ちいかわ 第60話

ちいかわ 第60話「むずかしかった/心配」


【公式無料配信】
【TVer】(4/28 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第60話 コメント

  • #

    おっす!!俺様は奉行様だwww
    名実ともにここの最強常連であり、カリスマ的ななりすましでココを支配する存在である。最低でもスペルマンで週4回以上は下ネタコメで和やかな笑いを誘うエロさが滲み出る男。
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww他のザコ常連も紹介しておくなwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる。マスコットなんてあやまかしておいたら最近名無しで噛みついてきているw性格が最悪過ぎるなwww
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww最近はパータン化を分析されて、普通の文章に戻しているが、知能の低レヴェルさは変わらないwww

    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわwあと電波文章も積極的に取り組んでるみたいだなwww

    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。こいつは俺様の思い込みな存在な所があるwww最近よく噛みついてくるwww


    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -1
  • #

    ↑これコピペだいそーw

    +0
    -0
  • 社畜@9連休前

    よう!ガイヂども!ガイヂしてるかぁ~い?www

    +0
    -0
  • ミギテハショウガイノトモ

    今から抜きまーす!

    +2
    -0
  • #

    ちいかわで抜けたら大したもんだよ

    +0
    -0
  • #

    ひまわり動画の岡田秀治とかいう投稿主気持ち悪いな
    動画と全く関係の無い気持ち悪いサムネで釣ったり、わいせつなタイトルで釣ったりして
    少し前に問題になって、ひまわり動画から追放された、性犯罪者ふぃふすか?

    +0
    -0
  • #

    宣伝してんじゃねぇ~よw キモ

    +1
    -0
  • ツラレルキミハオトコマエw

    ベイブレードの話しろガイヂの母ちゃんデベソ!www
    ザッコwww

    +1
    -0
  • #

    3番の自称社畜さん、3月15日から本格的に容赦なく煽るからな!って宣言はどうなったの?逃げたって言われてたけど。
    自分から言ったこと全然しない奴増えてるよね。

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • 社畜@ガイ ジウゼエ

    >9監査入ったからガイヂおちょくる処じゃなかったのさ
    答えてもらっただけありがたく思え
    ガイヂ相手にいちいち約束wなんかしてられるかよw
    自分から言った事?いっちょ前に偉そうだなw
    約束ってのは一人前の大人同士で信義を貫くものだぜ
    ゴミクズの癖に偉そうに権利だけ求めるなガイヂwww

    +1
    -0
  • #

    脱税奉行監査乙www🤣

    +0
    -0
  • #

    >10>11誰が見ても出現時間がニートかつ、ガイヂの頂点なのに、ゴミ屑が使う言い訳してて 草
    よっぽどグサっと来たんですな
    句点君もたまには良いこと言うねw

    +0
    -0
  • #

    てかそういう言い訳と図星ギレしてるから
    だいそーにケツまくって逃げたと吹聴されてんだよ

    +0
    -0
  • #

    >3>4がガイヂのお手本みたいな中傷してて、
    >11でブーメラン投げまくってて、変わらず自称三昧。
    先月自称YouTuberとか言ってた雑魚かな?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    ※14
    バイオハザードは瑞西限定で対象年齢3歳以上にするべき
    ※15
    にぼっしーはビッチ

    +0
    -0
  • #

    訳わからん話でちいかわの話し1ミリも出てこない
    やっぱ人気ねーんだなこれ

    +0
    -0
  • 社畜@ヒマツブシガイヂイビリウマ

    めちゃ効いててワラw
    やっぱお前らゴミには正論がいっちゃんこたえるみたいだなぁwww
    お前らがパンピーからどんな目で見られてるか自覚あるん? 無いやろなぁw 
    まぁムキになるって事はまだやり直せるかも?
    って事だからガンバレ!真人間目指せ!
    もはや無理やろけどなwwww腹痛てぇぇw
    はよ収集車に載って逝きなwゴミクズ

    +0
    -0
  • #

    ↑確かにめちゃ効いててワラw
    やっぱお前らゴミには正論がいっちゃんこたえるみたいだなぁwww
    お前らがパンピーからどんな目で見られてるか自覚あるん? 無いやろなぁw 
    まぁムキになるって事はまだやり直せるかも?
    って事だからガンバレ!真人間目指せ!
    もはや無理やろけどなwwww腹痛てぇぇw
    はよ収集車に載って逝きなwゴミクズ
    で?自称ゴミクズ君は、自分へのブーメランしか言えないのwww

    +0
    -0
  • #

    >19めっさ発狂してるやんwww
    え~~?正論って誹謗中傷99%で泣き叫ぶことですかw
    誰が見ても証明出来ないウソしか言えないゴミで、毎日煽るだけのクズで収集車に乗ってコメした後に泣き崩れてるお前は年寄りなんだがw

    +0
    -0
  • #

    >19すげぇww最初に罵倒で周り堕として荒らしまくってるガイヂだと正論言われたら、毎回キャラ作る自称社畜マン発狂しまくってるwwwで?上でケツまくってるとか罵倒以外言ってないこととか答えないのwww
    正論?って自分が決めたことわめくだけだっけ?なぁwww自称ゴミクズくんw
    お前が寿命で逝く前に答えろよ!自称ゴミw

    +0
    -0
  • #

    >19
    つーかこれ良いな
    ↑確かにめちゃ効いててワラw
    やっぱお前のようなゴミには正論がいっちゃんこたえるみたいだなぁwww
    お前がパンピーからどんな目で見られてるか自覚あるん? 無いやろなぁw 
    まぁムキになるって事はまだやり直せるかも?
    って事だからガンバレ!真人間目指せ!
    もはや無理やろけどなwwww腹痛てぇぇw
    はよ収集車に載って逝きなwゴミクズ
    ↑今までこんな誰にでも使える頭悪い罵倒のみのアホ文章見たことないw
    そりゃ社畜とかウソのみで威張れますわwお前完全に世捨て人の言い分だなw

    +0
    -0
  • #

    お前が罵倒に出て来たら全部ストックしとくわw
    だって嘘と相手の文何一つ答えられない、罵倒の決定だけで何一つ周りと関係ない文章だものな

    +0
    -0
  • #

    で?自分に言い返すコメや炎上するほど、相手や周りが発狂してるんだろw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    こんなじじいの思考する老害居るんだな

    +0
    -0
  • #

    >19ありがとうな。お前を含めて誰にでも貼れる。この頭の悪すぎる罵倒腹痛いwww

    +0
    -0
  • #

    >>19
    長文顔真っ赤で効いてて草
    うわぁ、お前ブーメラン刺さっててキショ・・・
    リアルじゃ相手されないからって絡みに来るな!
    自分で罵倒書いてるときに矛盾に気付けないなんて本当にバカだねぇ(笑)
    バイバイくっせぇ爺さん(≧▽≦)b

    +0
    -0
  • #

    >3>19
    罵倒以外なにも書けない雑魚だからイジられるんじゃない?いじめて悪いとは思うけれどね 笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.