転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第5話

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第5話「やりすぎ屋敷へようこそ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/30 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -5
  • #

    ↑ ナルシストコピペだいそーw

    +4
    -3
  • #

    パクリコメバレバレw

    +1
    -2
  • #

    悔しいかwwwコピペだいそーw

    +2
    -2
  • #

    ウォシュレットは異世界でなくても感動するよ。WBCで取材に来てたアメリカの記者が帰国の際に「シートウォーマーもない石器時代の国に帰るのか」と嘆いたのは有名な話。俺たちも海外の一流ホテルにウォシュレットがないのに驚いてしまうwww

    +4
    -2
  • #

    あのハリウッドの女優さんたちもいまだにトイレットペーパーでケツを拭いているんだよな。原始人どもめ。

    +0
    -1
  • #

    ひま奉行1コメ譲ってやれよ!!🤣www

    +1
    -1
  • #

    >>6
    君は手でケツを拭いてそれを舐めてリサイクルしてる未来人だろ環境に優しいね

    +1
    -2
  • #

    7←ナルシストコピペだいそーログインwww

    +0
    -1
  • #

    ↑誰見奉行に1番取られて根に持ち過ぎだから
    揶揄われんだよな

    +0
    -1
  • #

    >>5ウォシュレットってトップクラスっていうか1番に外国人が日本にしか最初はないし、最高過ぎると驚く発明だよな

    +0
    -1
  • #

    >>8
    えっ?いまだにトイレットペーパーを使ってる日本人っているの?新鮮な驚きだな。

    +3
    -4
  • #

    これがナツコ脚本だ!
    ハッハッハ アーオナカイタイ

    +3
    -0
  • #

    >12横から悪いけど、ウォシュレット使っても、お湯のガス代や水道代勿体ないから、最初はトイレットペーパーでケツ拭くんだけど、俺が異常なのだろうか??
    あとウォシュレットで流した後に乾燥する時間が安物なら時間かかりすぎて、トイレットペーパーで水分拭きとる俺が異常なんだろうか?

    +3
    -1
  • #

    トイレットペーパーじゃ肛門の襞に糞が残ってしまうだろw汚ったね~

    +0
    -2
  • #

    さらに安い賃貸には大半ウォシュレットなんか付いてないから、日本人の2~3割はウォシュレットなんか使用してないんじゃね
    日本人全員がウォシュレット完備の部屋に住んでるような発言だが未来から来たの?

    +1
    -0
  • #

    ヨーロッパ方面じゃ壊れるってよ石灰水が固まってどうとか

    +3
    -0
  • #

    >15いや>14の文読んでる?トイレットペーパーもウォシュレットも両方使うと書いてるけど?
    もしかして8番に言ってるのならすまん

    +1
    -0
  • #

    えっ?どんなに安いビジネスホテルにもウォシュレットはついてるからあって当然のものだと思ってたwww日本にもまだ未開の地があったんだw

    +0
    -0
  • #

    ウォシュレットって汲み取りから取り換える水洗トイレほど普及してないだろ?賃貸やアパートはウォシュレット完全完備なのかい?

    +0
    -0
  • #

    ウォシュレット、家では使うが店とか仕事先では使わないな
    なんかやだし

    +2
    -0
  • #

    若い女の子はウォシュレット嫌がるそうだね
    着飾っても肛門の襞は汚いんだwww
    スカトロ野郎は悦びそうだけどw

    +1
    -0
  • #

    うん?日本の全部の家や住み家にウォシュレットあるの??SFの世界から来たとか?
    大阪や名古屋で25回引っ越ししたけどウォシュレット完備の部屋は2割以下だったが。
    東京の部屋内見したときには4分の1位あったなウォシュレット

    +0
    -0
  • #

    >>21
    あんま外出先でクソしないからモーマンタイwww

    +0
    -0
  • #

    >>5
    タイにゃもっと前からウォッシュレットあるやん
    便器の横にウォーターガンが備え付けられていて
    肛門の横にもう一個穴あくんじゃねーかって水圧で水が噴射されるやつw

    +1
    -0
  • #

    ちなオール電化の家なら使った瞬間だけ電気代なのでウォシュレット安くつくけど、お湯でガスの給湯器なら、最初からウォシュレットだけで糞や綺麗にするにはガス代めっさ高いよ。体感30円前後するんじゃね。
    当たる部分苦戦したり中々糞が取れないときは50円とか

    +0
    -0
  • #

    >>23
    なければ携帯用ウォシュレット買ったほうがいいよ
    海外旅行の必需品だ
    リッツカールトンにもウォシュレットはない
    日本のリッツにはもちろんあるけどねw

    +0
    -0
  • #

    >25一部のメーカーで水圧最強にしても、日本のウォシュレットでさえ痛いよw
    母が悲鳴あげたことある、あと水圧MAXや強すぎるウオーターガン式だと糞が飛び散るからフチが汚れる

    +0
    -0
  • #

    >27いや忠告痛み入るけど、自宅の賃貸だと言っておろうがwウォシュレット自体は実家にも、その都度賃貸にも半分は付けたよ
    あと全部ウォシュレットのお湯で洗い流さないのは書いた通りガス代電気代が勿体ないからw
    あと最初にトイレットペーパーで糞の大半を取るほうが時間がかからないのもある

    +0
    -0
  • #

    海外ではクソした後シャワータイムな
    洗わないと一日中肛門がむず痒くて落ち着かない
    日本人の肛門は世界一清潔だwww

    +0
    -0
  • #

    やっぱりトイレットペーパーだろw

    +1
    -0
  • #

    >30日本人が世界トップに清潔とか潔癖症率高いのは同意するが、日本の住居すべてにウォシュレットはねえよww
    個人の定食屋も郊外の松屋もチェーン店系の小型店も、会社の寮も公園の便所もウォシュレットなんかないよw

    +0
    -0
  • #

    ウォシュレット自体は最低ランク2万5千円程度で導入可能な日本が世界上位だろうけど、その2万5千円すら惜しいのが先進国一位の貧乏人比率を誇る日本だwww
    このサイトに足しげく通う荒らしが他の場所に行かないのが貧乏と老人率が世界トップな証拠

    +1
    -0
  • #

    どこの田舎?

