異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第4話

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ 第4話「勇気の一歩」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/30 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第4話 コメント

  • #

    今時、バイクで学校に突入して校庭を走り回るってw
    先生達ってお飾りですのん?www
    tとmいうかけーさ〇もさっさと連行しろyw
    もうヤリたい放題の事件(?)だなwww

    +14
    -5
  • #

    おっす!!俺様は奉行様だwww
    名実ともにここの最強常連であり、カリスマ的ななりすましでココを支配する存在である。最低でもスペルマンで週4回以上は下ネタコメで和やかな笑いを誘うエロさが滲み出る男。
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww他のザコ常連も紹介しておくなwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる。マスコットなんてあやまかしておいたら最近名無しで噛みついてきているw性格が最悪過ぎるなwww
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww最近はパータン化を分析されて、普通の文章に戻しているが、知能の低レヴェルさは変わらないwww

    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわwあと電波文章も積極的に取り組んでるみたいだなwww

    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。こいつは俺様の思い込みな存在な所があるwww最近よく噛みついてくるwww


    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -25
  • #

    これ人気あるからアニメ化したと言われるより
    作者に恨みある人が黒歴史ノート晒し上げるためにアニメ化したと言われる方が信じられる

    +10
    -0
  • #

    見てて恥ずかしくなってくるな

    +17
    -0
  • #

    今回、ひどすぎてヤバいってもんじゃない
    10年に一度の糞アニメ級の糞アニメ
    脚本ガイ ジじゃねーのか?

    +11
    -1
  • #

    異世界で珍光戦士になりたかった奉行はGWもどこにも出かけずにスペルマンの妄想に取り込み脳内無双する

    +7
    -5
  • #

    ↑アレやな、笑ったら負けだと思ったのにクスッと来た
    家にはいっぱいムラムラムーンの墓標とかアルプスのニートガイヂの墓標とか、造り上げて来たキャラの位牌飾って酒飲んでそうやなぁ

    +6
    -5
  • #

    火曜に配信されてるのに金曜にあげられても
    書くことないな

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😆

    +1
    -3
  • #

    兄弟 手のひらクルクル。ほんとに会心したのかねぇ…w

    +4
    -1
  • #

    前回の話を無理やり引き延ばすより、今回の話を漫画版と同じにしてほしかった。
    改悪過ぎる・・・

    +2
    -0
  • #

    優夜ビフォー ここの住人供と原作者
    優夜アフター 上の連中の願望が生んだ妄想の自分

    +0
    -0
  • #

    警察が無能過ぎるし夕方になってさぁ授業再開するぞって何事も無かった事になってるのも可笑しいwww

    +8
    -0
  • #

    学校に乗り込んだカスどもの黒幕が自分たちだって衆人環視の前で名乗り出るの?バカなの?

    +7
    -0
  • #

    2はだいそーげーん

    +1
    -0
  • #

    >14
    確かに馬鹿だけど(笑)
    でも校舎にバイクで乗り込んでくるのは久しぶりに見たわ。昔を思い出した。昭和から平成初期の名残だとは思うけど令和の今でもこんなことあるのかな。
    教師が来たら煽って、警察来たら即逃げるってのが風習だったけど学校で捕まる奴ら初めて見たわ(笑)

    +6
    -1
  • #

    おは! 生産性の無いガイヂどもwww
    日本の若い人の将来のためにタヒね!

    +0
    -1
  • #

    だいそーと奉行と誰見って同じ奴だろ笑

    +0
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    頭悪い作者が原作って時点で詰んでるアニメ
    ここみたいな狂人が集うコメ欄のは相応しいんじゃね?w
    僕にはどっちも相応しくないけどねw

    +3
    -1
  • #

    作者の願望・理想(欲望)を具現化した作品でした(本屋で全巻立ち読みした)
    あと、ハーレムモノでしたよ


    正式名称は、これが相応しい
    『異世界でチート能力を手にした俺は、異世界・現実世界の女たちを蹂躙する~ハーレムは世界を変えた~』

    +7
    -2
  • #

    なぜ?ぶるまじゃない!
    そこが重要だ!
    まるっきりわかっていない!
    お着替えシーンがあるのに、ぶるまじゃないのが気に入らんな!

