仮面ライダーギーツ 第33話

仮面ライダーギーツ 第33話「慕情I:バッファ無双!」


【公式無料配信】
【TVer】(4/30 9:30~1週間)

仮面ライダーギーツ動画一覧TOPへ

コメント欄

仮面ライダーギーツ 第33話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ~わっちゃっちゃ~
    存在感薄いよ涙目わっちゃっちゃ~😁😁😁😁

    +0
    -0
  • #

    ここってさ
    ガイヂ同士の安否確認の場になってないか
    最近は

     なお おれは部外者ですよw

    +0
    -0
  • #

    >2
    それもあるが、2人かまってもらうまで煽る、悪口書き込む、行動がぼっちの見本のコンビ居るから。成りすましも自演も各キャラ口調も必死で色々やってる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ギーツギーツわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    ライダーvs怪人ではなくライダーvsライダーの喧嘩ばかりやり過ぎ。どーせ決着つかないンだから。

    +0
    -0
  • #

    >5龍騎のマネで龍騎より各キャラ個性薄めて、モブや爺さん変身もさせてグダグダにしてるからな。龍騎は悲壮感、シリアスさ、現実は残酷感とか、人間味が溢れてた。
    不治の病とか恋人の病気のためとか、就職難で平凡でゆったりを求めたとか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.