    +0
    -0
  • #

    余程古いか家賃の安いボロアパートめがけて部屋探しでもしない限りウォッシュレットなしの部屋に当たることはないなあ
    大家がアパートリフォームする際は内見で目につきやすい風呂とトイレは多少見栄えの良い物付けても値段が変わらんから普通に直しちゃうからなあ
    仮に無くても後付けのウォッシュレットって便座だけならそこらの量販店に格安で売ってるし海外旅行用の携帯ウォッシュレットも売ってるがどんなとこ住んでるんだ?w

    +0
    -0
  • #

    しっかしTOTOはぼろ儲けだろうな
    海外で普及しないのはちょっと意外だけど
    なんでだろ?

    +0
    -0
  • #

    マイケルジャクソンが買ったとか
    海外のセレブが買って帰ったとかいう話は時々聞くけど
    一般には普及しないな

    +0
    -0
  • #

    >34YouTubeで東京と大阪でウォッシュレットのない部屋の動画二桁、今までの賃貸サイトや中古の家のサイトの写真付きで8000件以上ヒットするよ。ケチ付け未来人の誰見くん。
    完全な数字がググると出るのに、なにを小学生みたいな野次してるんだ?
    35番とかみたいなちゃんとした文章書ける人と会話したいんだが。
    君や奉行は悪口の場でコメしてたらいいだろ

    +0
    -2
  • #

    ウォッシュレットは使うけど温風乾燥機は使わないな
    強でやるとカピカピに乾燥するのがケツに悪そうだし弱だといつまでもパンツ穿けんw
    紙が楽

    +0
    -0
  • #

    ていうか賃貸と住宅販売サイトの検索で軽く1万件以上写真付きで、和式便所、ウォッシュレットない部屋、0.5%以下だが汲み取り便所ヒットするが、君らは日本をどんだけ美化してるん?日本って先進国一賃金安くて、韓国より出生率は2番だけど老人が多いんだが。
    自分を上に置いても、日本人を全員持ち家で優雅に暮らす改変したらダメだろ?
    毎日悲惨な貧乏ニュースが溢れてるし、誰見は数年スマホとしか言いようがないほど打つの遅いし1行しかコメしないおよそ裕福に見えないし

    +1
    -1
  • #

    >>39
    それはトイレットペーパーで拭いてるんじゃなく
    吸いとってるだけだな
    日本語は正確に

    +0
    -0
  • #

    38何言ってんだこいつ?

    +0
    -0
  • #

    紙で拭くという行為はクソを押し広げているだけ
    ウォシュレットを嫌がる女子高生たちって不潔だなw

    +1
    -0
  • #

    >39だよね、、自分も機種によって苦戦してるけど、中々水流だけで糞が落ちるまで時間がかかるのと、ケツの穴乾燥だと死ぬほど遅い、早くするために温度を上げるとケツが焦げそうになる。しかもヒデのスイッチ入ってる店では女性じゃないのにセットされる事故でイキナリ前がずぶ濡れとか、当たるのも使う人ごとにケツの穴の場所が違って、最初に噴射したらケツの穴に当たらない。
    絶対軽くトイレットペーパーで拭く方が、電気代ガス代水道代安くつく
    でもウォッシュレットで良いのは使う習慣を付けるとかなり痔の予防と痔の症状も治る効果があるから要らないとは思えない

    +0
    -0
  • #

    紙で拭かない人は痔やケツの穴に不安がある年配の人だと言う説が多いよ
    まぁウォッシュレットさえ使わない年金だけとかナマポの老人多いけどさ

    +0
    -0
  • #

    ※42
    38と40はダイソーだよw

    +0
    -1
  • #

    ウォシュレット好きはオジサンに多いってのはTOTOの社員が言ってた。女子高生には不人気らしい。

    +0
    -0
  • #

    ビデ機能がついているのは女性にとっては有難いと思うのだが。女子高生は拭い去るものがまだ何もないのか?(古い。ジョディーフォスターでしたw)

    +0
    -0
  • #

    >34>38君は誰見に似すぎなんだよ。
    5文型の3割も文章になってない稚拙な、昔のオヤジが「フロ」「メシ」「アレ!」「あ~」って指差しだけで自分のして欲しいこと伝える風習。
    さらに他人の感想意見を全否定するのに、説明もいきさつも主語もない、一単語で否定。
    そんな奴は嫌がられて当然だろ
    他人は一言で自分の言い分を理解はしないし、まして周りがDATAや経験や説明を出してるのに、「どこの田舎?」と誰に言ってるか、なんの証拠があって否定してるかも意味不明な奴はリアルでは殴られるだろ

    +0
    -1
  • #

    ウォシュレットが初登場したのは80年代だからな
    戸川純がCMやってた
    革命的だったな

    +0
    -0
  • #

    >47それね、マジで痔が治るんだよ。中期までのね。それで痔は中年40歳からの発症率が先進国の男ほど高くて、ウォッシュレットを徹底してたら大小痔が治っていくって中規模実験結果が出てる。日本の痔が多いのは明らかに和式便所のせいだったらしいよ

    +0
    -0
  • #

    ※38はぁ?誰見見えるとか重症だろお前

    +0
    -0
  • #

    失礼38じゃなくて※49のヤバい奴

    +0
    -0
  • #

    >52いやお前が誰見でも説教でもどうでもいいんだよ。周りには。ただ、話題出さない、一単語や1行で、説明やDATAやエビデンス載せてる他の3人を否定する。
    それでも1行で決定しか言わない。
    正直お前と話す利益も興味も湧かない。
    わかる?>39や>41は話題も出すし経験も出すし、自分の言い分言うなら説明付けてる。
    他人として会話出来てる。
    一言で他人全否定とケチ付けだけしに覗くんなら参加せず去ればいいだろ?
    情報も出さない興味もないコメしかしてないのがお前

