競ったり戦う。
    勿論、姑息なのも居るけど、貴族や軍人の誇りを持った人たちも欧州には居ましたね。
    日本は上に立ったら考えうる限りの私腹を肥やし、得た職権や利権地位を使いまくって自分を上にしたり自分を守る。守るって部分が悪いことや失敗や違法をしても自分はセーフで弱者に負わせるみたいな

    +1
    -2
  • #

    悪役令嬢漫画一覧

    ●王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~

    ●桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい!

    ●エンゲージ・ジェム~悪役令嬢の婚約相手は魔王様!?~

    ●私が悪役令嬢で弟がヒロインな今 

    ●捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る

    ●ひきこもりに悪役令嬢やれと言われましても!

    ●悪役令嬢な超かわいい私がブサイクな武器にならないとイケメンに愛されないなんて信じらんない!

    ●乙女ゲーの世界に転生したら、デレ属性の豪傑系悪役令嬢でした

    ●悪役令嬢、酒と理性はなじまない

    ●TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA~嫌われ追放エンドを目指してるのに最強無双ロードから降りられない~

    ●悪役令嬢は異世界転生しても乙女ゲームをつくりたい! オトメ趣味を隠していた俺がどうして巻き込まれているのだろう?

    ●イケメンメイドは悪役令嬢を救う

    ●やり直し悪役令嬢は、幼い弟(天使)を溺愛します

    ●悪役令嬢はシンデレラの夢を見る

    ●魔力の強さがすべての世界で魔力ゼロの悪役令嬢として転生してしまいました

    ●追放された悪役令嬢が止まらない! 隣で振り回されている追加キャラが僕です

    ●悪役令嬢の計画

    ●カタブツ辺境伯は、待てをするのが難しい~なんちゃって悪役令嬢の蜜月生活~

    ●サバイバルゲーマーですが乙女ゲームに転生してしまいました~悪役令嬢は神エイム~

    ●悪役令嬢(ところてん式)

    ●王子様と平民をくっつけたいので悪役令嬢に徹することにした

    ●推された悪役令嬢は毎日が恥ずかしい。けど幸せ。

    ●強欲の悪役令嬢

    ●中年校務員吉田、転生して悪役令嬢となる。

    ●悪役令嬢の流儀、教えてご覧にいれますわ!

    ●悪役令嬢は趣味に没頭します

    ●転生した悪役令嬢の皇子育成計画

    ●乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです!

    ●どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです

    ●悪役令嬢アウトレイジ

    ●乙女ゲーの世界に転生したら、デレ属性の豪傑系悪役令嬢でした

    ●追放悪役令嬢、只今監視中!

    ●悪役令嬢、庶民に堕ちる

    ●悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。

    ●悪役令嬢に仕立て上げられた私は、魔王と一緒にスローライフを送ることにします

    ●悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます 推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!?

    ●前世薬師の悪役令嬢は、周りから愛されるようです~万能調薬スキルとゲーム知識で領地を豊かにしようと思います~ 

    ●悪役令嬢なので喜んで仕返しいたします

    ●悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます 推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!?

    ●悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません

    ●悪役令嬢後宮物語

    ●悪役令嬢のバッドエンド~傲慢女は破滅する~

    ●モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった

    ●まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!

    ●悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 ー破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたいー

    ●悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。

    ●Berry’sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~

    ●フグで死んだのに毒死する悪役令嬢に転生!? でも推しと幸せになります!

    ●追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活

    ●未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書

    ●本気の悪役令嬢!

    ●断罪されている悪役令嬢と入れ替わって婚約者たちをぶっ飛ばしたら、溺愛が待っていました

    ●追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました

    ●断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す

    ●断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる

    ●破滅エンドまっしぐらの悪役令嬢に転生したので、おいしいご飯を作って暮らします

    ●転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~

    ●起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~

    ●悪役令嬢と鬼畜騎士

    ●悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい

    ●悪役令嬢の怠惰な溜め息

    ●悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

    ●たぶん、悪役令嬢のはずでした!?~ビジュー・マーガレットへようこそ~

    ●悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする

    ●強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。

    ●悪役令嬢は暗殺者を誘惑する

    ●悪役令嬢って何をすればいいんだっけ?

