私の百合はお仕事です! 第4話

私の百合はお仕事です! 第4話「大きらいですわ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/4 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

私の百合はお仕事です!動画一覧TOPへ

コメント欄

私の百合はお仕事です! 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    パクリコメw

    +0
    -1
  • #

    ヘイヘイ!顔真っ赤のベイブレードガイヂ出てきやがれ! 
    使えねぇなw無能www

    +1
    -1
  • #

    誰見の幻覚は中毒です!

    +53
    -1
  • #

    ↑黒文字アピール間違いなくだいそーげんこれ

    +0
    -1
  • #

    ↑壁とか天井にだいそーが見えちゃう人

    +50
    -6
  • #

    ↑ガイヂの人www

    +0
    -2
  • #

    とか言って言い訳するマウントダイソーwww

    +0
    -2
  • #

    ↑だいそーの幻聴が聞こえちゃう人

    +51
    -4
  • #

    誰見愛のスイッチ入りっぱなしだいそーげん

    +0
    -1
  • #

    ↑黒字がバレて焦るだいそーwww

    +2
    -2
  • #

    プラス黒文字アピールはだいそーげんがよくやるやつ

    +2
    -1
  • #

    どうでもいいが誰見、奉行も俺にもその人にもだいそーしか言わないな。
    説教にだけワンピの電波オヤジと名指しするのは、説教は怖くないからか?
    てかだいそーを憎む理由も3年前から誰見には無害だったし、説教を誰見がディスる理由も3年前から誰見に悪意出さないから意味不明

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    百合ビジネスアニメわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -1
  • #

    電波?うん、わけわかめw

    +0
    -1
  • #

    ※14ほら出てきたw

    +0
    -1
  • #

    >15誰見奉行さみしいんだな

    +0
    -1
  • #

    >>16
    ついにオナニーの実況中継始めたぞwwwやっぱアホだこいつwww

    +0
    -1
  • #

    >>16つーか射精したんなら家族に言えやwww

    +0
    -1
  • #

    また壊れたかwww

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    黒字アピールって、全部黒字じゃん
    レインボーや金文字、虎柄、豹柄だと当たり濃厚な激アツだな
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -1
  • #

    >21そうだろ、誰もがそう思うよね
    黒い文字だ!って連呼してて、誰が見ても黒い文字だよwww誰見らしいw

    +0
    -2
  • #

    自白そーげんwww

    +0
    -1
  • #

    何だ1人2役かwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もしかして金回りのことかな😜
    収支が赤字の人に対して、黒字アピールしちゃってたかな⁉️
    B9でアニメ見ている貧乏人を見下してはいないんだがな
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -1
  • #

    自爆の1人2役wだいそー奉行www

    +0
    -1
  • #

    誰見が唯一他人のディスり以外で出した話題
    B9でしか見られない自分とB9への不満w
    やっぱスマホしかないほど恵まれてない引き籠りなんだね

    +0
    -1
  • #

    おは! 生産性の無いガイヂどもwww
    日本の若い人の将来のためにタヒね!

    +1
    -1
  • #

    地雷系大杉でワロタw

    +0
    -1
  • #

    今から抜きまーす!

    +0
    -1
  • #

    んー。これはひめが悪いでしょ

    +2
    -0
  • #

    >28そのコメントを10か所とか貼るのが一番生産性ないんだが?わざとブーメランしか言わないのか?かまって欲しい?

    +0
    -0
  • #

    本編はそうでもないけどEDは最高に好き

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ヘルシェイクさんのことばかり考えてるヒメちゃん、お互いのスレ違いが拗らせてしまってこうなったということは、気持ちをはっきり伝えれば簡単に仲直りできそうだな。まあヒメちゃんの悲しい過去は変わらんが、それを埋める義務が矢野にはあると私は思います。今がお互い最低ラインだとしたら後は上っていくだけ、つまりこれから濃厚なイチャイチャを期待していいんですね?どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    嘘が嘘を重ねて行き、それで誤解が生まれた。そして、2人の間にダイヤモンドのような固い壁ができてしまった そういう事かな? そりゃあ嘘ばっかりついとったらどれが本当なのか、どれを信じればいいのかパニック🌀😱になるわな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.