    +0
    -0
  • #

    52 誰見愛が重いダイソーですからwww

    +0
    -0
  • #

    そういえばウォシュレット用のトイレットペーパーあるな
    厚手で吸水力が高めになってる
    幾重にも折らなくていいしあれは便利だ

    +0
    -0
  • #

    52 完全に病気ですなこりゃwww

    +0
    -0
  • #

    >56あるあるwシャワートイレ用って奴。
    ウクライナ戦争前は398円特売359円だったのに、今は最低558円だ、アホかと言いたいww鼻かんでも一回では崩れないし重宝してたけど、もう買わないw

    +0
    -0
  • #

    トイレネタは盛り上がるなwww

    +0
    -0
  • #

    なんかここを奉行も見つけたっぽい
    構ってもらおうとじゃれついて来る

    +0
    -0
  • #

    ※53まぁ38も49も同じダイソーだからwww

    +0
    -0
  • #

    まぁ53も>55も同じダイソーだからwww
    決めつけしかしない以前に誰見風のコイツ。
    毎回決定だけ書き込むんだよな、スマホしかないなら参加しなけりゃいいのに。
    世界一打つの遅いし。

    +0
    -0
  • #

    痔者奉行にウォシュレットは必需品だろうね

    +0
    -0
  • #

    なんだろ、1年中自分の決定ひとこと書き込むだけなのに毎日一番下まで巡回するんだな
    さみしくならないか?悪意の化身が楽しいならもっと悪いことすれば??

    +0
    -0
  • #

    >63
    奉行がお酒飲むならウオッシュレットでも治らないほど中期以降の痔じゃね?w
    知り合いで週半分一日平均3本以上酒飲む40歳以上の人大体大小痔だったよw

    +0
    -0
  • #

    お奉行様は大痔主だったのか
    お気の毒さま

    +0
    -0
  • #

    だいそーの言い訳タイムwww

    +0
    -0
  • #

    奉行はイボ痔でダイソーは切れ痔っぽいな
    あくまで印象だけど

    +0
    -0
  • #

    誰見がじゃれると3~4人居ても1~2人は帰ってしまう。正直ソレがウザい

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    お披露目会で貴族達に一目置かれる存在になっただけかよ
    進まねええなわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • #

    イボ痔なら3分の1程度は痔瘻やんwww初老越えたら死ぬ可能性中ぐらいある病やんw

    +0
    -0
  • #

    ナルシストだいそーが降臨したら一気に荒れたなコメwww

    +0
    -0
  • #

    なんか叩いたらナルシストだいそーが出てきたやっぱしwww

    +0
    -0
  • #

    大谷劇場始まるよ~ん

    +0
    -0
  • #

    あとね、だいそーは合理的で俺のような長文や、他人が嫌われないように成長しそうなアドバイスとか他人の欠点の説明とか言う時間も使わない位、普通の現代人。
    敢えて言うなら俺のような>38>49のような長文は、小説ガチ感想の人と機嫌が良い時のカリスマの陰りさんしか書かない。
    >52お前永遠に自分の決定だけ書く以外、
    DATAや理論自論、エビデンスとかで会話出来ないの?それで野次やケチ付けにだけ毎日一番下まで覗くのはソレだけが趣味かね

    +0
    -0
  • #

    >73叩くって言うよりお前は半狂乱で合いの手してただけじゃんwww現実の認知変えんなよw

    +0
    -0
  • #

    >74ていうか、他の人は全員誰見無視で、奉行すら避けるのわかるよねw
    こいつ機械と同じだわ。だいそーーだいそーーって3年前から一日平均20回は吠えてた🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    また似たような字あったらこいつは誰見だー誰見だーって書くのか?
    ダイソーw52の言う通り重症だなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑次は名前変えてコピペかwでもさ、お前が3年前からだいそーーだいそーーって毎日叫んでるログがあるんだがw
    あとお前が誰見とか、他人がお前にあだ名付けたらお前が誰でも一緒なんだよwww
    えっあだ名って自分で名乗ると思ってんのかwww

    +0
    -0
  • #

    また似たような字あったらこいつはだいそーだーだいそーだーって書くのか?
    誰見w>7の言う通り重症だなwww

    +0
    -0
  • #

    ほらコレでええんかwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    おはよう!!スアレス押さえてるねwww
    ブルワーズも弱いしどっこいどっこいかw

    +0
    -0
  • #

    やっぱ馬鹿だ こ い つwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※78
    【似たような字(一例)】
    黙と點
    頂と頃
    項と頃
    頂と項
    雲と雪
    零と雰
    雑と難
    離と難
    雑と離
    陳と陣
    開と閉
    釘と針
    険と倹
    都と部
    追と迫
    遺と遣
    輸と輪
    車と東
    販と敗
    責と貴
    貝と具
    売と買
    貿と賀
    賃と貸
    貨と貸
    賃と貨
    輸と輪
    諸と緒
    誠と試
    診と珍
    議と儀
    説と設
    詳と評
    複と復
    衝と衛
    藉と籍
    般と船
    與と興
    考と老
    続と読
    紀と記
    績と続
    織と職
    職と識
    織と識
    綱と鋼
    網と鋼
    綱と網
    緑と縁
    終と絡
    給と絡
    終と給
    紛と粉
    薄と簿
    端と瑞
    祝と視
    社と祉
    石と右
    知と和
    短と矩
    盲と育
    衆と象
    白と自
    當と常
    田と由
    王と玉
    爪と瓜
    水と永
    氷と永
    水と氷
    ※これを見ても「誰見だー誰見だー」って誰も連想しない
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    キハダが故障者リスト入り
    リリーフ陣ますます厳しくなったな

    +0
    -0
  • #

    ※82げっ例の信者の人

    +0
    -0
  • #

    >84浅いからつっこみ放題なんだけど、自分の決定をヒトコトで書き続けるバカだから。全然直す気がない。リアルなら殴られるから大人しいのかな?