    ●偽りの悪役令嬢、冷酷と噂の魔王卿に嫁ぐ

    ●いじめられっ子の悪役令嬢転生記 第2の人生も不幸だなんて冗談じゃないです!

    ●悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし

    ●お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました 

    ●悪役令嬢だそうですが、攻略対象その5以外は興味ありません

    ●訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる

    ●悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!

    ●悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

    ●悪役令嬢のお兄様は攻略対象外です!!

    ●清楚系悪役令嬢は断罪されてもただでは起きない 元婚約者の兄に溺愛されてます

    ●麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です

    ●悪役令嬢は服飾スキルでバッドエンドを回避する

    ●悪役令嬢として死刑宣告されたら大悪魔に愛でられました

    ●悪役令嬢は趣味に没頭します

    ●私の推しは悪役令嬢。

    ●悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい!~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~

    ●捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る

    ●悪役令嬢は暗殺者を誘惑する

    ●どうも、悪役にされた令嬢ですけれど

    ●悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 ~キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!

    ●偽りの悪役令嬢、冷酷と噂の魔王卿に嫁ぐ

    ●元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!

    ●悪役令嬢に転生したはずが、主人公よりも溺愛されてるみたいです

    ●限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい

    ●その悪役令嬢は攻略本を携えている

    ●悪役令嬢と鬼畜騎士

    ●悪役令嬢に転生したと思ったら、シンデレラの義姉でした ~シンデレラオタクの異世界転生~

    ●悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~

    ●悪役令嬢転生おじさん

    ●悪役令嬢だそうですが、攻略対象その5以外は興味ありません

    ●悪役令嬢は推し未亡人!?~転生したので婚約者の運命を改変します!~

    ●歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

    ●元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!

    ●悪役令嬢のモテ期

    ●推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~

    ●悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

    ●転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい

    ●婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?

    ●追放悪役令嬢の旦那様

    ●悪役令嬢なので喜んで仕返しいたします

    ●悪役令嬢は浮気者を許しません! 

    ●悪役令嬢が正ヒロインを口説き落とす話

    ●悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?

    ●逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります

    ●婚約破棄したいので悪役令嬢演じます

    ●自称悪役令嬢な妻の観察記録。

    ●悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~

    ●毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで

    ●悪役令嬢めし ~胃袋つかんで破滅フラグ回避~

    ●悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる

    ●ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~

    ●たぶん、悪役令嬢のはずでした!?~ビジュー・マーガレットへようこそ~
    ●悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~

    ●悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし

    ●ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 

    ●悪役令嬢の発情期

    ●婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる

    ●乙女ゲームの当て馬悪役令嬢は、王太子殿下の幸せを願います!

    ●悪役令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います

    ●悪役令嬢は夜告鳥をめざす

    ●自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

    ●悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?

    ●悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

    ●毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される

    ●お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました

    ●悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ!

    ●雇われ悪役令嬢は国外追放をご所望です!

    ●転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります 

    ●悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!

    ●悪役令嬢は異世界転生しても乙女ゲームをつくりたい! オトメ趣味を隠していた俺がどうして巻き込まれているのだろう?

    ●回復職の悪役令嬢

    ●悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!

    ●悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ

    ●悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

    ●悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ

    ●麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です

    ●悪役令嬢レディ・フィリア・デ・ラ・ローヴェの失敗

    ●悪役令嬢に転生したはずがマリー・アントワネットでした

    ●悪役令嬢と愛のためならなんでもする女

    ●ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

    ●乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

    ●悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!

    ●残念令嬢 ~悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します~

    ●悪役令嬢と鬼畜騎士 

    ●これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!

    ●悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。

    ●悪役令嬢(仮)の奮闘 異世界転生に気づいたので婚約破棄して魂の番を探します

    ●Berry’sFantasy悪役令嬢は二度目の人生で返り咲く~破滅エンドを回避して、恋も帝位もいただきます~

    ●ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

    ●悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?

    ●転生した悪役令嬢は復讐を望まない

    ●王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~

    ●悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! 

