アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第4話

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第4話「羽が折れているのに飛んでいくもの、なに?」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(4/27 0:30~1:00)
【AbemaTV】(4/30 1:30~1週間)
【Tver】(4/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

アイドルマスター シンデレラガールズ U149動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -0
  • #

    おっす!!俺様は奉行様だwww
    名実ともにここの最強常連であり、カリスマ的ななりすましでココを支配する存在である。最低でもスペルマンで週4回以上は下ネタコメで和やかな笑いを誘うエロさが滲み出る男。
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww他のザコ常連も紹介しておくなwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる。マスコットなんてあやまかしておいたら最近名無しで噛みついてきているw性格が最悪過ぎるなwww
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww最近はパータン化を分析されて、普通の文章に戻しているが、知能の低レヴェルさは変わらないwww

    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわwあと電波文章も積極的に取り組んでるみたいだなwww

    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。こいつは俺様の思い込みな存在な所があるwww最近よく噛みついてくるwww


    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -6

    +1
    -1
  • #

    ↑このコピペだいそーだわw

    +0
    -0
  • #

    2023/04/25 21:50 #

    ガイヂ顔真っ赤でメシウマァーwww
    ザッコw
    +0
    -0
    2023/04/26 22:03 #

    無能管理人、お前もう降りろ役立たず。
    +0
    -0
    2023/04/27 03:09 #

    >30おいおいw一日中逃げてて必死で考えてそれかw
    しかも奉行って奴が使ってたコピペw
    鏡見て言うの辞めたら?
    +0
    -0
    2023/04/27 03:12 #

    >30ほらベイブレードの話はどうしたwww
    ゴミw
    一日逃げてたんだから有限実行しろよ?
    居なくなるまで息潜めて30時間してから泣き叫ぶなよwwwお前自覚ある?24時間以上も逃げるザコってお前だけだwはずかし^ー^

    ↑この雑魚w36時間息潜めて、俺とだいそーが居なくなったら、負け犬の遠吠えしに来てたwww

    +0
    -0
  • #

    これもだいそーバレバレw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/04/27 03:23 だーいそーげーんさま
    なんだなんだ〜面白そうなんで見にきたら、つまらない回答でお祭り騒ぎでわっちゃっちゃ〰︎😇
    にわかでベイブレードしてないで、卒業してプリマジすたじおで遊べよ
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    2023/04/27 03:29 だーいそーげーんさま
    またゲームしながら傍観してるから、くだらないハッタリかまして煽って、爆釣宣言でもしてくれたまえ
    普段はベイブレード如きじゃここの住人は釣れないから、手を変え品を変え試行錯誤して楽しんでくれたまえわっちゃっちゃ〰︎😇

    これが最強のコメンテーターだーいそーげーんさま

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※6
    これもだーいそーげーんさまバレバレw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※6
    このコピペだーいそーげーんさまだわw

    +0
    -0
  • #

    無意味な言い訳飽きれるw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※7※8
    大正解です‼️天才だ‼️👏👏👏
    よく分かりましたね‼️素晴らしい洞察力に感服いたしました‼️
    探偵ごっこの連中とは格が違いますね‼️

    +1
    -0
  • #

    自分で自分褒めてるとうとう壊れたかw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※11
    無意味な言い訳飽きれるw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    タップドラゴンおもしれえええええええええええええ
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -0
  • #

    >3>5↑だいそーかがっかい信者
    自分で怪しげな宗教作ってる誰見ちゃん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今ランキング9463位かよ
    抜かしがいがあるな
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※14
    無意味な言い訳飽きれるw

    +0
    -0
  • #

    ↑自作自演www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑自作自演www

    +0
    -1
  • #

    誰見も奉行も片方だとさらに哀愁が漂うな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    彼らもよくこの時間まで頑張ったよ
    ※14のコメントはわざとか知らないけど、メチャクチャすぎる
    アンカーに対して矢印の文章を言っているのに、2行目の自己紹介って
    まさに無意味な言い訳わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    火曜も水曜も見てるアニメが少なくて暇すぎる
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    誰見と奉行とダイソーって同じ奴か?w

    +0
    -0
  • #

    マネージャー要らないよ
    男は引っ込んでろといいたい

    +0
    -0
  • #

    ~春のガイヂ祭り絶賛開催中~

    +1
    -0
  • #

    ↑誰見も奉行も潜伏して誰かを一方的に煽る方向性が同じなのと、誰見がひとことしか打てないコミュ症かつ主語や言葉足りない幼児だから、ソレをマネする奉行も説教も時々交互にマネして、繋がりが意味不明とか自分でも受け取られる自爆文になってる件w
    基本ガイヂ・無能・だいそー・侮辱連呼するだけやから犬と一緒

    +0
    -0
  • #

    ↑コピペダイソーw必死必死 www

    +0
    -0
  • #

    ↑誰見はすぐ返事するのは知ってたよwいつも必死過ぎる巡回だねwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ダイソー巡回乙www

    +0
    -0
  • #

    巡回しながらコピペしてんだなダイソーwww

    +0
    -0
  • #

    動詞も主語もなぜ?も全て半分はねえな
    これ働けないだろこいつら

    +0
    -0
  • #

    頭悪いからだいそー応援団のつもりなんだろ

    +0
    -0
  • #

    また釣れたなダイソーwww

    +0
    -0
  • #

    ↑即返事して認める奴w
    しかも何でこいつだいそー名前消してんだバレバレなのにwww

    +0
    -0
  • #

    >32ほら頑張れよダイソーーくんwww

    +0
    -0
  • #

    >32てか毎回主語か動詞かなぜ?か欠けてるから意味が自分以外にはわかんねえだろw
    日本語喋ってくれ

    +0
    -0
  • #

    >33ダイソーって言ってんのは俺だろw
    からかってんのバレバレだぞダイソーwww

    +0
    -0
  • #

    >34すぐ返事するほど毎日巡回してて、何か悪いのかな?ダイソーwww

    +0
    -0
  • #

    誰見って奴大変だね書いてないコメ、だいそーに決め付けられてw

    +0
    -0
  • #

    だいそーって奴大変だね書いてないコメ、誰見に決め付けられてw

    +0
    -0
  • #

    自演してなにが悪いのかなダイソー

    +0
    -0
  • #

    >38やっぱだいそーだったかwww

    +0
    -0
  • #

    野球中継しか能の無いヤツの自演自答がイタ過ぎて涙が出るw

    +0
    -0
  • #

    サブタイのなぞなぞの答えが毎回気になる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.