    +0
    -0
  • #

    >83毎回自称せんでも、お前が馬鹿だって皆にバレてるよwww

    +0
    -0
  • #

    >82ふと思ったんだが君は衛星放送持ってるん?
    大リーグなんかネットでは有料しか見れないと思うし

    +0
    -0
  • #

    今日5の3だったら3割復帰するんだけどな
    期待したい

    +0
    -0
  • #

    ウォシュレットの人達消えたねw

    +0
    -0
  • #

    誰見と、ひとこと否定モードの説教と奉行がじゃれついたり混じると、みんなはすぐに避けて居なくなってしまう…
    さすがにね、自分が2人を無視しないバカや精神力が弱いとわかる

    +0
    -0
  • #

    >78そういや似たような字どころか、お前どんなコメでも自分が気に入らないなら、だいそーだ!だいそーーだ!って3年言ってるじゃん。
    自分はどうなんだ?完全にブーメランなんだが

    +0
    -0
  • #

    だーぞーげんと奉行と誰見と自称社畜ガイヂとパクリコピペが出てきたら
    急にいなくなったなみんなw

    +0
    -0
  • #

    ん?みんな野球見てるんだよ
    それまでウォシュレットネタで時間つぶししてただけ

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >89
    衛星放送で視てるよ!!Abemaでも視てるけど…7号ホームラン⚾出たねwww

    +0
    -0
  • #

    ついでに3割復帰にも期待したい
    吉田も好調だね

    +0
    -0
  • #

    >96そうかw普通に金持ち。
    NHK代なんか払える金も払う気もないから、TVのNHK代に、衛星放送NHK代千円から2千円上乗せとか反吐が出るし払えないw

    +0
    -0
  • #

    レイが投げてラムが打つとかwww
    うる星やつらか?

    +0
    -0
  • #

    >94まぁ普通の雑談や駄弁りでも珍しいのに、ケチ付けや野次三昧+自分の決定だけ永遠に1行もなく半行で載せる奴ら居たら消えるよ。
    だって見る意味すらないw俺が相手するのが一番世渡りヘタなだけ

    +0
    -0
  • #

    >95ツッコミ不可避だったwすまん
    「みんなじゃねえよ!普通に寝ただけだよwww」皆が大リーグ見るわけないじゃん。
    だって日本の視聴率10%台どころか1%も大谷が出現するまでなかった記録がある

    +0
    -0
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >98 NHKは高いよね。。。TVの数まで数えられた。。PCモニターだと言い張ったけどw

    +0
    -0
  • #

    大谷が登場したからみんな見てるんじゃね?
    試合待ちでもないと3時前にコメ投稿したりしないよ
    奉行とダイソー以外はwww

    +0
    -0
  • #

    ウマ娘でも説教に絡まれて揚げ足とか煽り合いしてたら、3時半から一斉に誰見が同じ連呼しだしたよ。

    +0
    -0
  • #

    >98
    NHK22歳のとき速攻親から離れたと契約員が来て、お金がないとかTVがマジでなかったので断ったら、当時ネットのない時代で「NHKの支払いは法律なんですよ!」って20歳位の若い奴に言われて、一か月だけでも!って、法律で払わないと後々怖いよ!ってウソ言われて、一か月現金で受け取るよ!って領収書と現金払いしたら、ネットがないので2年後まで集金が来ないと確認したら、そのNHK契約員の派遣バイトの奴が、現金で一か月分だけでも!って契約断られた後の、せめてもの誠意だと客にウソを言って横領してた!アレで二度とTV持たずNHK払わないと決心したよ

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    誰見は一時仕事でもしてるかと思いきや。。。ストレスMAXで帰ってきたねwww社会の厳しさ知っちゃった感じ?www

    +0
    -0
  • #

    そうそう、君も知ってるけど。奉行以外にフルボッコされた冬に誰見が拗ねて、春に復活するまで、半年前も1年前もまだダイソー連呼マシで、サイト内に自分に逆らったり反論や煽り返す者はダイソーしか存在しないとか、24時間だいそー呼びしつつ、24時間ダイソーが書き込んでると無差別爆撃とかしなかったんだよ。
    まだ、相手の判別と相手の文を2割は読むし、ここの全員をだいそーだと言う基地外ではなかったw

    +0
    -0
  • #

    誰見の仕事の件は週に半分、18時間近く起きてるしサイトに書き込むのも仮に奉行が半分だとしても、復活前より本気でだいそーしか言わなくなったから、奉行がソレで喜ぶとは思えないw奉行は自分が威張りたいだけの欲求だからね

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    その誰見に奉行さんが便乗しちゃってなりすましてまた不機嫌になって荒らしまくるのウケるwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    GW暇王は奉行さんで決定だねwwwSAのバイト行けば良かったのにwww

    +0
    -0
  • #

    >106誰見と奉行はストレス溜まり続けるとかストレス多いと思うわw
    あんな傲慢で自分の決定だけ発言する性格が、部長とか議員とか派閥のリーダーとかやくざ系以外通用するわけがないwwじゃぁリアルでは大人しいか仮面か、人と会話しない生き方してるはず。

    +0
    -0
  • #

    でもさ。奉行は嘘が相当ヘタだよ。例えば、昔、着せ替えや君が現れた頃、リコリスの頃。
    奉行はアニメ2つ多くても3つしか見てないから、そのアニメの感想以外ココには来てないと毎回宣言してから、煽ってた。
    リアルでパワハラや男と口論よくするからさ。ソコまでネットで本名や住所知れないからって状況証拠MAXの嘘をその都度つく人って居ないから。
    アレは黙って出逢う人が避けまくる知恵の浅さと不誠実さ

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    今のだいそーは何代目とか書くの奉行さんだけなのにねw
    古参ぶり発揮でコンテンツ低下とか、Lv999で言ってなかったっけwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いつになってもコメ欄が立たないと思ったら今夜は「漣蒼士に純潔を捧ぐ」の番外編の放送かよ

    【放送スケジュール】
    放送局:TOKYO MX、BS11
    4月30日(日)25時 漣蒼士に純潔を捧ぐ 第4.5話 番外編
    5月21日(日)25時 漣蒼士に純潔を捧ぐ 第6.5話 番外編

    さざなみわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    コレがね「思ってたより全然おもしろくないなこれ
    グロいしつまらん」グロい以外は3年前から20回は言ってる誰見のアンチコメ
    「尺稼ぎすごかったしテンポ悪いのどうにかしろ」さらにコレは誰見がアンチする時の定番文、完璧に作品のあらすじや内容に触れずに、人が多く居て信者や感想の多い楽しむのに、ひがんで、2年で数十回は言ってる。
    「コレが誰かはわかるだろう?」と指摘したら、
    1時間以内に、現れたな!だいそーーwwwと返事するのが誰見。
    他の人は誰見ではないから過剰反応や即返事せず、心で侮蔑するか視界に入れない

    +0
    -0
  • #

    >113言ってた言ってたww2代目3代目と書くのがチャッカさんww8代目とか3代目以上と言うのがチャッカさんより少しだけ古い奉行www奉行ってさ、奉行しか知らない思い出やネタや過去に演説した自分のブームを時々混ぜるんだよwwよほど自分の感性やブームが世界で常識だと思い込んでるwww

    +1
    -0
  • #

    今の奉行も三代目な
    ちなみにコメ奉行と命名したのはオレw

    +0
    -0
  • #

    奉行自分が暇な時だけ本気で一番取りに行って、半分は我慢するけど残りは、「勝ったなガハハハ」とか「ガイヂ共サボるなよwww」とか、1番取った後に下ネタ、2コメ下までにコメ万子とか自分の衝動に勝てずに残すし、しばらく他のスレで短文で周りを下にする野次や煽り入れるからw最近しょっちゅう誰見と説教と、荒らしの苦情入れる一般常連と誤爆し合ってるww

    +1
    -0
  • #

    知らないけど初代と2代目の奉行はまだマトモだったんだろうな。だってコメ奉行って参加数が多いか、コメントが周りの活性化するとか論戦するとかのほうがしっくり来る。
    今の奉行って罵倒と勝利宣言だけ毎週寂しい時に載せる老人でしょ?w

    +0
    -0
  • #

    あと一本ヒットが出たら3割に戻せるんだけどな

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    青のオーケストラ視たかったけど、ゲームみっつとMLBでみれないなw

    +0
    -0
  • #

    ゲーム3つとMLB同時に楽しむ時点でマルチタスク過ぎると思う・・・
    自分はアニメ見る時はノーパソでなく、23インチモニターとヘッドホンかスピーカーで礼儀出して見ないとアニメに失礼だぁ!!病に5年前からかかってる。スマホの6インチ画面なんかで見るくらいなら一生アニメ見ないわ!って身体が震える><
    野球はさすがに主力が打つ時と勝負の分かれ目のピッチング以外2~3作業するけど。
    ゲームもながら作業し過ぎると課金アイテムをゴミのように使ったり、間違えて消したり、合成を逆にしてゴミに主力を溶かしたり・・・
    ヤフオクで入札の個数間違えて2個セットの金額を単品にブチこんだり、入札額を間違えてトンデモナイ損したり・・・女性にコピペや画像送るのに別のサムネクリックして別の女性に送ったり、酷い目にあった

    +0
    -0
  • #

    よく○○○会の信者の人に話せるもんだなw

    +1
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    三割いかなかったね。。。でもいいペースだし普通かも。
    今年は完投みたいなw

    +0
    -0
  • #

    ま、3の1だから打率を上げたということで
    次の試合に期待だな
    今年はホームランよりアベレージに俺は期待している
    出来れば20勝3割ってことで
    三冠王はまた来年だなw

    +0
    -0
  • #

    >117今の奉行がアホで荒らし過ぎて、他のコメ奉行とか奉行とあだ名付けられた人たちがいい迷惑だねw
    奉行は定期的にキャラ創り出してほくそ笑むとか周りを操ってる気分で自分は潜伏して言いまくってるから風評被害すら逃避で認知してないけど

    +0
    -0
  • #

    てか、三冠王といえば村上深刻だな
    ああいうこともあるんだね

    +0
    -0
  • #

    >125投手の大谷がしっかり成績残してたら、打つ方は打率でもホームラン数でも米国は認めそうだね。米国で打つだけのバケモノは米国人は見飽きてるほど過去に居たから ^-^

    +0
    -0
  • #

    やっぱホームランなのかな
    打率ならイチローには敵わないだろうから
    技術のイチロー、パワーの大谷ということで
    全米を圧倒するところを見てみたい

    +0
    -0
  • #

    そうそう二桁勝利とホームラン40本前後なら米国でもあり得ないバケモノだから、歴代打つ側のバケモノを見て来た米国で打つだけで目立つのは難しいね

    +0
    -0
  • #

    あっちゃうわw二桁勝利と40本でも唯一だけど、それだと頑張れば100選手に一人とか科学の力で作れそうだから、その二つに160km楽に超える160キロホルダーってのが、両立絶対しない1万人に一人のバケモノだから。大谷は投打2刀流で160キロ越えの全米は評価する変化球ピッチャーではない剛の人だからかな?

    +0
    -0
  • #

    お気づきでしょうが
    ウォシュレットと野球は全部カリスマの自演
    キモいったらないわぁwww

    +41
    -0
  • #

    自重を知らないカリスマの人ってこと?

    +3
    -0
  • #

    アニメの話しろよ!
    IQが溶けるアニメだけど面白いな
    女の子が可愛いし特にシルク嬢がヤバい
    15にもなってないのに色気がばねぇ!
    出そうだ

    +0
    -0
  • #

    何が出るの?

    +0
    -0
  • #

    wwwの多さは負け

    +0
    -0
  • #

    💩じゃねえの?
    てかウォシュレットで洗い流せない💩って
    みんなどんな💩してんの?
    犬なんかトイレットペーパーすら使わないんだぜ
    ま、自分で舐めてるけどなwww
    それにキスするアホな飼い主w
    お前ら肛門弛んでるんじゃねえの?

