山田くんとLv999の恋をする 第5話

山田くんとLv999の恋をする 第5話「詳しく聞かせてもらおうか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/30 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/30 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】

山田くんとLv999の恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

山田くんとLv999の恋をする 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -1
  • #

    早いなさすがは誰見と言ったところか

    +1
    -0
  • #

    だいそーげーん待ってるだけじゃねw
    毎日連呼してんだからw

    +1
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    すっごい失速したな。。。加隈がんばれよ!!って加隈が頑張ると東山奈央のお仕事が無くなるなw

    +5
    -15
  • #

    ゲームシーンがあるから見始めたのに
    これは見るの止めようかな

    +4
    -1
  • #

    東山奈央って、花澤や早見や日笠辺り(勿論くぎゅーとかみゆきち世代)と比べても失速するの早すぎじゃね?
    中年世代から見たらまだ過去ではないとか思うんだが

    +2
    -15
  • だーいそーげーんさま

    山田くんとわっちゃっちゃ〰︎🤓

    +2
    -2
  • #

    分からせてほしそうなメスガキだな
    よし、薄い本送りだ

    +1
    -1
  • #

    あのスーツメガネのやつガチでやばすぎだろw

    +7
    -0
  • #

    この性格で見た目もいいのに何故フラれたのだろうか

    +5
    -1
  • #

    スーツ眼鏡結構好きなキャラなんやがいったい誰なん?

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -2
  • #

    眼鏡が小野Dって、これからも出てくんのか!?

    +2
    -0
  • #

    >4と>6のだいそーの失速の基準がようわからん
    30過ぎたら出演数減ってくるのはあたりまえだしふつうにまだまだ出演しとるぞ
    なおぼうは歌手もしてて仕事つめこむタイプじゃないし

    +3
    -2
  • #

    現時点で決まってる2023年のアニメ出演数東山>早見なんだよな。

    +3
    -3
  • #

    東山奈央もともとゲームのが出演数が多い声優のイメージあるけどな
    アニメもゲームも出てて歌手にイベントに引っ張りダコなんだからしょうがなくね
    東山奈央見ない日ねえくらいラジオでもイベントでもよう見かける

    +1
    -3
  • #

    金髪女のなかのひと中野五月かよwww五月並にうぜえw

    +0
    -0
  • #

    水瀬の加隈ママが娘にチェンジ

    +1
    -0
  • #

    兄貴が現実でマトモだろうとなんだろうと
    でもこいつあのキャラでネカマしてるんだよなと思えて
    なんか真面目な感じでもお前に言われてもな感が湧いてくる

    +5
    -1
  • #

    ギルマスというかリーダーの「リアルカリスマ」が、そのギルドの運命を左右する。
    大型ギルドのマスターは、例外なくリアルカリスマが異常です。

    +3
    -0
  • #

    4は○○○会の信者だよ

    +0
    -1
  • #

    ↑↑これもだいそーwバレてるぞwww

    +1
    -0
  • #

    奈央坊のキャラはレイシアや千棘もすこ
    でもかのかりは千鶴姫が一番すき
    ちーちゃんは「ねっねっね」がすき
    勝ち組ヒロイン多数だよ

    +1
    -2
  • #

    かくまし負けヒロインになってまうのん?
    はたまおの佐々木ちゃんはなおぼうで勝ちヒロインになったのに

    +0
    -0
  • #

    るなちゃんはびみょーやけど佐々木ママンはかわいいね。新井やん。下山と結婚したヒトやね。

    +0
    -0
  • #

    水瀬いのりてハニワのひよりちゃん?プリコネのひよりちゃんがすきだからハニワのひよりちゃんもすきになったんよ

    +0
    -0
  • #

    88年組声優かくまし

    +1
    -0
  • #

    1コメだけ混ざったけど付いてイケねえ OTL
    私は一番アニメ見てたのが俺妹の花澤世代なのでぇぇ

    +1
    -0
  • #

    瑠奈に負けるな

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やたら東山が出てないアニメなのに東山厨がうるせえけど…
    なんだ佐々木ママ役のオーディションで新井さんに負けたのか‼️
    ざまああああああああああメシウマわっちゃっちゃ〰︎😆

    +2
    -0
  • #

    こういうアホ女が結果的に何もなかったからって怒りもせずに犯罪者予備軍を放置するのってなんにも美徳じゃねえと思うけどな。
    説教を他人に押し付けて自分はいいポジションでいたいだけの無責任行動だろ。
    仮に自分がレ◯プされてても同じように接するならどうぞお好きにすりゃあいいけどさ

    +4
    -0
  • Comments are closed.