    +5
    -2
  • アタマツカワナイコメハクチクシテヤル

    >20本屋で真面目に考察する理系寄りの貴殿を想像して吹いたわw 個人的な性癖もw

    言っとくが自演じゃないぞ、別人だ
    最近自演連呼の脳無し多いからな

    +5
    -2
  • #

    1巻〜13巻
    外伝2巻
    漫画は4巻
    発売中w

    +1
    -0
  • #

    バイクに乗って学校へ侵入してバット振り回すとか昭和の暴走族かよ

    +6
    -0
  • #

    その場であれやこれやするつもりで仕掛けたならまあわかるけど
    誘拐してなんやかんやするつもりなのに実行犯と一緒に現場行くの意味不明すぎる

    +5
    -0
  • #

    この作者行き当たりばったり過ぎんか?

    +6
    -0
  • #

    >19
    公園で野球実況ラジオで聞きながら
    このアニメみたいな妄想しつつ
    俺がカリスマだとブツブツ独り言言ってそう

    +5
    -0
  • #

    たとえばこの世のチンポは孕ませる

    +0
    -1
  • #

    イキリアホを増殖させるから子供には見せられないアニメやね

    +2
    -0
  • #


    出る杭は打たれるから大丈夫だよwww

    +0
    -0
  • #

    原作イラストレーターの仕業か、単にアニメのキャラデザのやらかしなのか知らんけど、まるでサイボーグやアンドロイドみたいな瞳の描き方するのな。

    +2
    -0
  • #

    姫様を御諌めできる立場なら、まず危険な魔物の跋扈する森へのお出かけを阻止しろ。
    自分で止められないなら、皇帝だか国王だかに報告するとか、いくらでも手はあるだろ。

    +2
    -0
  • #

    「良かったらうちに来ませんか?」じゃねーよ。
    安易にてめえの秘密を曝け出すバカ主人公。

    +2
    -0
  • #

    「ど、どうぞ」
    .
    ってそれ何?緑色だけどお茶なの?
    でもコーヒーカップだよねそれ?

    +2
    -1
  • #

    主人公の肩越しの姫様の顔右半分のアップ。
    なんだろーな?
    このアングルの描写に意味あるとは思えないんだけど。
    ぐいぐい来てて『近い!近いよ!』というシーンを描きたいなら、側面からの描写で良いだろうに。
    変な画コンテ切る監督だな。
    あるいはコミックにこういうシーンがあるのか?
    でもダメなコマをそのまま流用するのは、やっぱダメだよな。

    +1
    -0
  • #

    放っておいても寄ってくるメスども。
    その他大勢って感じで、なんか魅力ないよね。
    他の女性キャラが擦り寄って来る中、
    「あ、貴方の助けなどなくても、私は自力で切り抜けられましてよ!で、でも一応王族として礼は言っておくわ!」
    みたいなツンデレさんとか、何かキャラに変化入れろよ。
    肩書きが姫様なだけで、そこらのモブキャラ女と大差ねーじゃん。
    人の話聞かないからムカつくし。

    +2
    -0
  • #

    いくらボッチで誰も家に来ないからって、カレンダーに『王様に会う』とか書くなよ・・・
    そら今まで搾取され続けたワケだわ。アホだもんこいつ。

    +2
    -0
  • #

    いくら絶世のイケメンでもさ、そんなにジロジロ見ないよね?
    作者さんさぁ・・・

    +6
    -0
  • #

    「どうだリョウ、これなら抜けないだろ!」
    .
    何このアホサッカー?
    これはコミカライズ作者か監督が悪いな。

    +1
    -0
  • #

    あの位置からボレーシュートを決めようとすると、隣の女の子の頭をモロに蹴ると思うんだが・・・

    +1
    -0
  • #

    そもそも試合に参加していないんだから、蹴る必要はないんだし、シュートを決める必要もない。
    キーパーの如く手で弾くだけでも良かった。
    カッコイイつもりかもしれないが、これめっちゃ気持ち悪いシーンだったぞ作者。

    +5
    -1
  • #

    金髪キザ男が主人公を狙って蹴ったのかと思った。
    蹴った直後に「しまった!」と心象を言わせるか、そういう表情をさせればいいのに。
    なんかへったくそなアニメだな。
    なまじ画は綺麗だから余計に違和感がある。

    +3
    -0
  • #

    カエデって奴の下着何?
    キャバ嬢?デリヘル嬢?

    +2
    -0
  • #

    てかカエデの下着可愛くない。
    それとも今時のJKはこういうのが好みなの?

    +0
    -0
  • #

    珍走団乱入♪
    昭和でもなかなかねーぞこんなの。
    しかも顔を晒して主犯ぶりをアピールする馬鹿弟妹。
    こいつら本当に主人公より勉強できるの?
    まあ勉強はできても、それ以外が一切ダメなバカっているけど。

    +2
    -0
  • #

    誘拐してどうすんだよ?
    そもそも逃げられないだろ。
    逃げるにもこんな派手な音と見た目のバイクじゃ、追跡を避けられるわけがねーし。
    作者さんさぁ・・・いくらDQNがバカでも、それくらいは計算できると思うぜ?

