異世界召喚は二度目です 第4話

異世界召喚は二度目です 第4話「贈り物は二度目です」


【公式無料配信】
【Tver】

【公式有料配信】
【Lemino】

異世界召喚は二度目です動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界召喚は二度目です 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️
    お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️

    目指すはてっぺんっ‼️
煌めくマジを探しに行くぞ‼️


    合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    「プリティーシリーズ」より「わっちゃプリマジ!」「キラッとプリ☆チャン」「プリパラ」シリーズの各単独イベント開催が決定した。

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    「キラッとプリ☆チャン」の単独イベントは7月15日開催。初となる「わっちゃプリマジ!」単独イベントと、「プリパラ」シリーズの単独イベントは9月開催予定だ。

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なおこの情報は本日4月29日に開催された「NonSugar 2nd EVENT『ノンスイートホットペッパーチリペッパー!』byプリパラ」で解禁されたもの。コミックナタリーでは追って同公演のレポートもお届けする。

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    未だにわっちゃわっちゃと連投のコピペしまくる熱狂的ファンが沢山いるこのサイトの住人には朗報だな
    わっちゃっちゃ〰︎🤓

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    百合ゴルフのコメ欄なんて、凄いことになってたな
    「今期一位は百合ゴルフだが、プリマジがナンバーワンだ」と言わんばかりの弾幕コピペ
    プリマジの人気におったまげたなー‼️わっちゃっちゃ〰︎🤓

    +0
    -0
  • #

    潰すスレ欄がブレ過ぎてて意味がわからないw

    +1
    -1
  • #

    先週なんかデジモンゴーストゲームのスレ潰してたw誰も来ないのにww

    +0
    -1
  • #

    焦らされたけど、「来ると判ってる展開」を待たされるのも悪くない、そう思える回でした。
    主人公が現れた瞬間は待ってました!!と思えた。
    こういうのは嫌いじゃない、正直(´∀`*)ポッ

    +3
    -4
  • #

    やはり、もうなろうアニメやめた方が良いのでは?まあ、何期か続いてる奴はトリマやって、新たにってのは、相当間引いてほしいもんだな・・・・
    マジでスマホ太郎といい【ネタ枠狙いなんだろうけど】きついあっち2期だけど・・・・
    話をつくるのはすごいと思うんよ・・・つくれただけでもな、、

    +1
    -0
  • #

    俺つえーーーのくそなろうアニメ丸出し

    +7
    -0
  • 社畜@ザコアイテスンノツカレルワw

    おは!ガイヂ!
    みんな今日もガイヂしてるかぁ~い!w
    連休もここの死守ガンバってくれ!
    毎日がホリディのお前らしか出来んから留守居役を命ずる、心して拝命せよ!
    お前らゴミクズも一つはできる事あるという自信を付けさせてやるわ、ありがたく思え!
    更生!更生!w
    俺はチケット取れたからバカンスちょい行ってくるわ、雨で最悪やけどw
    では!バイビ~!

    +0
    -0
  • #

    ↑ナルシストコピペだいそー

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    長文コピペガイヂ=漢字検定マンは無い知恵絞って社畜とバトって精魂尽きました
    よって本日はお休みでつwww

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまネームドwの🤓が無いヤツは偽物なのか??
    教えてエロイ人!

    +0
    -0
  • #

    ケチをつけだすとキリがないけど、主人公に魅力がないのが致命的かなぁ。

    +6
    -1
  • #

    ニセモノもなにも今のダイソーは八代目だからwww

    +0
    -0
  • #

    二度目じゃなくて二号さんになっとる

    +0
    -0
  • #

    >12地雷、無能、ガイヂ
    3つ揃いの代表が何イキってんだよw

    +1
    -0
  • #

    >>12しかし他の作品で叩かれ続けて必ず逃げて
    居ないとこで数レス大発狂、顔真っ赤www
    やっぱガイヂおちょくるのおもろいわwww
    釣れまくりのザッコw

    +0
    -0
  • #

    奉行は調子乗ってるとすぐボロが出るから面白いよなwwwたった3行でもゴミ文章だからすぐわかるwww

    +1
    -0
  • #

    >16偽者4人位居るからな
    ほとんどガイヂツートップの12番と相棒だろうけど。
    その都度そいつらの都合に合わせて成りすまししてるよ。
    ただ、見分けが付くとすれば自分以外ディスってたり、現在そいつが敵視してる個人への自分の主張してる、基本阿呆だから自分の言い分を成りすましでも使うから結構わかる

    +0
    -0
  • #

    ↑これコピペだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    おれのコピペだぞー

    +0
    -0
  • #

    それコピペだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    だれ?コピペだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    >12番キャラ作り替えて、もうそのキャラで2か月俺は働いてる!ニートではない!仕事でこのサイト来るのも無理なほど忙しい!って訴え続けてて笑う
    ニートではなく障碍者助成金とか年金暮らしとかかな

    +0
    -0
  • #

    山田くんとLv999にカリスマの陰り氏のコメに釣られた東山厨が結構息吹き返してたー!
    某・派遣制度広めた元首相「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!!」

    +0
    -0
  • #

    必死でオウムのマネして遊ぶ誰見には誰も触れないのな

    +0
    -0
  • #

    構成と演出が安っぽすぎてキャラに共感も感情移入も出来ないから全体的に物語が薄っぺらく淡々と進んでく
    これの脚本もナツコだっけ?と思わせるほどに酷い出来w

    +2
    -0
  • #

    誰見と奉行とだいそーって同じ奴だろw

    +0
    -0
  • #

    こういう作品でよくデカいツノか生えたキャラが登場するけど、頸椎を痛めんのかなと不要な心配をしてしまう

    +1
    -0
  • #

    それにしても安っぽいストーリーだなあ

    +2
    -0
  • #

    しかしなろう連載1年半で、書籍5巻ぽっちでアニメ化したのは凄いのか、なにかの力があるんだぞい?

    +2
    -0
  • #

    ガータベルトって補助具だから、
    普通は見せるようにはつけないよ。
    しかもウェディングドレスで。
    外国人歌手のセクシーなPVとかじゃないんだからさあ。
    原作者も制作者も少しは頭使えよ。
    ま、内容が薄いからしょうがないか。

    +1
    -0
  • #

    「ちっ 逃げられたか」ってあんだけ隙与えて倒す気も無くこのセリフってw

    +0
    -0
  • Comments are closed.