ひろがるスカイ!プリキュア 第13話

ひろがるスカイ!プリキュア 第13話「届けて!はじめてのおくりもの」


【公式無料配信】
【TVer】(4/30 9:00~1週間)

ひろがるスカイ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ひろがるスカイ!プリキュア 第13話 コメント

  • #ひろがる小陰唇スペルマンhearts

    神や、神回や、わい号泣や。ソラましはほんまてえてえな。最近はツバサとかいう邪魔がいてなかなか2人きりになれなかったから余計にな。どこかの記事で監督か誰かが今作はソラとましろの関係をじっくりねっとり描くって言ってたのはホンマやったんやな。既にわいの満足度120%超えとるわ。ソラちゃんのファーストチューズはましろんに譲ったるわ。わいはアゲハ嬢「ぐがぁー」で我慢しちゃる。どぴゅぴゅ!!

    +6
    -7
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ~わっちゃっちゃ~!
    ガイヂ祭りでわっちゃっちゃ~🤓🤓🤓🤓

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ~わっちゃっちゃ~!
    漢字検定厨ウザいわっちゃっちゃ~🤓🤓🤓🤓

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ~わっちゃっちゃ~!
    コピペ長文ガイヂはもう居ない
    俺様の天下確定わっちゃっちゃ~🤓🤓🤓🤓

    +3
    -1
  • #

    連休に独り寂しくプリキュアを見て号泣する初老のオヤジ
    哀感を覚えずにはいられないな

    +1
    -0
  • #

    ま、ダイソーだけはいつも傍にいてくれるから寂しくないよなw

    +0
    -1
  • #

    お前ら鏡みたことあんのか?w

    +1
    -0
  • #

    だーいそーげーんてどっか揉めてると必ず適当に突っ込んでちゃちゃ入れるよなw
    寂しがりかよw

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    >>1
    取り合えず、通報した。

    +2
    -0
  • #

    取り敢えずでしたwww

    +0
    -1
  • #

    ま、もう奉行は警察からマークされているからな
    住所の近くで幼女関係の事件があれば真っ先に疑われる

    +0
    -0
  • #

    ダイソーが威力業務妨害で捕まるのが先か?
    奉行がなんかやらかすのが先か?
    このコメ欄のヤバいやつらw

    +0
    -0
  • #

    この令和の御代に生IP使って業務妨害行為をしたりエロコメントを投稿したりするバカはいないだろwwwいたら爆笑もんだなw

    +0
    -0
  • #

    ↑これだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    奉行は自分がすべて判定する、自分の主観が常識どころか真実。すべては奉行の機嫌とか合格かが善悪であり、先に攻撃する自分はつねに正しい賢い勝利で上だと頭に催眠か認知真逆や自分を上に改変するから、リアルでは仮面外せず、人と関わらない仕事や生き方してると思う。
    犯罪やリアルで堂々と実力が有れば、こんなサイトに5年とか毎日他人の悪口や周りは雑魚だ!って複数キャラで二桁言う日もある「自分が上だ!」って叫び続けないし。なにより奉行が老人ではない実力が本当にあるなら5年近くここで毎日すがり付いて各キャラで悪口書き込まないよ。
    実力者は自分の他人と話す時間や発言をお金に変えてる

    +0
    -0
  • #

    まぁブレーキはずれたり、リアルの区別付かず奉行の本性出したら、浅すぎる悪知恵とその場でマネされる程度の猿知恵と、狡猾や卑怯にさえ届かない姑息しか出来ないアホで小者だから、何かしたらすぐ捕まると思うけどw
    あんなその場でマネ出来る卑怯と、あんな奉行に相応しいブーメランな侮辱や煽り、誰にでも言える幼稚な悪口必死で考えて、気に入ったら5か所以上貼りまくるバカはネットでもわずかしかいないw

    +0
    -0
  • #

    ↑これだいそ~www

    +0
    -0
  • #

    長文は負け
    はっきりわかんだねw

    +0
    -0
  • #

    ↑長文見て発狂するのは誰見奉行だけw
    はっきりわかんだねw

    +0
    -0
  • #

    長文書く奴は許さないんだよだいそーw
    検索したら長文だらけで何度画面壊したかw

    +0
    -0
  • #

    だから通販も小説も読めないんだよだいそーw

    +0
    -0
  • #

    ほら!だいそーwww

    +0
    -0
  • #

    奉行が返事するとバレるときは誰見のマネするようになってるな 笑

    +0
    -0
  • #

    お前ら必死だなw俺様は最近アニメの感想しか書いてないし、どうでもいいコメはほぼ読んでないわwwwドクストと百合仕事の感想すらまだなのにお前らゴミ相手にするわけねーだろwwwあと、落ち武者よぉ、俺様のこと考察するのはいいがそこんとこしっかり見極めてコメントしろやwww何年俺のことストーカーしてんだお前はwwwそんじゃ、あとは勝手にやってろやwww

