ポケットモンスター 新シリーズ 第4話

ポケットモンスター 新シリーズ 第4話「ながれついた宝もの」


【公式無料配信】
【TVer】(4/28 19:25~1週間)

ポケットモンスター 新シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター 新シリーズ 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    そんなことより、ひまわり動画に常駐している
    岡田英治とかいう性犯罪者投稿主どうにかしろよ
    こいつまたエロ動画から切り取ったサムネ使って動画上げてるぞ

    +0
    -0
  • #

    おっす!!俺様は奉行様だwww
    名実ともにここの最強常連であり、カリスマ的ななりすましでココを支配する存在である。最低でもスペルマンで週4回以上は下ネタコメで和やかな笑いを誘うエロさが滲み出る男。
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww他のザコ常連も紹介しておくなwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる。マスコットなんてあやまかしておいたら最近名無しで噛みついてきているw性格が最悪過ぎるなwww
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww最近はパータン化を分析されて、普通の文章に戻しているが、知能の低レヴェルさは変わらないwww

    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわwあと電波文章も積極的に取り組んでるみたいだなwww

    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。こいつは俺様の思い込みな存在な所があるwww最近よく噛みついてくるwww


    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -0
  • #

    >3
    お前ら!はと言われたら
    答えてあげるが世の情け!
    コメの安全守るため
    ニートの平和を守るため
    愛と真実の悪を貫く!
    ラブリーチャーミーな自宅警備員!
    「ムサシ!」
    「コジロウ!」
    コメを送る ロケット団の二人には!
    ニート第一白い明日が待ってるぜ
    「ニャーんてな!!」

    +0
    -0
  • #

    ↑これコピペだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    これコピペだぞーwww

    +0
    -0
  • #

    ほれコピペだいぞーwww

    +0
    -0
  • #

    完全に九官鳥・・・お大事に

    +0
    -0
  • #

    誰見と奉行とだいそーって同じ奴だろwww

    +0
    -0
  • #

    >2別に周りの人には誰でもいいだろうけど、説教が言いそうな言い分だな?

    +0
    -0
  • #

    なぜ説教かって?同じコピペを5作品以上に貼りまくりつつ、ココの住人全体への中傷ではないからさ ^^
    まぁごく普通に誰見と奉行以外の線もあるけど

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ポケモンわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    ナルシストコピペだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    内容に関するコメ一つもねぇ
    終わってんな

    +0
    -0
  • #

    更新欄で誰見と誰見風誰見のフリ厨が活躍する限り、原作長文感想の人と句点君以外オワコンだよここはw

    +0
    -0
  • #

    ↑ナルシストコピペだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーバレバレwww奉行とだいそーは同一人物

    +0
    -0
  • コピペマン滅べばいいのに

    お気づきでしょうが
    ここまでずっと1人の自演自答
    ひたすらキモ!
    当たるなさわるなガイキチ君www

    +0
    -0
  • Comments are closed.