    ●ベタ惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので。

    ●転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります

    ●悪役令嬢サリエルの夢 

    ●悪役令嬢が婚約破棄されたので、いまから俺が幸せにします。

    ●悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

    ●悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ

    ●悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~

    ●悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする

    ●悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました ~悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します~

    ●悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし

    ●悪役令嬢(仮)の奮闘 異世界転生に気づいたので婚約破棄して魂の番を探します

    ●悪役令嬢シンデレラ 騎士団長のきゅん♡が激しすぎて受け止めきれませんわ!!

    ●108回殺された悪役令嬢 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします

    ●悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!

    ●逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります

    ●悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします

    ●悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい

    ●悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?

    ●乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!?そんなのお断りです!

    ●残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです

    ●悪役令嬢の怠惰な溜め息

    ●悪役令嬢のデレは俺だけにバレている

    ●悪役令嬢は王子の本性(溺愛)を知らない

    ●イケメンメイドは悪役令嬢を救う

    ●歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

    +0
    -22
  • #

    クソおもんないギャグパートどうにかならんか?
    戦闘だけしとりゃあええねん

    +1
    -0
  • #

    >15しょ~もない事にがんばるお前がキモいw

    +5
    -0
  • #

    ↑これだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    お前らアニメの話しろよ!
    やまなし谷無しで平和な回だったが面白かった! これはこんなんで良いんだよ
    1クールに1本はこんな緩いアニメがあってもいいな

    +1
    -2
  • #

    スライムを使役してたガキアニメと印象が被って脳に残らんし

    +3
    -0
  • #

    22は15 はっきりわかんだねw

    +0
    -0
  • #

    令嬢2人がシコ過ぎる問題

    +0
    -0
  • #

    そろそろキツくなってきたな
    4話で限界、切ったさようなら

    +3
    -1
  • #

    おっす!!俺様は奉行様だwww
    名実ともにここの最強常連であり、カリスマ的ななりすましでココを支配する存在である。最低でもスペルマンで週4回以上は下ネタコメで和やかな笑いを誘うエロさが滲み出る男。
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww他のザコ常連も紹介しておくなwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる。マスコットなんてあやまかしておいたら最近名無しで噛みついてきているw性格が最悪過ぎるなwww
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww最近はパータン化を分析されて、普通の文章に戻しているが、知能の低レヴェルさは変わらないwww

    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわwあと電波文章も積極的に取り組んでるみたいだなwww

    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。こいつは俺様の思い込みな存在な所があるwww最近よく噛みついてくるwww


    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -20
  • #

    後追いなのに捻り皆無なコピペって・・・
    最悪w

    +20
    -1
  • #

    転生すけこましの異世界ヤリチン録

    +0
    -0
  • #

    >21
    コピぺマンには届かないなw頑張れしょうもないコメする人
    >22は俺ではない、なんで1行煽りがだいそーなんだかな

    +0
    -0
  • #

    ↑おまいがだいそーだからwww

    +0
    -0
  • #

    そう!わかってるんだなw誰見はだいそー信者www

    +0
    -0
  • #

    そうそう>19君。膨大な異世界物ではなく、悪役令嬢物集めてたら説得力が出たよ。
    しかしそんなに悪役令嬢物あったんだな!
    で、予定調和?の感想。なろうではないのも若干あるが大半以上なろうやんけw

    +1
    -0
  • #

    34は19の自演
    だれも拾ってくれないからってwww

    +0
    -0
  • #

    ↑だれも拾ってくれないからってwww
    自分で自分叩いてるwかまってちゃんw

    +0
    -0
  • #

    奉行ならよくある事だからドンマイwww🤣

    +1
    -0
  • #

    本当馬鹿々々しくて、哂いが止まらんかった。
    恒例過ぎてもはや誰も触れすらしないが、
    異世界もんって毎回ヨーロッパの貴族社会なのは本当謎だわ。それと何週間か後にいつものマヨネーズ広めてそう。もう前世の技術持ち込みからの自分の功績にして褒めちぎられるのそろそろやめない?こんなんで無双しても恥ずかしいと思わんのかな異世界転生の主人公たちは..
    それと多分これから毎週10歳にしては流石とか周囲が抜かすと思うとうーん(笑)
    ダメだとこりゃと言いたくなるアニメ今季ナンバーワンかも。

    +5
    -1
  • #

    異世界リバーシ登場か。
    シリーズ構成があの高橋ナツコ女史だし、その内
    「まるでリバーシだな・・・」
    というセリフが登場するのを期待したい所だ。

    +0
    -0
  • #

    OP曲
    「思った通りの展開なんて要らない♪」
    .
    今の所、予想通りの展開にしかなっていない気がするのだが。
    この歌詞は皮肉なのかな?

