【推しの子】 第3話

【推しの子】 第3話「漫画原作ドラマ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/26 23:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/26 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

【推しの子】動画一覧TOPへ

コメント欄

【推しの子】 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +2
    -2
  • #

    まだ3話なのにトレンドのらなくなっとるやんけ

    +3
    -1
  • #

    おっす!!俺様は奉行様だwww
    名実ともにここの最強常連であり、カリスマ的ななりすましでココを支配する存在である。最低でもスペルマンで週4回以上は下ネタコメで和やかな笑いを誘うエロさが滲み出る男。
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww他のザコ常連も紹介しておくなwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる。マスコットなんてあやまかしておいたら最近名無しで噛みついてきているw性格が最悪過ぎるなwww
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww最近はパータン化を分析されて、普通の文章に戻しているが、知能の低レヴェルさは変わらないwww

    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわwあと電波文章も積極的に取り組んでるみたいだなwww

    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。こいつは俺様の思い込みな存在な所があるwww最近よく噛みついてくるwww


    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +1
    -16
  • #

    1話と比べて進みが遅く感じる

    でも、有馬さん、人気出るキャラだな
    これは

    +1
    -1
  • #

    最初のドラマ編つまらないんだからテンポよく進めればいいのにな

    +6
    -0
  • #

    紙芝居と説明台詞ばかりで退屈だった・・・

    +6
    -3
  • #

    誰見寝たか・・・

    +6
    -0
  • #

    有馬が可愛かった

    +9
    -0
  • #

    劇場版・鬼滅の刃vs地獄楽 ~刀鍛冶の里混浴編~ が見たいです
    山田さんと甘露寺さんがお風呂で洗いっこするお話を大画面で見たいです
    ovaでもいいです。なんだったら18禁ovaでも構いません

    +1
    -0
  • #

    1話までだったか

    +3
    -0
  • #

    事情を知らないカナがグイグイくる。

    +5
    -0
  • #

    かな役の潘めぐも親の七光りと言われながら生き残った実力派

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    内容がココで言われる大量生産アニメの売り込みと一緒だな。。。だいそーみたいな視聴者に響けばクッズなり円盤なり購入してくれる。リークした先が奉行みたいなのだと下ネタにされるだけで1円にもならないwwwせめて普通のやつの心に響いて検索でもしてもらえれば御の字の世界だわ。アイの時代から双子の成長期間を超えてアイドル事情や役者事情またメディアの在り方も10年で変わるからなぁ声優だったら賞味期限終わるw

    +5
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    だいそーの部屋がプリマジグッズだらけなのは想像がつくけど、奉行の部屋がエクハだミュウミュウだとかは想像がつかないなwww河川敷の土手から拾ってきたエロ本くらいしか無いだろwww

    +0
    -1
  • #

    創○学○のガチ信者の人↑

    +0
    -0
  • #

    ↑マイナス押し疲れた人

    +0
    -0
  • #

    鏑木さん逝きそう……?

    +0
    -0
  • 極貧探偵

    実写版かぐや様に対する不満をぶちまけたのか赤坂先生

    +5
    -0
  • #

    やっぱ創○○会信者怖いわ教えてやるとか言って入会させられそうになったわくわばらくわばら

    +0
    -0
  • #

    知ってる誰見ね
    確かに2回創○○会信者怖いわ教えてやるとか言って入会させられそうになったわくわばらくわばら

    +1
    -0
  • #

    ↑こいつコピペだいそーw

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ見た後に漫画読んだけど
    この漫画どちらかといえば女性向けだよな?

    +1
    -0
  • #

    ↑返事がわかってないwこいつコピペだそーw
    そいつもコピペだい!ぞー

    +0
    -0
  • #

    いい歳してJUMPの拾い読みヤメロよな奉行www🤣

    +23
    -0
  • #

    >7誰見うなされて眠れずコピペに起きてるよ

    +2
    -0
  • #

    このコピペ間違いなくだいそーげんだ

    +0
    -0
  • #

    連投したら無能やガイヂ連呼は誰でも誰見奉行ってバレるだろうに

    +1
    -0
  • #

    重曹舐め子

    +1
    -0
  • #

    いい仕込みやな。次回が楽しみ

    +1
    -0
  • #

    主人公をいちいちイキらせる必要性がわからん..

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    作品に対する感想もコメも全然ないやんけまだ3話なのに失速しとるんか?

    +2
    -0
  • #

    アイは死亡するしルビーなんてクソ生意気ギャルがヒロインやし何がおもろいねんこのアニメさっさとおわれや2期なんぞいらんわ

    +1
    -0
  • #

    ワッラッテゴランョ

    +2
    -0
  • #

    いい歳して拾い食いヤメロよな奉行www🤣

    +0
    -0
  • #

    かなちゃん、
    まきちゃん感パない

    +0
    -0
  • #

    絶好調のトヨタ
    トヨタとトヨタグループの未来は明るい
    ホンダはいつまで経ってもトヨタに勝てない終わった

    +0
    -0
  • #

    バックで犯したい女だ
    ああパコパコ

    +0
    -0
  • #

    ~春のガイヂ祭り絶賛開催中~

    +0
    -0
  • #

    ↑春のガイヂが血祭りにされた自己申告絶賛宣言中~

    +0
    -0
  • #

    >32
    失速も何も深夜2時と3時にガイヂが騒いでるだけでしょ

    +0
    -0
  • #

    深夜2時3時w寝てるわ馬鹿w騒いでるカイヂの1人か?お前w

    +0
    -0
  • #

    荒らしすぎて普通の人いなくなっとるやん

    +0
    -0
  • #

    >42お前が寝てるかなんて一言も聞いてないやん
    騒いでるカイヂの1人だったんか?お前w

    +0
    -0
  • #

    ん?あっw電波ジジイだwww

    +0
    -0
  • #

    ↑確かにこいつだw相変わらずワンピの電波ジジイ意味不明だなw

    +0
    -0
  • #

    >45よお!電波ジジイと自分で名乗りを上げた以上、そう呼んでやろうwww感謝しろよw

    +0
    -0
  • #

    電波ジジイだこいつwww

    +0
    -0
  • #

    ↑いちいち返事が早えぇぇwww
    電波ジジイwww

    +0
    -0
  • #

    >45電波ジジイだ!と自分で名乗りを上げた以上、そう呼んでやろうwww感謝しろよw

    +0
    -0
  • #

    何だ奉行かw

    +0
    -0
  • #

    高血圧の奉行さんw

    +1
    -0
  • #

    ホンダは不正車検
    ダイハツも海外で認証不正
    軽はスズキ1強になりそう

    +1
    -0
  • #

    1話がピークだな。この陰キャラの息子が主人公になッてからつまらン。感情が無くて魅力が無い。

    +0
    -1
  • #

    原作を半クールに詰め込むからカットはしゃあないとしても出演者の棒演技で1話切り確定のドラマやわw感情全くナシの棒のせいで全然シリアス感も感動もないやんけw

    +0
    -0
  • #

    だいそーも奉行も誰見も同じ奴だろwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.