トニカクカワイイ 第2期 第4話

トニカクカワイイ 第2期 第4話「キスする場所」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

トニカクカワイイ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

トニカクカワイイ 第2期 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    トニカクブサイクわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    おっす!!俺様は奉行様だwww
    名実ともにここの最強常連であり、カリスマ的ななりすましでココを支配する存在である。最低でもスペルマンで週4回以上は下ネタコメで和やかな笑いを誘うエロさが滲み出る男。
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww他のザコ常連も紹介しておくなwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる。マスコットなんてあやまかしておいたら最近名無しで噛みついてきているw性格が最悪過ぎるなwww
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww最近はパータン化を分析されて、普通の文章に戻しているが、知能の低レヴェルさは変わらないwww

    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわwあと電波文章も積極的に取り組んでるみたいだなwww

    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。こいつは俺様の思い込みな存在な所があるwww最近よく噛みついてくるwww


    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -0
  • #

    岡田英治って著名人5人は居るんだよ。
    なのでググっても出て来ねえ…あと、説教君、同姓同名のメディア露出のある岡田英治が5人以上居るということは、君が岡田英治という著名人を侮辱してると勘違いされるぞ

    +0
    -0
  • #

    これコピペだいそーw

    +0
    -0
  • #

    アイちゃんネタが・・・もう離婚したよ。

    +0
    -0
  • #

    パクリコメ

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    あっちこっちにコピペ貼り付けんのがそんなに楽しいのかな。オレにはさっぱり理解できんが

    +0
    -0
  • #

    会話聞いてるだけでイッちゃいます

    +0
    -0
  • #

    名言オンパレードで草

    +0
    -0
  • #

    マッサージしてもらっても逆に硬くなるんだよな

    +0
    -0
  • Comments are closed.