    +2
    -0
  • #

    なんか5年ぶりだね~みたいな事を言ってるが、アニメでは初めて見る気がするのだが・・・

    +1
    -0
  • #

    軽く1~3話を倍速で流し見したけど、やっぱパルマが登場したシーンは無いみたいだ。
    5年ぶりに再会というなら、せめて回想シーンみたいなので軽く説明しとけや。
    さすがシリーズ構成が高橋ナツコだけはあるなー

    +2
    -1
  • #

    特許庁神が居るとは、いい異世界だなー
    ちょっとご都合主義が過ぎる気もするが。

    +0
    -0
  • #

    駄女神も飲みすぎてリバーシ!

    +0
    -0
  • #

    「我が物と認めよ!」
    .
    なんで神様に命令形なんだよ・・・

    +0
    -0
  • #

    『感じ悪いなー』じゃねーよ。
    何シカトぶっこいてんだよ?
    爵位は上だし目上だし、コルジーノにはきちんと挨拶しないとダメだろ。
    余計にトラブルの元になりそうだ。
    コルジーノもコルジーノで、無視されたのに特に何も言わないのおかしいだろ。
    これは監督が悪いかなー。
    コミック版で挨拶のシーンがなかったとしても、そこは会釈するぐらいのアドリブを入れろ。

    +2
    -0
  • #

    「どこかのお姫様と見紛う程です」
    .
    カイン男爵、本物のお姫様のお友達がいる令嬢に対しその褒め言葉は、余計な波風を立てるだけなのではありますまいか?

    +2
    -0
  • #

    「努力してもらいたい」かー
    国王陛下からのお言葉としてはどうなんだろうな。
    この国の未来を担う若い世代には期待しておる。とか何とか言えば、貴族の令息は放っておいても頑張るのではあるまいか。
    もちろん彼らは国の為などではなく、出世とか名誉の為に頑張るのであろうが。

    +0
    -0
  • #

    「国王の笑顔もある意味怖い」のシーン。
    口が動いていたから声に出したって事だよな?
    .
    衛兵!カイン男爵に不敬な発言があった!ひっ捕らえよ!
    ・・・コルジーノが聞いてたらこう言いそう。
    さっきのシルク嬢をどこぞのお姫様に例えたシーンといい、なんかこの作品て台詞が迂闊だな。

    +1
    -0
  • #

    あとさ、一応王妃殿下に対しても「本日もお美しゅうございます」ぐらい言え。
    ガン無視は失礼だろ。

    +1
    -0
  • #

    「ファイアーボール!!」
    えっ、雷のエフェクト何だったの?

    +0
    -0
  • #

    なろう原作だと一応説明があってね、この世界の貴族制度においては、貴族家の令息はあくまで親が偉いだけで、爵位を持っているとは看做されないのね。
    だから子供で男爵とはいえ、貴族家頭首に対して令息は格下扱いされるという設定なのだけれど、アニメでは一切その説明がないのな。
    これもシリーズ構成が悪いからか?

    +0
    -0
  • #

    シルクは折角デートのダシにできる秘密をゲットしたのに、なんで自分からペラペラ喋ろうとしてんだか。
    バカなの?この娘。

    +1
    -1
  • #

    次回、やりすぎ屋敷へようこそ!
    オバケ出るんですか~?
    .
    なんでオバケって発想になんの?
    いせスマ1期や神拾達男1期のアイキャッチと同じ寒さを感じる。

    +0
    -1
  • #

    姉がいるリア充な時点で他にヒロイン要らないンだわ。取り合いになるだけ。

    +0
    -0
  • #

    すげぇな・・・こんな駄作でもコメントしながら見たり、見返したり出来るんだ
    いや感想言いながら見るってのもアニメの楽しみ方の一つだと思うけどさ

    +2
    -1
  • #

    そのLvに楽しむのは、毎年自分のベスト3に入るアニメでないと無理だわ
    歳を取ったなとか情熱が足りないとか夢がないなと自分に感じる

    +0
    -1
  • Comments are closed.