ヴィンランド・サガ SEASON2 第16話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第16話「大義」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第16話 コメント

  • #

    事情を知らないエイナルがグイグイくる

    +2
    -0
  • #

    やっとバトルかよ
    ここまで3話で纏めてもよかったろ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ついにトルフィンvs蛇になったな
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    バトル×哲学(非暴力)が相反するテーマだから両立できない。非暴力のテーマを見せるときはバトルシーンがなくなり、バトル目当ての人が退屈してしまう。他の学園、恋愛、異世界などの要素は並行して要素を入れられるけど、バトル×非暴力はミスマッチだと思う。
    バトルと哲学のどっちもできるから、この作者はどちらかに振り切って描いてほしい。

    バトル面では、登場人物への感情移入ができ、個性や迫力も感じられるし、強キャラの見せ方とか作り方とかが卓越していると思う。
    哲学面では、登場人物が抱える様々な過去や深い言葉、登場人物たちの関わりによる変化は作者の豊かな経験や深い人間性を感じる。

    +0
    -1
  • #

    >5鬼滅のLvでバトル少ないとディスってるカスがこのサイトには居るから
    どこまで人は辛口に自分を上で評価出来るかってのが問われてる感じ
    人間ドラマとか会話の妙味とか作品を楽しむ要素は個人の数だけあるとわかっていない人が多すぎる。敢えて声をデカくしなければ良いと思うけどね。自分の価値観以外頭が悪いと言いに出て来る

    +0
    -1
  • Comments are closed.