    +0
    -0
  • #

    排便をしたら肛門をキュッと締めて
    💩をスパっと断ち切ろう
    それが痔の予防にもつながる

    +0
    -0
  • #

    人間もケツの穴に👅が届いたらいいのにな
    それなら紙もウォシュレットも不要だし
    フェラすら自分でできる
    最高じゃんw

    +0
    -0
  • #

    お尻ネタね
    前の穴じゃないんだ

    +0
    -0
  • #

    俺、中学の時、彼女のあそこ初めて見たら
    あまりにもグロいんで一度脱がせたパンツ元に戻して
    帰らせたことがある
    なんであんな可愛い子にあんなグロいものがついてるんだ
    今では近所のやさしいお姉さんに筆おろししてもらって
    なんとかグロマンにも耐えられるようになってきている

    +0
    -0
  • #

    妄想インポおじさん来てるね

    +0
    -0
  • #

    冷静になって見てみたらグロいんじゃね?
    ティンティンは滑稽でカワイイけどw
    男どもはなんであんなもののために躍起になってるんだ?
    と思う時があるよw

    +0
    -0
  • #

    俺はマ〇コをグロイとは思わないな
    見ただけで舐めたくなる
    ああ舐めたいわ

    +1
    -0
  • #

    てゆーか、和式の汲み取り式ボットンだからウォシュレットなんて付けられん

    +0
    -0
  • #

    用心しないとお釣りが返ってくるやつかwww
    まだ令和の日本にも残ってたんだねw

    +0
    -0
  • #

    東南アジアではトイレの下に豚飼ってるっていうね
    豚たちはぽっとん落ちてくるのを待ち構えているとか
    そしてその豚を食べまたぽっとん
    理想的な循環システムだ

    +0
    -0
  • #

    なかには落ちてくるのを待ちきれず
    背伸びしてケツを舐めまわすやつもいるとかいないとか
    天然ウォシュレットの爆誕だw

    +0
    -0
  • #

    底辺低脳ほどウンコとマンコの話が大好きって真実だなw

    +1
    -0
  • #

    あと、ゲロの話な
    これらは世界中どこででもウケる
    人類皆兄弟ってことだなw

    +0
    -0
  • #

    みんな本音のとこは下ネタ好きじゃないのかな
    でもまあ真面目に経済の勉強でもしとこか
    阿保になんないやうに

    +0
    -0
  • #

    ぽっとん便所で大きな💩を放ったら
    お釣りがたくさん返ってくる
    これも立派な経済のお勉強だなw

    +0
    -0
  • #

    飲み過ぎて道端に吐いたゲロを
    翌朝スズメたちが突っついている
    スズメたちのお気に入りはどうやらコーンバターみたいだな
    微笑ましい経済循環w

    +0
    -0
  • #

    肛門と膣口の間隔が狭いので
    女性がウォシュレットをつかうと
    便に潜む細菌が膣内に入り
    炎症を引き起こす危険性がある
    だから女性にはあまり人気がないのか
    なるほどね

    +0
    -0
  • #

    ウォシュレットって日本の80%の家庭に設置されているんだって。よくもまあ売りまくったものだな。

    +0
    -0
  • #

    お気づきでしょうか?
    ウォシュレットと野球は全部カリスマの自演
    キモいったらないわぁwww

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    説教じじいも暇だなw
    野球はオレだけど…ウォシュレットは興味無いし。
    アナル好きは自分だろ!!あとひまわり動画の話がウゼーwww自分でアニメの話題しろとかコピペ貼ってるくせにいい加減にしろwww

    +50
    -0
  • #

    「え~!!」
    オーバーリアクションのワンパターン。
    そこは「皆さんそれぞれで対戦したらいいのでは・・・」とか、たまには冷静にツッコミ入れるとかしなさい主人公。

    +0
    -0
  • #

    この世界の不動産管理はどうなっているのかしら。
    ましてや元貴族の建物を荒らすなんて、この世界なら極刑モノだと思うんだけど。

    +0
    -0
  • #

    「ホテルでもないのに何百人作る気~?」
    はーバカだろこの主人公。
    この屋敷の大きさ見てわかんねーか?
    呼べるお客の数はホテル並かそれ以上だわ。
    そういやなろう原作でも、台詞が良くないな~と思った記憶があるな。

    +0
    -0
  • #

    釣られたら 負けw

    +1
    -0
  • #

    カイン君や、お金持ってるんだから、魔法でちゃっちゃと直せても、そこはちゃんと職人呼んで直して給金払ってやれや。
    経済ってのはそうやって回るものだし、それもまた貴族階級の役割だろ。

    +0
    -0
  • #

    「わたくしもセバスから、カイン様の事はよ~く聞いております」
    .
    よく伺っておりますかな。この場合。
    よ~くって伸ばすと、なんか含む所がある様に聞こえる。

    +0
    -0
  • #

    あーここでパパ辺境伯がカインのリフォームあんどクリーニング魔法の凄さを褒めつつ、
    「富める者は時にお金を使うのも責務だぞカイン」
    などと嗜めたら、パパ辺境伯サイコーにカッコイイのに!

    +0
    -0
  • #

    つーか男爵レベルの邸宅じゃないような。
    最低でも伯爵クラス?

    +0
    -0
  • #

    だからさーその剥製の加工もさー、冒険者ギルドとかに発注して経済を回せヨー・・・

    +0
    -0
  • #

    トイレ使ったパパのリアクションは面白かったw

    +0
    -0
  • #

    ほらほら、シャワートイレとかでどんどんお金が儲かるよー。
    カインの所でお金を留めていると、その内インフレが加速しちゃうよ。
    .
    これ、ムコーダさんにも同じ事が言えるな。

    +0
    -2
  • #

    「ええー!!またお披露目会ですかー!?」
    .
    オーバーリアクションもたまにはいいけど、こう頻繁にやられると慣れてしまい、インパクトも薄れるしウザく感じる。

