地獄楽 第5話

地獄楽 第5話「侍と女」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

地獄楽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄楽 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -2
  • #

    このサイト普通のコメや感想より、誰見語とコピペの数のが多いよな・・・日本の男のコミュ症終わってるな

    +11
    -55
  • #

    頭のおかしいのがマウント取り合って承認欲求みたす場になってるだけ

    +7
    -1
  • #

    承認欲求=自分を認めて欲しい。
    こんなカワイイモノではないんだよな。
    認めて欲しいとか承認して欲しいなら、共感や攻撃以外の返事貰えば喜ぶはず、だが全然コミュや意思疎通さえしない。
    自分のルールや上を誇示する自己顕示欲と安全な場で他者をひたすら傷つけたい愉悦衝動
    なんて言うんだろうねぇ
    3番さん別に突っ込んでるわけではないよ
    世間話の落書きだと思って

    +0
    -2
  • #

    ※2は在白丁はよ帰れ!

    +4
    -2
  • #

    自称社畜ガイヂかナルシストダイソーが暴れてるwww

    +0
    -1
  • #

    荒らしを構う者も 荒 ら し ♡

    +2
    -1
  • #

    げんじおわたー

    +2
    -1
  • #

    >5その程度でざいにち言うてたら、さも今の日本で満足してることになるのだが?
    あと説教と誰見が連呼してたコピペだなそれw

    +5
    -48
  • #

    全部のコメントにマイナス1付けてる人すきーー

    +0
    -2
  • #

    9がファビョ〜ンした分かりやすいな

    +0
    -2
  • #

    2回以上マイナス連打してる時点で誰見ではないだろ

    +2
    -2
  • #

    >5>11のような朝鮮大好きな奴は一人しか居ないwww

    +2
    -45
  • #

    いつまで寄生してんだよ早く帰れよw

    +1
    -4
  • #

    お気づきですね>2と>9の図星さされた後のマイナス二桁w 「見える!見えるぞ!私にもあいつの復帰が見える!」地味にゴチたw

    +2
    -3
  • #

    いつまで潜伏してんだよ早く帰れよw

    +0
    -5
  • #

    右と左がなんか知らんがバトル始めたwww

    +1
    -7
  • #

    ※9勝手に巻き込むなバカ

    +0
    -1
  • #

    >17まだ居たのか在白丁はよ帰れ!

    +0
    -3
  • #

    >17が潜伏して混ざりたいとこっちを見ている・・・どうしますか?>11さん

    +0
    -1
  • #

    誰見・・・マジすぐわかるやつ

    +0
    -1
  • #

    コメ2とコメ9とコメ13のマイナス見たら俺様腹がよじれそうw

    +0
    -30
  • #

    得点稼ぎ過ぎだろwww

    +0
    -1
  • #

    政治厨ってどっちもバカだからwww

    +1
    -9
  • #

    パヨと間違われて噛みつかれるのも、ウヨと間違われて噛みつかれるのもこのサイトのみ何度かあるw

    +1
    -6
  • だーいそーげーんさま

    Abemaで八男全話視聴なう
    わっちゃっちゃ〰︎🤓

    +1
    -1
  • #

    >22のセリフの癇に障る効果ありすぎw
    もう3回目だぞwww

    +0
    -2
  • #

    ナルシストコピペだいそーログインwww

    +0
    -1
  • #

    ↑また言ってるwもう挨拶だなソレ

    +0
    -0
  • #

    ナルシストだいそーが釣れたしw

    +1
    -1
  • #

    だいそー釣れたw釣れたwwwアホすぎるwww

    +0
    -0
  • #

    待ってたら必ず釣れるだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    しかし幼稚だなだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    連投しまくって歓喜の舞かwww恋人だと思ってそうw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ニンジャラ 第66話 コメント
    2023/04/29 11:35 だーいそーげーんさま
    わっちゃっちゃ〰︎🙃
    から
    2023/04/30 02:08 だーいそーげーんさま
    Abemaで八男全話視聴なう
    わっちゃっちゃ〰︎🤓
    ↑のコメントが書き込まれる間ずーっと出待ちするって、15時間くらい待ってて釣った宣言わっちゃっちゃ〰︎🤓

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    八男おもしれえええええええええええええ
    槍術大車輪わっちゃっちゃ〰︎🤓

    +1
    -1
  • #

    おもしろそうと思えたのは一話だけだったな、これ

    +0
    -0
  • #

    スキップなんちゃらよりよっぽどマシ

    +2
    -2
  • #

    でかい人あっさり逝ったー!!

