スキップとローファー 第4話

スキップとローファー 第4話「ピリピリ カツカツ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/2 23:00~1週間)
【AbemaTV】(5/2 23:30~1週間)
【Tver】(5/2 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

スキップとローファー動画一覧TOPへ

コメント欄

スキップとローファー 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -4
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +1
    -3
  • #

    カムパネルラー!

    +1
    -1
  • #

    やっぱいいね

    +6
    -4
  • だーいそーげーんさま

    唯一面白いの火曜日アニメ
    土方戦隊アニメが良い引き立て役わっちゃっちゃ〰︎😁

    +2
    -5
  • だーいそーげーんさま

    餃子うまそうわっちゃっちゃ〰︎😁

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ストイックわっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -1
  • #

    スリップとグラビティー

    +3
    -1
  • #

    おお、このアニメは食べるときにはむって言わんのだ。正しいぜ。

    +3
    -3
  • #

    >2 つまりゴミのぬらりひょんって事でOK?w

    +2
    -1
  • #

    今週も面白かった
    こういうジャンルで毎回面白いのは凄いことだと思う
    でも、野菜炒めとラーメンのセットは見たことないんだが

    +145
    -113
  • #

    正直一話とか笑ったけど、そんなに完成度の高い作品だと思わなかった。
    しかし二話三話と尻上がりに外堀埋められた感じ、気分があんまよくないときに見ても当たり前のように面白くして溜息すら出る。四話もとくに派手なことしたわけじゃないんだけど、ここまでとは違う方面から高校生の日常に切り込んでいって淡々話を進めていってるのに余裕すら感じる。
    まだ四話なのかもしれんが、失速するビジョンが見えない。改めて同じこと言うようで悪いがキャラデザとかとてもだが、見る前はひきつけられるものでもなく
    面白いとわかってても決してワクワクして見れる作品じゃないのに、終わった後の満足感がえげつない。
    他作品と違うのはなんか一話の裸足走りはともかく、二話以降で鼻に突く描写がほどんとない。
    昨今どうしてもキツイと感じる設定とかキャラの作品が多く存在する中で、これ見てるときはそんなことを考えさせてくれる暇がないのはいい意味でひく。

    +215
    -176
  • #

    食べる時にはむっていうから食む(はむ)なのか
    なるほど
    てか相葉くんCMではむって言ってたぞw

    +0
    -0
  • #

    はむっが演出だって事くらい分かってらい!でも言いたいんだい!

    +1
    -1
  • #

    いいね!これ!
    マジで今期1!!

    +210
    -153
  • #

    地獄天国が失速してスキローが最後の希望になったった~

    +208
    -130
  • #

    実写化秒読み段階だな
    今日発表されても不思議ではない

    +23
    -131
  • #

    スカしっ屁とローファットミルク

    +1
    -0
  • #

    >18山田くん全部持ってってw

    +5
    -1
  • #

    ↑いつもの同一人物自演w

    +1
    -2
  • #

    スキローって公式なんやな
    醤油ペロペロされそうw

    +4
    -1
  • #

    別格におもろい

    +222
    -128
  • #

    だって股間見たら別格やったんやで
    こら連投して知らせなあかんとおもたわw

    +1
    -18
  • #

    これは見ない

    +8
    -23
  • #

    上の俺以外はな

    +1
    -12
  • #

    >18>19何でだいそー名前消してんだバレバレなのにwww

    +1
    -2
  • #

    黒沢ともよはハマると凄いなぁ

    +188
    -120
  • #

    >17
    こういう爽やか青春ラブコメは中高生とジジババしか見ない地上波で実写でやってればええんやで

    +448
    -607
  • #

    >28実写みつみ役はハードル高くない?

    +0
    -0
  • #

    聡介役はジャニだけは絶対やめて欲しいな
    「私の幸福な結婚」とか悲惨なっとるしw

    +4
    -0
  • #

    いくら原作厨が辞めてほしくても実写化なんてそんなもんだろw

    +18
    -24
  • #

    辞めるじゃなくて止めるな
    辞めるは職を辞するときに使う漢字だよ~ん
    これ大人の常識

    +1
    -22
  • #

    てかムリして漢字使わんでええんやで
    平仮名のほうが字面がキレイやし読みやすいやろ?

    +0
    -22
  • #

    しらんがな

    +5
    -0
  • #

    >23うわぁ~滑ってる 見てて恥ずいくらいw 

    +7
    -2
  • #

    高校合格して気が抜けることはよくある話だ
    30過ぎて毛が抜けることもよくある話だ

    +1
    -4
  • #

    微妙だな

    +9
    -0
  • #

    ↑お前の顔が

    +85
    -33
  • #

    漢字検定厨はネット知識しかマウント取れない無能

    +27
    -0
  • #

    ※12
    一人だけ長文くっさw

    +2
    -5
  • #

    コメ欄荒れてて草

    +1
    -0
  • Comments are closed.