六道の悪女たち 第4話

六道の悪女たち 第4話「バイクに乗ったお姫様」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ニコニコ】
【DMM TV】 【dアニメストア】 【FOD】

六道の悪女たち動画一覧TOPへ

コメント欄

六道の悪女たち 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    悪女キラーわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -3
  • #

    コピペマンと煽り軍団寝たらすぐわかるということは寝るまで荒らしてる奴らだということ

    +0
    -0
  • #

    おっす!!俺様は奉行様だwww
    名実ともにここの最強常連であり、カリスマ的ななりすましでココを支配する存在である。最低でもスペルマンで週4回以上は下ネタコメで和やかな笑いを誘うエロさが滲み出る男。
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww他のザコ常連も紹介しておくなwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる。マスコットなんてあやまかしておいたら最近名無しで噛みついてきているw性格が最悪過ぎるなwww
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww最近はパータン化を分析されて、普通の文章に戻しているが、知能の低レヴェルさは変わらないwww

    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわwあと電波文章も積極的に取り組んでるみたいだなwww

    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。こいつは俺様の思い込みな存在な所があるwww最近よく噛みついてくるwww


    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -1
  • #

    ↑これコピペだいそーw

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    布留川でふるかわって読むのかよwww
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -1
  • #

    山田くんバイク持ってきて!
    で吹いた

    +1
    -0
  • #

    留を草書体で書けば平仮名の「る」となる
    「ふ」は不だけどな
    ふるかわだと不留加和だねw
    ちなみに川を崩せば平仮名の「つ」になる
    これ豆知識www

    +2
    -1
  • #

    だーいそーげーんとかいうザコとっとと消えてくれねぇ~かな
    イタいカマってちゃんひたすらウザいんだが🙃🙃🙃🙃

    +3
    -0
  • #

    まるでがきデカだなwww

    +0
    -0
  • #

    >>3
    おっすって久しぶりに聞いたなwww
    使ってるのは悟空くらいじゃね?

    +1
    -0
  • #

    ナルシストコピペだいそーw

    +0
    -0
  • #

    このバイク女子は悪女とはカテゴリーが違うような

    +3
    -1
  • #

    普段は大人しいのにバイクに乗ったら人が変わるってめちゃ既視感

    +1
    -1
  • #

    白黒 抹茶小豆珈琲柚子桜

    +1
    -0
  • #

    不良たちをケガさせてるとは言え、正義心で復習的な動機なのに悪女扱いはちょっと無理矢理な気する。

    +0
    -1
  • #

    >>15
    訂正。白バイ詐称20歳未満での二人乗りと、立派な悪女で無理矢理でもなんでもなかったw

    +2
    -0
  • #

    >>15
    訂正。復讐だったw

    +0
    -0
  • #

    一般道なら免許取得から一年が経過していれば二人乗りOKだよ
    高速道路は免許取得から三年以上が経過
    そして、二十歳以上じゃないといけない

    +0
    -0
  • #

    バイクの後ろってめっちゃ怖いよな
    特にカーブ
    あんなに車体を倒したら小石ひとつで転倒するだろ
    ま、自分で運転しているなら自己責任でいいけど
    ドライバーの道連れになって死にたくねえから
    バイクの後ろに乗るのだけはご免だ

    +0
    -0
  • #

    ↑長文きっしょ

    +0
    -0
  • #

    何故か脇役にベテランの浪川と石田が出てるから
    このアニメ好きだわーw

    +0
    -0
  • #

    浪川さんのこと2020年位まで森川さんだと思ってた OTL

    +0
    -0
  • #

    リアルな感じの警察官コスプレは犯罪

    +1
    -0
  • Comments are closed.