僕の心のヤバイやつ 第5話

僕の心のヤバイやつ 第5話「僕らははぐれた」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

僕の心のヤバイやつ動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の心のヤバイやつ 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    僕の心のわっちゃっちゃ〰︎🤓

    +2
    -3
  • #

    ↑わかってんだぞ!だいそーだなwww

    +0
    -1
  • #

    だいそーがログインしましたwww

    +1
    -1
  • #

    バキの生原稿とか
    一生もんのお宝経験だろ!!
    うらやま!!
    リアルであるなら最近の高校生は羨ましいな!!
    いや中学生だったか?

    +8
    -0
  • #

    最後の展開も引きがありましたね!!
    何でだろう?
    大地丙太郎さんの関わってる作品にハズレ無し!!

    +1
    -1
  • #

    職場見学が終わってるなら焦る必要はないよな。
    次の電車で帰ればいいだけ。

    +6
    -3
  • #

    あれ?他にも見学場所があるってことかな?

    +3
    -0
  • #

    こういうことがあっても今はスマホがあるから、いくらでも合流可能だよな。

    +5
    -2
  • #

    ユー食べちゃいなよ?お前が食ったんだろが?(このアニメの話ではない)

    +1
    -0
  • #

    僕らはぐれた

    +5
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    >10才能ある!

    +1
    -0
  • #

    地味にこのアニメ爆上げしてきたな!
    スキローの次に楽しみなって来たわ
    羊宮声のヒロイン可愛すぎ問題

    +21
    -0
  • #

    山田が可愛すぎてキュン死するわw
    市川もそろそろ山田の気持ちに気付きそうだな。

    +11
    -1
  • #

    >8お前つまんねーヤツだな

    +1
    -0
  • #

    傘隠すとこクソかわええ!

    +7
    -2
  • #

    週末だけ見るの偏りすぎてて草

    +8
    -0
  • #

    山田の同人が大量発生してて草
    そりゃそうだろお世話になってます!w

    +7
    -0
  • #

    十分リア充やな

    +2
    -0
  • #

    そういや山田杏奈って女優いるけどただの偶然か
    別に似てもいないし

    +1
    -0
  • #

    好きな友達とグループになるやつ嫌いや
    修学旅行でどこのグループにも入れなくて無理やり入った形になって、明らかに嫌がられて、当日体調不良として休んだから修学旅行に行けなかった

    +0
    -0
  • #

    ↑それは素直に同情する

    +8
    -0
  • #

    ※21俺は逆であまり者グループに入れられて強制、全然楽しめなかった
    メンツは孤高の秀才1人と斜に構えたプチヤンキー(成績は良い)4人
    赤の他人なのに入れてやったろ上から目線で見下すアホばかり
    合うわけないやろ、みんな合わせる気が無いんだからほんと苦行やった
    おまけに旅行後目付けられ最悪
    同情はするけどその判断は正しかったんじゃね
    自分の気持ち優先で

    +2
    -0
  • #

    なんか語り場になっとる

    +1
    -0
  • #

    スキローが無ければ学園物今期1だったのになぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.