天国大魔境 第5話

天国大魔境 第5話「お迎えの日」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

天国大魔境動画一覧TOPへ

コメント欄

天国大魔境 第5話 コメント

  • #

    お気からずっと1人の自演自答
    ひたすらキモ!
    当たるなさわるなガイキチ君www

    +0
    -1
  • #

    パクリコメw

    +0
    -1
  • #

    「お気から」ってなに?

    +4
    -0
  • #

    パクリコメ失敗した恥ずかしいヤツwww

    +3
    -0
  • #

    お昼からって書きたかったんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    >5今日の更新欄に元ネタがあって1行目が失敗してるうえに、主語もないから言い訳にはならないな
    お昼から書いてる奴も誰のことかがわからん

    +0
    -0
  • #

    1か月近く前からダイソーが誰見と奉行避けて居ない時間帯にまとめて連投してるのに、誰見は一日中ダイソー呼んでて、今は昼夜ダイソー居ないのに全部ダイソーにしてるけど何が楽しいんだ

    +0
    -0
  • #

    ナルシストコピペだいそーイライラwww

    +0
    -0
  • #

    7←これナルシストだいそーげーんw
    全部誰見って決め付けてる奴が何言ってんだかw

    +0
    -0
  • #

    ↑決めつけだいそー連呼の誰見が何言ってんだかw

    +0
    -0
  • #

    >>9ナルシストコピペだいそー信者イライラwww

    +1
    -1
  • #

    >10だから誰見って言うなって言ってるだろ
    その名は捨てたいんだよボケぇぇwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーバレバレwwwすべてだいそーなんだよ!

    +0
    -0
  • #

    誰見・・・マジすぐわかるやつ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    天外大魔境わっちゃっちゃ〰︎🤓

    +3
    -0
  • #

    ナルシストコピペだいそーがログインw

    +0
    -0
  • #

    自称社畜ガイヂ乙www

    +0
    -0
  • #

    伏線出まくりだけど、これ回収されるのか?
    続きが気になる。

    +2
    -1
  • #

    シコりを中断させられるシーンを描いた初めてのアニメ

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    >19ドア開けた瞬間おねぇちゃんの顔にぶっかけたら神認定!

    +5
    -1
  • #

    YouTubeで一、二話見たけど、また外に出たい系か。作画は素晴らしいのに、内容はありきたりのごった煮。おまけに独占配信とくりゃ話題にもならずに消えてゆくだろうな

    +0
    -1
  • #

    男の脳みそってのが萎える

    +1
    -1
  • #

    マルオ、まさかのパワー系能力だったのかw

    +1
    -1
  • #

    昔厨房ん時、どぴゅっ!の瞬間におねえが入ってきたなぁw あれは焦ったw
    オチン隠した国語の教科書がガビガビになったわw
    後日隣席の発育良いDさんが本忘れて机くっ付けてきて、白くなったページであれ?って顔してたなw
    今となってはいい思い出だけど
    大人になったDさんに、秀吉で抜いた男と認識されてたら恥ずいw

    +4
    -0
  • #

    >22
    あれ、3話までやりゃ良いのにな。1・2話だけじゃそう思われても仕方ない。

    +1
    -0
  • #

    だいそーげんは自身がサイコパスである自覚
    が無いンだよな。善悪の判断が出来るほど
    の知能すら無い幼児だからな。

    +2
    -0
  • #

    >24タラオだった

    +1
    -0
  • #

    自分の股間にマルタッチ

    +0
    -0
  • #

    おねぇちゃんの体形がマジでクソエロい
    激しそうでムラムラする

    +7
    -0
  • #

    ↑芋っぽい顔も相まって余計エロく感じるよな

    +3
    -0
  • #

    黒人のクオーターみたいな体形でございますな
    よき~(´◉౪◉`)

    +0
    -0
  • #

    エロじじいしか居ないのか!w

    +0
    -0
  • Comments are closed.