マイホームヒーロー 第5話

マイホームヒーロー 第5話「幸せ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/6 1:00~1週間)
【AbemaTV】(5/6 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【楽天TV】 【DMM TV】

マイホームヒーロー動画一覧TOPへ

コメント欄

マイホームヒーロー 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -4
  • #

    誰見今日はキッチリ仕事してんなぁ

    +0
    -2
  • #

    ↑ ナルシストコピペだいそーw

    +1
    -2
  • #

    パクリコメーw

    +1
    -3
  • #

    ひま奉行1コメ譲ってやれよ!!🤣www

    +1
    -2
  • #

    ナルシストコピペだいそーログインwww

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    マイホーム🏠 わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -2
  • #

    ↑やっぱだいそーだったなwwwずっと自演乙w

    +0
    -2
  • #

    イェーイ!ハッピーハッピー!
    ヒャッハー!ヒーハー!

    ってなるアニメ

    +0
    -1
  • #

    もう誰もわっちゃっちゃ〜💩

    +0
    -1
  • #

    ↑名前消してしらじらしいぞ~だいそーw

    +1
    -1
  • #

    また、ひまわり動画に岡田英治とかいう性犯罪者が
    エロ動画から切り取った気持ち悪いサムネを使って動画を投稿してる

    +1
    -1
  • #

    ↑こいつ本人キモ

    +1
    -1
  • #

    ようガイヂども!俺が奉行様だ!
    管理人さまから常連ガイヂどもを駆逐する旨
    仰せつかった者であ~る!
    お前らケツの穴を洗って待っていろよw

    +3
    -1
  • #

    あそこで協力者の友人の名前を偽名に使ったのは不味いだろ鳥栖哲雄
    仕事募集用のサイトあったからググればすぐ出てくるだろうし
    嫌な予感しかしない…

    +2
    -0
  • #

    なんかいろいろ迂闊な主人公だな

    +3
    -0
  • #

    現実離れして失速してきたなぁ

    +3
    -0
  • #

    さすがに無理があるような

    +3
    -0
  • #

    >14
    正体が誰であれ、言ってることは本人の口実や糖質思想なんだよな。自分が一番ガイヂ行為してるブーメランに気づかない辺りとか

    +1
    -0
  • #

    顔真っ赤で釣られたヤツがマヌケw

    +0
    -0
  • #

    ↑じゃぁ誰が見てもお前が一番マヌケだなw
    お前アホだろ?釣られるたびにブーメラン言ってる

    +0
    -0
  • #

    >20顔真っ赤ってのもモニターに映る顔見てるか鏡見ないとわからんよなwえっお前相手の顔が見えるエスパー名乗りのキチゲエなのwww

    +1
    -0
  • #

    2コメでガチ切れwww

    +16
    -0
  • #

    自称社畜ガイヂw

    +0
    -0
  • #

    >23お前も2コメで発狂してるよなwww
    完璧にアホだろオマエw腹いてえw

    +0
    -0
  • #

    >23なぁなぁなんで今してる自分の行動すぐ言って自爆するんw最初に俺がコメしてるから釣られてるのはお前やしw

    +0
    -0
  • #

    もう、1話1話ドキドキしながら見てるわ。こぇー

    +0
    -0
  • Comments are closed.