    +0
    -0
  • #

    メイドの試食シーン、食べてから美味しいと言うまでの間が短過ぎる。

    +0
    -0
  • #

    キラキラハンバーグとSDメイド。
    こんな昭和のグルメ漫画みたいなシーンを入れるんなら、メイドの試食の最初のリアクションに拘って欲しかったよ。

    +0
    -0
  • #

    市場に出回ってる通貨の量が減るとデフレになるんじゃなかったっけ?よう知らんけど。

    +2
    -0
  • #

    招待状を貰えずにスネる陛下。
    ・・・この国もうアカンやろw

    +0
    -0
  • #

    >>172
    ごめん、間違えた。
    その通りです。

    +0
    -0
  • #

    「えー!!」「えー!!」やかましわっ!!
    驚くのは当然だけど、メイドが眩暈を起こすとかガクガクブルブルするとか、リアクションに変化をつけて欲しい。

    +0
    -0
  • #

    「まるで宝石箱や~」
    .
    うっわ、さっぶw

    +0
    -0
  • #

    王妃殿下、皆がお食事中の場でトイレの話はいかがなものかと・・・
    作者もアレだが、アニメの方でどうにかならんかったのかな?こういう所。
    あるいはコミカライズのチェック段階とかで。

    +1
    -0
  • #

    コルジーノは侯爵なんだろ?
    いくら無様さを演出したいからって、土下座させんなよ・・・
    この国の貴族制度設定が崩壊するわ。

    +0
    -0
  • #

    こんなビビリの小心者なコルジーノが、あんな大それた事(※)をするとは思えないな。
    ※ネタバレになるので詳細は秘密

    +0
    -0
  • #

    「どうも、この国最大の圧力です」
    .
    この国最大の圧力様からの自己紹介ワロタw

    +0
    -0
  • #

    この国最大の圧力様の自己紹介がくっそ面白かったのに、直後の「圧力ぅ~」で台無し。
    何してんだバカ野郎。

    +0
    -0
  • #

    >157説教は会話に嫉妬やひがみは少なく、自分以外の感想ではない荒らしに自分棚上げしてヘイト溜めるからさ。可能性だけ上げると、ウオッシュレット持ってない奴は貧乏で格下で、日本の普及率は100%で「どこの途上国や貧乏田舎から来たのw」と俺に「どこの田舎」とか1単語だけで逐一逆張りしつつ、賃貸と住宅売買サイトで大阪1万件以上東京2万件、和式便所の写真とウオッシュレットのない洋式便所がヒットするよ!とか、具体的な証拠挙げたら、1単語で否定か、1行の悪口しか言わなくなる阿呆が2人居たけど前半は説教で、後半は誰見がだいそー連呼してたから、4割説教で4割誰見で大穴奉行だと思うよ。
    でもチャッカさんと5番と俺と君と一般1~2人、ケチ付け2人が5番から一人で自作自演して書き込んでたと、人間が眠らないと断言するアホは誰見かな?
    誰見って異世界食堂の料理談義や生活談義で36時間懐古厨や中年一人暮らしが、過去のB級グルメや料理談義してたら、平気で36時間ひとりで話題振って一人で長文半分で返事して、独りで3種の好みや経験を演説して200コメ弱してるwwwって毎回言ってたから

    +0
    -0
  • #

    国王陛下なのに、2時間もお説教できる程のヒマがあるの?
    てかこの説教オチも「圧力ぅ~」も要らないだろ。
    圧力様の自己紹介からフェードアウトして、「この後ぼくはしこたま叱られました・・・」とカインのナレーションで終了で綺麗にオチがつくのに。

    +0
    -0
  • #

    ていうかあいつら、主語も経緯も例も具体的記述やエビデンスも説明しまくってる会話に、人の多い場所と会話や感想が纏まって続いてる場所、起きてる時に一番下まで覗いて定期的に巡回して、なんにも話題も情報も出せず興味話しすらせず、DATAやエビデンス出してる人に逆張りやケチ付け、侮辱並べるだけに見つけたら毎日悪口とか全否定しに、自分で糞話題とか興味ないとか読んでやらないと言いつつ、集まって来るんかな?言うことが自分が合格与えない書き込みはガイヂで基地外とか自演って、自分の上の立場を宣言するだけ

    +0
    -0
  • #

    >183ごめんな。作品感想邪魔した、一旦消えるよ

    +0
    -0
  • #

    >185ごめんな。作品感想邪魔だから、一生消えろよ

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >182
    ウケたwwwケツ穴にうるさい3人w
    うちは付いてるけど、使ったり使わなかったりだな。トイレットペーパーの方が拭いたという満足感がある。
    彼女も使ったり使わなかったりらしい。女の子はおしりの穴ネタは嫌がるのでその話題は避けてるw便秘とかデリケートな問題もあるし。お風呂で清潔にしてれば良くない?って感じだと思う。

    +0
    -0
  • #

    お気づきでしょうが
    ムキになってるのは心当たりあるからw
    ウォシュレットと野球は全部カリスマの自演
    キモいったらないないないわぁwww

    +22
    -0
  • #

    >>186お前すぐ返事するとこは誰見に似て来たな。説教、宣言したならほら消えろww
    うん?常連すべての罵り受けたいの?
    お前のがいい??

    +0
    -0
  • #

    OPの欽ちゃん走りは伝説になりそうだな

    +1
    -0
  • #

    >187一人はチャッカさんの外国滞在語りなんだけどね。説教と誰見のウオッシュレットが100%日本で普及してるとかウオッシュレット使わないなんて考えられないとかはないわ~~
    俺、母がアル中で問題起こすから引っ越しが趣味に近い20年間があってね。検索や賃貸サイトでも証拠がすぐ出るけど、アパートも独り身のマンションも3分の2強はウオッシュレットなんかないのよ。そんなんしてたら家賃の利益減るし大家は現状維持で貸したい人が半分以上のケチが多い。

    +1
    -1
  • #

    >187毎日更新欄巡回してる3人のうち、>188で奉行が釣れてるけど、自己申告で誰見でも説教でも奉行でもないと、潜伏して自分らだけ侮辱好き放題言わせて!と毎回懇願するけどさ。
    相手が全て決定や決めてるんだから、あだ名として他人が誰見とか好きに呼ぶのが当たり前だと気づかない。本人認証出来ないから「久しぶりに来た!仕事中だけど!社畜だけど」と好きに自分を毎回作れる。そのままマネしたら俺らも奉行でも社長でも好きな職業好きな有名人に成れるお墨付きだからw全部マネされてるのにねぇw