    +3
    -0
  • #

    そこはDQNの前まで出て行った所で足が竦むとかしろよ。
    じゃないとコンビニ脇でお嬢様を助けた行動と矛盾が生じるだろうがよ。

    +0
    -0
  • #

    主人公の体重が何トンもあれば別だけど、直立不動であのデカブツを押さえられるわけがないだろ。
    物理法則無視か

    +1
    -0
  • #

    バイクのデザインテキトー過ぎるな。
    今はネットでちょっと調べれば、典型的な珍走団バイクの資料画像なんていくらでも出て来るだろうに。

    +0
    -0
  • #

    何この曲芸w
    かっこ悪くてウケるwww

    +0
    -0
  • #

    どうしたってこんな事したら逃げ切れないんだから、珍走団の連中もさすがにこんな話に乗らないだろ。
    億単位の金でも積まれれば別だろうが、あのバカ弟妹にそんな金があるとも思えんし。

    +1
    -0
  • #

    仲間割れして珍走団リーダーがバカ弟の首を絞めるも、黙っててろくに制しようともしない警察官たち。
    この作者、本当に常識がないから困る。

    +5
    -0
  • #

    あーあ、この苛められっこ、とうとうイキり始めたね。

    +0
    -0
  • #

    「やっぱり、家族は見捨てられないよ」
    .
    ぎゃー!気持ち悪い!!
    そこはせめて
    「別に助けたわけじゃない。お前たちには生きて罰を受けてもらいたいだけだ。だがもしも次こんな事をしたら、今度は俺がおまえたちを殺すからな」
    ぐらい言えねーのかよ?
    言わせられないのかよ作者。

    +3
    -1
  • #

    俺が弟たちの立場なら、泣き真似しながら内心
    『何コイツ、チョロ過ぎwwww』
    って笑ってると思うわ。

    +4
    -0
  • #

    やはり外見史上主義からパクッてるよな
    。内容がほぼ同じ。

    +0
    -1
  • #

    「ご、ごめん、その、俺、おかしかったよね・・・」
    じゃなくてさ、他に謝るべき事があるんじゃない?
    あのクズ弟妹を家族と認めるのなら、身内のしでかした騒動を謝罪すべきでしょ!
    何ならこの学校も辞めるべきなんじゃないかな!
    まあこの作者さんにそういう常識的な事を期待しちゃいけないのかもしれないけど!

    +3
    -1
  • #

    あー現実無双至上、最高に気持ち悪い回だったな。
    まだ4話だけど。

    +0
    -0
  • #

    >>56
    至上って書きたかったの?

    +0
    -3
  • #

    >>58
    史上って書きたかったの?

    +0
    -3
  • #

    >>10
    会心じゃなくて改心な

    +1
    -3
  • #

    >>16
    校舎には乗り込んでなかったなwww
    校庭には乗り込んでたけどw
    校舎に乗り込むのはスクールウォーズにあったかも?

    +0
    -3
  • #

    >>38
    それが見るんだよな
    プリズンブレイクの俳優みたいな
    ハーフの男の子を知ってるんだけど
    どの女も舐めるように見つめてるぜ
    お前ら失礼だろ
    と思うけどなwww

    +0
    -3
  • #

    ま、今のタレントには絶世のイケメンっていないからな
    若い頃の草刈正雄や加藤雅也が突然街角に現れたら
    その場にいるすべての女の視線は釘付けになるわな

    +0
    -4
  • #

    今のイケメンってさ
    せいぜいがキムタクや福山雅治の若い頃レベルだろ
    あの程度ではまじまじとは見ないわな

    +0
    -5
  • #

    大谷選手ってスゴいよな
    だって早川雪洲以来初の
    世界的なセ〇クスシンボルになった
    日本人なんだもの
    渡辺謙や真田広之がハリウッドで成功したとはいっても
    所詮は色物
    全米女性の股間を濡らしたわけではない
    その意味で大谷選手とBTSの功績は大きい
    彼らは数少ないセッ〇スシンボルになった東洋人なのだから
    ※ブルース・リーは女性がというより男どもが憧れた色物俳優だwww

    +1
    -4
  • #

    ちなみに世界的なセ〇クスシンボルになった東洋人女性はまだいない。そろそろ現れるんじゃないかな?