    +0
    -0
  • #

    wwwの多さは負け

    +0
    -0
  • #

    「俺様は最近アニメの感想しか書いてないし」もう嘘しか言わないな奉行w
    正確には自分のキャラ出すときは名乗るかアニメの感想しかしない!だなw
    あと社畜とか各キャラでかまってもらうまで煽るのも一緒w
    奉行は俺のストーカー以外しないようになったが=俺とハクガイ君以外奉行を避けるからだろwwいつも認知変えるよな奉行

    +0
    -0
  • #

    言っとくが生IPとかの人と、奉行とダイソーが捕まるとか言ってる人は俺ではないよ。
    奉行が片っ端から自分に逆らった奴に出入り禁止にしたったー!出禁にするぞ!とか言って、ひとつも現実に出来ないの見て来たから。
    一発で不可能とわかるとか誰にでも言えることは気づいたら俺は言わないほう

    +0
    -0
  • #

    >26奉行がwww多く付けるのは、付けないときに別人のフリや口調変えるための布石なんだよ^^
    誰見はそんな深いこと考えずに、全角のwと半角のwを交互に使って自演や連投ではないフリ程度だけど、奉行は自分のキャラごとに口調や語尾の癖を変えてる

    +0
    -0
  • #

    ↑考察もいいが時間が勿体ないとか思わないのかい?
    結局釣られた者が阿呆w

    +3
    -0
  • #

    じゃぁチェックしに来た君が一番阿呆じゃん
    結局ブーメランに気づけない阿呆w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週は軽いぞ
    ひろがれわっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -0
  • #メクソハナクソ

    >31いや上の方で
    「実力者は自分の他人と話す時間や発言をお金に変えてる」って長文高説垂れてたマヌケがいたもんでwつい洒落でなw
    お前も同じじゃんw

    +3
    -0
  • #

    「実力者は他人と無駄話をする暇があれば
    その時間や言葉を金に変えている」
    のほうがええな

    +2
    -0
  • #

    梓さンはいつになッたら変身すンだよ?
    シリーズ1テンポ悪いゾ。

    +1
    -0
  • #

    男が混ざッてるのもダメ。奴のせいで四人でイチャイチャ出来ない。

    +0
    -0
  • #

    敵がいつまでも豚1匹なのも飽きたわ。魅力無いのにいつまでダラダラ引き延ばしてンだか。

    +0
    -1
  • #

    この際、性転換して女の子になってもらおう
    そうすれば百合えっちし放題だ

    +0
    -1
  • #

    >33いやだからさ。同じことを今してて、そのカッコ内の金に換えてる意味がわかるなら、そうやって同じことをドヤ顔でわかってて自分がしてるお前が目くそ鼻くそブーメラン2発目じゃん
    自分のことも同じ穴のムジナって自覚ないの?

    +0
    -1
  • #

    >34簡略したらわかりにくいとか読解力低い奴とか、悪意で自分が上になる都合のいいように改変する奴が湧くから、無駄に「自分の話す時間」の「自分」を付けたほうがいい人間と、意味がわかりにくいとか読解を歪められても、ただ簡略したら良い派と難しいんだよね。
    友好で話すSNSやフォロワーと認められた人は全然そんなこと気にせず贔屓してくれるんだけど、ブロックのない場だといくら喧嘩売ろうが否定しようが平気だから、ケチ付けが現れるのはデフォ。
    そいつらも金にならん自分の時間捨ててるんだから、利や人脈造り以外話さない、自分の動画のコメ欄かブロックの場しか参加しない人らが賢いんだと思う

    +0
    -1
  • #

    >39あとお前がマヌケと決めたように、その程度のブーメラン連発するお前はオレにとってのマヌケだなw相手が勝手に決めた侮辱受けたらいくらでも倍返しして欲しいという懇願だと思ってるよ

    +0
    -1
  • #

    梓さん変身しないなら要らンだろ。このまま最終回
    まで変身しないを貫け。

    +0
    -0
  • Comments are closed.