    +1
    -1
  • #

    >187こいつら時たま証拠すら挙げても、1単語で否定して、誤魔化しと答えられないから、侮辱三昧と勝利宣言するしか、リアルの勤務記録改ざんの社内PCから証拠プリントしたり、事前に上役や味方集めて4人位で総務に訴えたり、創価や政治団体利用して無料の弁護士に言わせたり、今来たとか別人だけどって、相手に自分の決定と悪口わめくだけのカスだから良いけど、証拠やDATA数字やエビデンス出されても、罵倒だけで誤魔化せて即ブロックされないこのサイトから一生出れないんじゃないかな?
    自分は暴力以外リアルで口論上等、口喧嘩好きで、派閥や先にパワハラする社員にしょっちゅう嫌われるけど、従業員二桁か絶対会話のない仕事以外、この3人働けないだろって思うよ

    +0
    -1
  • #

    >186感想大連投していつもアニメ見ながら作品スレへアニメのこと書いて楽しむ句点君に謝ったが、お前のような潜伏して吠えるだけのアホに謝るわけがねえだろwwお前らの罵倒貼って欲しいのか?ドMww

    +0
    -0
  • #

    てか奉行って誰見と説教と、他人の討論見つけたら必ず途中でそいつらのフリして罵倒に参加するよなwこの3人は決定以外ほぼ書かないから、この3人の過去の罵倒のツバを飲み込ませるのが結構嬉しいw
    主語がないか、誰の話しも拾わない、誰でも先に言えば使える頭悪すぎる猿知恵罵倒だから

    +0
    -0
  • #

    異世界召喚は2度目ですよりマシになって来た
    スマホ太郎とか集める期の気が知れないな

    +0
    -0
  • #

    安っぽさでは転生2度といい勝負

    +3
    -0
  • #

    この長文コメ、ナルシストコピペだいそーだわw

    +1
    -0
  • #

    長文キモいっすね~

    +29
    -0
  • #

    よくもまぁ、作品とほぼ関係ないレスバでここまで盛り上がれるものだ。
    この作品はつまらないが、そのつまらない作品以上につまらんやりとりで盛り上がっておられる。

    +1
    -0
  • #

    盛り上がってはないな。好き勝手に喚き散らしているだけw

    +0
    -0
  • #

    レスバってか相手の意見など完全に無視して自分の主張を一方的に叩きつけてるだけだろw

    +0
    -0
  • #

    文体からお気づきでしょうが
    200~201は同一人物です
    キモいったらナイわぁ~

    +17
    -42
  • #

    >>201と>>202は俺のコメだけど>>200は誰のかわからないな

    +21
    -0
  • 存在感薄いよわっちゃっちゃ〰︎😆

    釣られたら負けわっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    >>203
    ちげーよバーカ
    ハズレてんのにセルフで+16押してんじゃねー

    +21
    -0
  • #

    ↑ほら発狂して返事するバカ筆頭だろ
    こういう我慢出来ない犬がいいんだよ
    オチョくれてさ

    +0
    -21
  • #

    >201>202長文はいつもの俺だけど、そうだよw
    好き勝手落書きとか自分の決定書いてるだけ。
    ただ、その事実を悪口書いてる自分が正義とか格上とか言い続けてる短文は俺ではないな。
    >>200番見たらわかるでしょ?参加してた奴が&いつもの一番下まで巡回して門番気分してるあの人が、キャラ変えてチェックは欠かさない。あ~いう確認しに来て書き込まず帰るのが勿体ないからキャラ変えて、別口調でディスる。そういうのは俺はしないな
    効果的な手段の一つではあるけど、自分棚上げし過ぎて社交友好出来なくなる脳の退化を生みそう

    +0
    -0
  • #

    >201>202でさ。>207は俺が誰見にのたまった、いつもの皮肉とか必ず3年1時間前後で即返事し続ける誰見への煽りなんだけど。
    15分したら3~5か所に貼られてたよww
    引っかかった本人も痛いとこ突かれた自覚があるみたいなのと、スマホで1行かコピペしか出来ないから必死みたいww
    思うが儘文章を打てる喜びってのがわからないんだなぁwようつべとヤフコメではNGワード100以上と、相手の使った単語が返信欄の3コメ目まで大半使えない、先に侮辱したほうが有利すぎる仕様だからさ。思うが儘早打ちで自分の言い分を残せるだけでも嬉しい!って気持ちがわからない人が多いんだ^^

    +0
    -0
  • #

    >199最近マジで君と2人が長文見たら過剰反応して発狂するのってさ。かなり嬉しくなって来たヨwwwだって不快になった証拠と、俺が嫌いな奴が俺がコメを残すのが止められない雑魚ってのが気分がいい

    +0
    -0
  • #

    >201>202ちなみに5番から君らがウオッシュレット話してて、14番で見つけて加わってから、1行とかコピペで煽りや野次飛ばしたり、金持ちだとか上とか勝ち誇ってる悪意で絡んでるのも俺ではないからね。
    俺は生活談義に釣られて会話に横入りしただけで邪魔や侮辱して楽しむ趣味はない。
    反撃したら脱線するけどね

    +0
    -0
  • #

    いくら人物特定したつもりになっても、結局真相は明らかにはならないのに、なんでそんな不毛なことに一所懸命になれるのかねぇ。

    +0
    -0
  • #

    >212同意 その情熱と時間を自分の為になることに使えばいいのにな
    いいのかなぁ

    +0
    -0
  • #

    >212そうそう特定しても相手は意地でもトボけるし今みたいに自演しまくるだけなので、暇な時間と反撃のみ書きたいことを書いてる。
    君らが一番下までチェック欠かさず、自分ルールを書き込み続けるのと同じ。
    ただ、君らが言う奴らで、説明もなく1行か煽り罵倒の部分だけ載せる奴らは、自分だけはガイヂ行為の例外だと思ってる言動しかしないな

    +0
    -0
  • #

    長文キモいっすねw

    +0
    -0
  • #

    奉行のその努力よりはキモくないよw
    奉行気にしい過ぎてキモいっすねw

    +0
    -0
  • Comments are closed.