    +0
    -3
  • #

    お気づきでしょうが
    ここまでずっと1人の自演自答
    ひたすらキモ!
    当たるなさわるなガイキチ君www

    +26
    -1
  • #

    ナルシストコピペだいそーwww

    +0
    -1
  • #

    前の学校の女子ども絶賛後悔中で、男子達をリンチしている事実w
    だったりw

    +0
    -0
  • #マジ自称ガイキチ君ブーメラン

    >68監査入ったからガイヂおちょくる処じゃなかったのさ
    答えてもらっただけありがたく思え
    ガイヂ相手にいちいち反論wなんかしてられるかよw
    自演自答?いっちょ前に偉そうだなw
    自演ってのは一人前の大人同士で信義を貫くものだぜ
    ゴミクズの癖に偉そうに権利だけ求めるなガイヂwww

    +0
    -2
  • #

    ↑ゴミクズもガイヂとかお気に入りの罵倒連呼も、自分が叩かれまくったら相手が発狂してるから俺の勝ちねの癖も思考がそれしかないから
    キャラ変えても無駄だよ、お前は毎日チェックしてるあほとしてタゲにされてる

    +0
    -1
  • #

    ヒロインの女の子、物語が進むにつれて影が薄くなるんだよね~

    +1
    -0
  • #

    コピペだぞだいそーwww

    +0
    -1
  • #

    ガイヂ同士で潰し合え~
    それをおいらは高みの突っ込みwww

    +5
    -1
  • #

    イケメンのサンプルにキムタクと福山の若いころ出しちゃうあたり年齢が伺える。
    今のイケメン基準は違うから

    +2
    -0
  • #

    ヒロインはエロビッチやし弟妹は更生するしなんやこれwwとことん悪役貫けや弟妹はww最近のラブコメきもいヒロインばっかやんwww超嫉妬なのはわかっとるけどwwwツマンネwww

    +2
    -0
  • #

    ヒロインいうたらおとなしくて無口で清楚な女がいちばんやろwwギャルビッチはヒロインになる資格なしwwwまじきもいな最近のアニメwww

    +1
    -0
  • #

    アイツらあンな事して逮捕されるなンて考えきらンかッたのか。後先考えず行動するアホは救いよーがない。一旦しンで転生しろ。

    +0
    -0
  • #

    いろいろ酷いけど女の子可愛いからみりゅ🤤

    +0
    -0
  • #

    自ら学園の奇行子を名乗ってやがる

    +0
    -0
  • #

    作者の考える魅力的な主人公とか主要キャラがこれなの?
    この作者やべーアホだな。

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やべえ5話でナイトが出てきちゃった
    オーディションにこおろぎさとみ、 大谷育江、 金田朋子とか居なかったから、かろうじて役を取れたのか⁉️
    こりゃ勝ちヒロイン待ったなしですよね東山厨さん
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -1
  • #

    画面が黒色系ばかり凄い見難い

    +0
    -0
  • #

    もう何からツッコめばいいかわからないよ!
    作品自体はゴミなんだけど、ツッコミ甲斐があるところに惹かれてしまう!まったく面白さは感じない、ツッコミ体感ゲームみたいで、そこはやり甲斐がある!
    これ、せめて主人公の外見が変わってなくてこの展開なら、悪くないんだけど、結局強さとかなら何より、イケメンこそが最強ってことですよね。
    そはーイケメンで強くてなんでもできてイキらない控えめな奴なら、誰だって優しくしてくれるよ。
    とりあえず、この手の作品であるあるなんだんだけど、ストーリーがない!

    +0
    -0
  • #

    中高生が書いたような内容だな
    薄っぺらいし臭いし少女漫画みたいな流れ?
    ストーリー書くだけの才能ないのにわざわざ2世界にする必要ないだろ

    +1
    -0
  • #

    なぜこんなにも自分の人生を棒に振るような行為をいとも簡単にする人たちが多いのだろうか
    このイベントのためだけに用意された人形みたいで生きてる人間とはとても思えない行動すぎる
    そしてサッカーボールはなぜ手で受け止めるのではなくわざわざゴールに蹴り返す必要があったのか

    +0
    -0
  • #

    ナイトがなおぼうなの全然気づかんかったわw
    こーれはさすがにわからんわw
    犬の声そっくりじゃねーかw声優すげえなw

    +0
    -0
  • #

    なろう系の気持ち悪いところを凝縮したようなキモさ

    +1
    -0
  • #

    >>2は間違いなく
    だいそーげん

    +0
    -0
  • Comments are closed.