    +2
    -0
  • #

    あの巨人が一番強いだろ。

    +2
    -0
  • #

    鬼滅の刃のフォロワー作品1号かな?だよね。
    エッセンスは随所に入ってるんだけど。オリジナルティより二番煎じ間の方が今のところ勝ってる感じがする。まあ、でも面白いから悪いわけじゃないけど。

    +0
    -0
  • #

    りえりーがちんk言っててちょっと興奮しました。

    +6
    -1
  • #

    何でち〇こはいつもOKなんだよ!
    こんなんじゃ男女不平等だろ、ほら騒げよフェミども!!

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    りえり~のレベルが上がった!

    おしょん声優→ち〇こ声優へUP!

    +1
    -1
  • #

    さらっとち〇こ言う高橋李依に大興奮(本誌記者)

    +1
    -2
  • #

    ち〇こち〇こち〇こち〇こち〇こち〇こち〇こち〇こりえり~りえり~りえり~りえり~ち〇こち〇こち〇こち〇こち〇こち〇こち〇こち〇こ

    +1
    -2
  • #

    女浅ェ門は相変わらずウザいけど、島の生物の謎にちょっと興味が戻って来た。

    +1
    -0
  • #

    生殖器はないけど、生殖器そのものみたいな生物はいるみたいだな。
    (船の墓場みたいな海域のシーン)
    あ、もしかしてこれ、タコか何かの足って感じ?

    +0
    -0
  • #

    「あそこに使えそうな船がある!」
    .
    嫌な予感しかしないんだがその小船。
    本当に大丈夫か?

    +0
    -0
  • #

    ヌルガイ君まさかのロリっ娘設定。
    さすがMAPPAを自称するだけあって、気前良く真っ裸だよ!!

    +2
    -0
  • #

    ヌルガイ君あれだ。女ジムシィだな。

    +3
    -0
  • #

    「浜で初めて見た時と、今の画眉丸さんの印象は随分違う」
    .
    そうか?画眉丸はあんまし変わった印象はないけどな。
    むしろ1話辺りの佐切と今の佐切の印象の方が全然違う。
    その佐切にこの台詞を言っちゃうの、何か納得が行かないな。

    +0
    -0
  • #

    佐切のキャラの変化に無理やり言い訳つけて来おった!
    こういうのマイナス!

    +2
    -1
  • #

    くそー、見るのやめようかなーって思い始めると、気になる展開を匂わせて終わりやがる。
    来週も視聴だよこんにゃろ!

    +21
    -0
  • #

    ヌルガイ君はリコリコの乙女サクラなんだよ!
    どやぁ!

    +0
    -0
  • #

    今期は百合仕事の橘純加(金髪眼鏡)もやってる喋りがクソ面白い

    +0
    -0
  • #

    佐切が異形の者や蟲にやられる同人が見たいお

    +5
    -0
  • #

    生殖器がないのは進撃の巨人の巨人と一緒か。

    +1
    -1
  • #

    >55すげわかる

    +2
    -0
  • #

    島の生物は作られた生物って感じだね。

    +0
    -0
  • #

    >>58
    たぶん出ると思う。夏まで結構時間あるし。

    +5
    -0
  • #

    ヌルガイつるマン幼女だったんかい!
    テコ入れか!
    くっそ切ろうと思ってたのに切れんわw

    +4
    -0
  • #

    座位、駅弁の石像、放送していますがww
    石だからいいのかな?

    +1
    -0
  • #

    ↑これアートだからいいんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >58くっころの逸材やね

    +0
    -0
  • #

    くっころ、エロくのいち、ロリマン
    同人待ったなしw
    巨人がりえりーに搾り取られてごめんなさいとか笑える

    +0
    -0
  • #

    ガビマルのぱんつがガビガビ

    すまん

    +1
    -0
  • #

    小学生かよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.